【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あてつけでしゅよー
日付変わって昨日3/6はとろママ有給でお休みでした(^^)
平日の朝寝坊は素敵です(笑)

よってとろしゃんの朝ごはんも遅く・・・。

092_convert_20080306230834.jpg
 「腹減ったでしゅよーがっくり何時だと思ってるんでしゅか・・・」


「あ、申し訳ありませんねぇ。ぷぷ今すぐに仕度しますんでね、あはは。」

ドッグフードを用意してる間、お腹がすき過ぎたとろは興奮気味でゲージ内で大騒ぎびっくり
かと思いきやンコを二連発(爆)
一回目を処理してる間、ほんの少し目を離した隙に非常に長い物体がまた横たわってました(苦笑)
(くちゃい話でごめんなさいね。)
これはかーしゃんへのあてつけ??

194_convert_20080306232516.jpg
「ちゃんときれいにするでしゅよー」

「はい、了解しました。とろ様(笑)」


その後洗濯等をちゃちゃっと済ませ、午後とろママは確定申告手続きへお出かけ。
住宅取得控除を受けるため、法務局→市役所→確定申告特設会場へ。
記入見本マニュアルとにらめっこしながら、混雑する会場で必死に申告書を作成。
結局わからずじまいなので、長蛇の列に並び係員の指導のもとにようやく完成・・・。
会場に入って2時間が経過してました(笑)疲れたー(TT)

その後夕飯の買い物に行き、帰ったのは夕方17時近く・・・。
その間とろしゃんはお留守番。
玄関のドアをあけた瞬間に

「きゅんきゅん~きゅきゅきゅー」
と鳴き声が。2階に上がると・・・(うちは2階にリビングがあります)

223_convert_20080306234613.jpg
ダダダダーっ

「おそかったでしゅねー!!どこほっつき歩いてたんでしゅ??」と
いわんばかりに猛ダッシュでゲージから出てきました(^^;)

と・・・よく見るとフリーにしていた一角のタイルカーペットに二箇所もシッコの跡が(><)

とろ~あんた誰も見てないからって!

確定申告で半ばぐったりしているところに、これは嫌がらせの何者でもない!
・・・でもせっかくかーしゃん休みなのに、全く相手にしていなかった寂しさもあるんだろうな・・・と
ぐっと抑えてお風呂場でゴシゴシ洗いましたよorz
そのタイルカーペットの枚数、8枚!!!
かーしゃんさらにぐったり(笑)
お風呂場から戻ると、


167_convert_20080306235935.jpg
 「かーしゃん夕飯まだかしら?」

えぇ 「・・・。」

うちに来て3ヶ月。
この娘はどんどんふてぶてしくなります(笑)

とりあえず今日もお留守番させてしまったお詫びに、
夕飯はかぼちゃのトッピングをしてみました(^^;)

「どうでしたか?お味のほうは??」

193_convert_20080307000951.jpg
「うーん。ササミの方がよかったでしゅね」

がっくしがっくり


お留守番を毎日がんばっているとろ女王様に
ササミ代わりの(笑)応援ポチ↓くださいな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます♪


【2008/03/07 00:07 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<土日のとろ | ホーム | 名探偵?>>
コメント
今日はせっかくのお休みだったけど
とろちゃんお留守番だったんですね
それはママさんには悪いけど~
とろちゃんにかぼちゃトッピングくらいはね(笑
タイル洗いお疲れ様(笑
とろちゃんも、さみしかったんだよね(^。^)
ささみの方がよかったって顔が
かわいいよ~
まだまだふてぶてしくなんてないよ
かわいいうちだよ(笑
うちなんて・・・うちなんて・・・・

とろママさん、もしよかったらの話ですけど
明日の金曜夜9時からチャットするんですよ
よかったら遊びにきませんか?
みんなパグちゃん飼ってる人ばかりで
みんなとっても優しい良い方ばかりなんです♪
もし参加できたら、とろちゃんのこと紹介
したいな~って思って(*^_^*)
チャットは初めてでも全然簡単だから
時間があれば気軽に入ってきてみてくださいね♪
【2008/03/07 03:31】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
実は今日も有給でお休みです(^^)

チャット・・・お言葉に甘えて参加させてもらおうかな~と思います♪
チャットも初めてなので、パニックしちゃうかも知れませんが、少しずつ輪を広げられたらいいなと思っていますので。
では、今夜9時に遊びにいきますので、よろしくお願いします~(*^^*)
【2008/03/07 12:28】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
はじめまして♪
昨日はチャットでご一緒したyukaです(*^_^*)
あまりお話できなかったけど。。
早速遊びにきちゃいました♪

とろちゃんとっても可愛いですね♪
お留守番してママが帰ってきた時の猛ダッシュ!!
あんな事されちゃったらメロメロになっちゃうよね。
私の家にはフォーンの女の子(てん)がいます!
怪獣なんで(笑)よかったら遊びに来てください!
私もまた遊びに来ますねヽ(^o^)丿
よろしくお願いします♪
【2008/03/08 13:24】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろママさん、見っけ☆
チャットでは ありがとうございました♪
なんだか今週はバタバタしちゃって落ち着いてお話できなかった~

とろちゃん、 広島出身なんですねー!!
我が家は 広島在住です♪
とろちゃんと同郷なのね(*^艸^*)

お休みなのに 1日お留守番させちゃったら
悪いこと いっぱいしでかしてくれますよねー 笑
タイルカーペット8枚は 大変でしたね 笑笑
我が家も 先週、確定申告 行ってきましたよ♪
住宅ローンの控除、 毎年行かなくちゃいけなくなったんですねーーーーー
年に1回だけのこととはいえ、 めんどくさいですよねー(-"-;)

とろちゃんの猛ダッシュ、 びっくりです 笑笑
元気いっぱいだね!
コロコロの柄を齧る顔が とーーーーってもかわいいね♪
【2008/03/09 01:16】
| URL | ルリ #-[ 編集] |
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
昨日はチャットでご一緒したWOODYです(^_^)v
あまりお話できなかったですが・・・
早速遊びにきちゃいました★

とろちゃん。
お留守番つまらないから
いっぱい・・・いたずらしちゃったね!
タイルカーペット8枚は驚きですね!!
とろちゃんの元気な姿また見に来ますね!

リンクOKですよ!
ウチも貼らせていただきました。

【2008/03/09 02:25】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
遊びに来たよ~
花火さんのチャットで一緒に遊んだしのぶです♪
とろちゃんは10月生まれなんだね~
うちのきなこは9月生まれだから近いね!
お留守番ながくて寂しかったんだよね。
カーペット8枚洗いとはお疲れ様でした。
また遊び来ますね~
これからもヨロチンコ!
【2008/03/09 07:49】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
とろちゃん、かわいい~☆
おっとりとろとろ育ちますようにのとろちゃん。
かわいいです☆☆

最初から読ませていただきました。
実はとろちゃん、うちのダンナサンと誕生日一緒だし~。

とろちゃんお留守番してるんですね。えらいね。
でも隣にお母さんやお姉さんがいらしていいですね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
【2008/03/09 14:51】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/9-85d28fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
