【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんにちは♪とろ2号
4/18、19と伊豆へオフ会にでかけてきました^^
とっても楽しかった☆
遠方の方が更新したりしてますが、
わりと近場のうちはまだできません!笑

運転も何もしてないのに帰ってから疲れちゃって
写真がまとめきれないのです(笑)
とろの体力不足の原因は私に似たのでしょうね・・・きっと笑


ってことで伊豆前のお話を先に。


ピンポーン。

宅急便が届きました。

P1070451_convert_20090422002610.jpg
早くもとろさん大興奮

顔がブレブレだよ~


中をあけてみると・・・




P1070454_convert_20090422002917.jpg
こんちは~


パグちゃんです!
夢の多頭飼い!

・・・ではなくて置物なんですが~ってわかるよね?笑


一応とろの写真でやりとりして作ってもらったんだよ。
似てる似てないは置いといて(爆)
予想以上にリアルな造りに感心しました~

玄関の中に置いてるんだけど、リアル過ぎて
本当にもう一匹うちにいるみたいに
びっくりするんだよね^^;

とろの反応は・・・
↓こちらで~す

とろVSとろ2号



もう終始ワンワン、うぉぉぉぉぉん!って
大変な興奮状態でした^^;

何しゃべってるんだろうね~?

「あんた誰よ!ここはわたしのうちよ!どっからきたのよ!」

って言ってるのかな^m^ぷぷっ



2ショットも撮ってみたよ~♪

ハイ!仲良く並んでくださ~い


P1070465_convert_20090422004427.jpg

なかなか近づいてくれないので
ごはんでつって強制的にに並ばせました(笑)

今現在は・・・
置物とろ2号は玄関先で、姉御のとろは2階リビングにて
お互いの存在を無視するかのように冷戦中です^^;

あとは私がドジしてとろ2号を蹴飛ばさないようにしなくちゃ(><)
私、やらかしそうだなぁ~・・・あはは^^;


ということで、とろ2号が我が家に加わりました!


次は伊豆のアップ・・・がんばりま~すピース













【2009/04/22 01:01 】
未分類
| ホーム |
