【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おうちに戻ってきたよ~♪
みんさんただいまー♪

P1080302_convert_20090520003552.jpg
2009/5/19。

とろ、退院の日を迎えました。


仕事を終えてとろパパと迎えに行きました。

院長先生は外出先から電話をくれて、
退院前検査のこと、自宅でのリハビリについて説明してくれて、
「やりすぎない程度に積極的にがんばっていきましょう。
やるたびに各段に良くなっていきますよ。」と
励ましの声をかけてくださいました。

やりすぎない程度・・・加減が難しそうだな^^;


・・・そして、とろを抱っこして車で帰宅~

まず、私の母と姉にとろの元気な姿を見せに立ち寄りました。
二人ともとろが帰ってくるのを心待ちにしていた様子。
特に母は私に「早く迎えに行きなさい」とか
「とろちゃんが帰ってくるの何時でも待ってる」とか・・・^^
その他にもとろ宛てのメールを私の携帯に送ってきたり(笑)
・・・とろ読めないのに(爆)

とろさん、愛されてますね!

その後ようやく我が家へ。

しかし、抜け毛がものすごいーー;
まるで粉雪のようにパラパラ落ちます・・・・

ということで、いきなりとろパパさんがファーミネーターで毛をすき始めました(笑)
P1080310_convert_20090520003334.jpg
退院早々(笑)

ついでにお顔もふきふき♪
体もふきふき♪

エリザベスカラーも少し小さいものへ変更。(ガムテ張りで見栄え悪いけど^^;)
病院のは大きいからゲージに入る時邪魔になるので。
来週の抜糸まではエリザベスとお付き合いしなくちゃいけないね。
もう少し我慢。。。
P1080320_convert_20090520004107.jpg
「そろそろ寝てもいいでしゅか?」

笑。
はい、どーぞ^^

そうそう、寝る前にちゃんとトイレでチッコもしましたよ。
ちゃんと一人でできました。
腰も下に落していたし、上手でした^^


今はようやく落ち着いて寝ています。
明日はとろパパさんが会社に休暇を申し出てくれて
とろと一緒にいてくれます^^
子煩悩な父だわ(笑)

明日の朝から自宅でのリハビリスタート。
もう突き進むのみ。
一歩一歩頑張ります。

まずは退院のご報告まで。
【2009/05/20 00:45 】
未分類
| ホーム |
