【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こっそり・・・続き^^;
かなり放置してました・・・
いろいろなことがありましたが・・・


こっそり続きです・・・


あんずちゃんと仲良く遊んだサントラさん。
この日はもう一人のお友達、
八兵衛くんとママさんもやってきました~


P1070105_convert_20090416214834.jpg
「八くんがきたよ~kao02

テンションあがるとろさん。

P1070148_convert_20090416220534.jpg
八兵衛くん:「さ~て今日は誰と遊ぼうかな~♪」



八ママさんにあんずちゃんとW抱っこしてもらったね~^^

P1070099_convert_20090416220805.jpg

舌が偶然にもハート型に見えます^^
こんな笑顔は初めてかも~♪


他の子のもらってるおやつが気になる
お嬢たち(笑)


P1070208_convert_20090416221103.jpg

後姿がなんともいやしくて可愛い(笑)
あんずちゃんはお行儀よく座ってるのに
うちの子は身を乗り出してがん見してました^^;

まだまだわんこ付き合いの下手なとろだけど、
少しずつお友達との遊び方を学んでいるようです。


楽しい一日でした♪
あんずちゃん、八兵衛くんありがと~☆


ブログさぼりごめんなさいです・・・。




【2009/04/16 22:16 】
未分類
| ホーム |
