スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手術当日~とろは頑張ったでしゅよ~
つづけて更新です。
・・・なんで昨日病院帰りに寿司屋に行っちゃったのか、
今も疑問に思うとろママです^^;
気分は沈んでるのにお寿司ってないよね(苦笑)



さて。
5月13日(水)
前夜入院したとろは、朝から血液検査をおこない、
麻酔のテストを行ったあと、お昼ころに手術開始という
予定。

麻酔が覚めたらとろパパの携帯に病院から連絡が入ることになって
いました。

仕事中も気になって気になってついついPCの時計をちら見して
5分しか経ってないのにまた見ちゃう・・・落ち着かなかった一日でした^^;

仕事が終わったのが18:45頃。
携帯を見るとメールが。

とろパパからでした。
「元気だって!」
っていう題名にものすごいホッとしました!!!
更衣室で小躍りして一人万歳したよ(笑)

そして、この後とろパパと一緒に病院へ面会にいきました~

052_convert_20090514002317.jpg
いました♪いました♪とろさんです~!!

今日一日は高濃度酸素集中治療室に入ることになるそうです。
なのでガラス越しの対面。
麻酔から覚めてまだぼーっとしているのか
鳴くこともなかったけど、その目は確かにぱっちり開いていましたよ!
左足は違和感があるんでしょうね、ちょっとかばう様にお座りしていたね。
中にはお友達の花火さん から頂いた愛用の毛布も入れてもらいました。
いつも使ってるから落ち着けるようにね。

ぼーっとしてたけど
でももうそれだけで十分。
言葉にできないくらいうれしかった^^
とろに会えただけで。

「写真撮っていいですか?」って聞いて了解とれたのでパチリと。
すると看護師さんが「すごい、そんな本格的なカメラで(笑)」ってボソっと(爆)
大変な親ばかに見られてるみたいです~

とろパパは俺は違うからな!って否定してたよ(笑)

056_convert_20090514003433.jpg
正面方向からパチリ。
ガラス越しにばっちり写る夫婦(笑)

完全に親ばか夫婦だよね~

今日は面会のみ。
次の日曜に院長先生から詳しくお話を伺うことにしました。




とろのことご心配くださった皆様。
とろの手術無事おわりました。
まだこれからリハビリを頑張らねばいけませんが、
焦らずにゆっくり向き合っていきます。

今日こうやって無事終了の報告ができて
私もほっとしています。
沢山の励まし、本当にありがとうございました。
今後とも、とろと、ちょっとどんくさい親ばか夫婦をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2009/05/14 00:49 】
未分類
| ホーム |
