【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めまぐるしい4月。
さぼってたので、1日に3記事更新^^;

もっと要領よくやればいいのにね^m^


さて、4月に入り私はちょっと仕事がバタバタとしています。
来月、社内研修の講師になってしまったのだ~
おまけに風邪をひいてしまってたので
それを理由に最近まともに旦那さんに食事を作っていません^^;


て、話は置いといて、

我が家のとろさんは元気です~

P1060555_convert_20090416232342.jpg


とろさんは4/5(日)に狂犬病のお注射を打ってきましたよ~
体重は5.25kg。
お~やせたね~(ピーク時より1kg減)
えらいぞ~
でも、胸板が厚いから(爆)あんま痩せたように見えないのよね^m^


次回の病院は4月25日。
ちょっと検査をいたします。

この話はまた今度。

とろママの今度っていつになるの~?って
言わないでね(笑)

今週末は伊豆へ♪
かねてよりお誘いいただいたパグ友さんとの旅行です。

はじめましての方が大勢ですが、
どうかよろしくお願いします。
楽しみにしております。

コメント欄閉じてて、更新もしないし、ひきこもりブログでごめんなさいね。
【2009/04/16 23:28 】
未分類
| ホーム |
