【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい所見~つけた!
今年のお正月休みの1/4のこと。

とろを自由に遊ばせたいな~と思って
前々から気になっていたドッグカフェへ初めていきました。

ドッグランも併設されているし、うちから車で10~15分くらいの
所だったので。

それが、今は毎週のように通わせていただいている
我が家のお気に入りの場所となっています^^
とってもアットホームで素敵なカフェです♪

その名はSuntrapさん。↓

P1060724_convert_20090308230344.jpg

まだ書いていないんだけど^^;
2月にはパグ友の集いにも参加させてもらったり、
はじめましての我が家も、ここではいろんな方々に気さくにお声をかけて
もらって、とろを可愛がってもらっています^^

そして、ついこの間の土曜日:3月7日。
日曜が天気崩れるかもという予報だったので、
我が家は土曜のいい天気の時にサントラさんへ行こう~
と思っていました。

そしたら、私の携帯にメールが~!

お友達パグちゃんのあんずちゃんが近くに来ているとのこと。
あんずちゃんもサントラさんへ寄るらしい!
おお!なんて奇遇なの~♪
私めっちゃテンションあがりましたよ~^^v

早速サントラさんへ~
家事そっちのけで家を出ました^^;


まだ誰が来るのか知らないとろさん^m^

P1070059_convert_20090310001435.jpg
この赤い水玉のお洋服はあんずちゃんのママ
yuckymouseさんのお手製!
初めて遊んだ時にいただいたものです。
後ろにはフリルもついててめっちゃ可愛いんだよ~☆

うちが着いてからすぐにあんず家到着~

P1070076_convert_20090310001807.jpg
とろ:「あ!いつぞやのあんずお姉たんですね!今日は負けなくてよ!」
あんず:「ビビりっこのとろちゃんだ!今日も覚悟しなさいよー」

このあとはずーっと二人の激しいお遊び^^;

P1070077_convert_20090310002647.jpg

前はあんずちゃんの元気のよさにビビっちゃってたとろも、
この日はあんずちゃんの後をついて回る
しつこい子に変身してました(笑)
とろが追いかける場面もチラホラ。
ちょっとは強くなってきたんだろうか・・・^m^

波長があってきたのか、ずっと遊んでる姿に
じぃ~~~んときた私キラキラ

P1070122_convert_20090310003658.jpg
↑あんずちゃんもとろも楽しそう♪


このあとはサントラさんの常連パグちゃん
はちべえライフの八兵衛くんと八ママさんも来ました~!

その模様は次回ということで。

ぼちぼち更新していきま~す^^v
【2009/03/10 00:47 】
未分類
| ホーム |
