【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
都会へお出かけ♪
3/1(日)。
とろパパの昔の会社仲間と犬連れで会おう!ということで、
今日はここへ行ってきました~


P1060954_convert_20090301203702.jpg
「どーも。現場のとろでしゅ」


豊洲のららぽ~☆

ここはブログお友達の毎日がひな祭りのひなちゃんが暮らしているセレブな湾岸エリア^^
高層マンションやらお台場の景色やら、都会の雰囲気がが何ともいえずセレブ~♪
内陸生息組としてはちょっとドキドキしちゃう空間でしたね。

湾岸記念にもう一枚♪
P3010007_convert_20090301210148.jpg 
「寒いんですけどー」

はしゃいでるのは私だけみたいです(笑)



さて、
本日の待ち合わせは13時。にららぽのイリオにて。

いつも早めに出発するのが我が家の掟^^

10:30過ぎに家をでて、途中スタバに寄ったりして
ついたのは12時頃。

1時間以上も前からスタンバッてました笑



そして今日は・・・
P3010042_convert_20090301204159.jpg
とろさんカートに乗りました^^
昨年5月のパグミ用に買って以来、2回目の使用です^^;

久しぶりのカート。
駐車場で組み立てに四苦八苦しましたよ焦る3

パグ遭遇率が高いと聞いていた豊洲。
ドッグランに目をやるとさっそくパグちゃんが2、3匹いましたよ~
トリミングしてるパグちゃんも♪

そして待ち合わせまでイリオでいろいろ見ていると、
とろパパが手まねきをして私を呼びました。

行ってみると・・・

P1060965_convert_20090301210903.jpg
なんと!パグミでお知り合いになったティモ母さんところのもも子ちゃんにバッタリ!!

お写真青っぽくなっててごめんなさいね・・・


もも子ちゃん、ちゃんとカットしてあってお手入れが行き届いてる
とっても美人なパグちゃんなんです!
P1060977_convert_20090301211517.jpg
とろパパが絶賛のカット。
見るからにすべすべでしょ?
うちのもさ子(とろ)とは大違いです(--;)
とーっても滑らかな手触りにうっとりしちゃいました~^^
座り方もめっちゃ可愛くて~!!
この足、もうたまりません!!

ティモ母さま、ご主人さま
お会いできて感激でした!
お写真撮らせていただいてありがとうございます。


おっと、長くなりますので続きはたたみますよ~
こちらへ↓


さて、パグちゃんと触れ合ってるとあっという間に一時間が経過して
とろパパの会社仲間だった方々が到着。

Iさんご夫妻のところのチワワ「ミルちゃん」
P1070045_convert_20090301212921.jpg
ふわふわでまっ白くて甘えん坊さんだったね~^^
パパやママの姿が見えないとキューキュー鳴いちゃうのが
たまらなく可愛いくて~♪

P1070010_convert_20090301213404.jpg
ママのそばにいつもいたね~

P3010025_convert_20090301213706.jpg
こちらはMさん所のチンでまだ6か月の「ランちゃん」


今日初めてのドッグランだったので
まわりに圧倒されたのかな??
↓こーんな感じに避難しておりました^^

P1070025_convert_20090301214058.jpg
うふふ~可愛いのぅ~

P3010041_convert_20090301214741.jpg
MさんがIさんちのミルちゃんを追いかけるの図(中央)
ミルちゃん逃げてます(笑)

なんだかミルちゃんはMさんに対して終始警戒していました^^;


その頃うちのもさ嬢(とろ)は・・・
P3010019_convert_20090301215153.jpg
トイプーちゃんと激しいお遊び中^^;

追いかけ、追いかけられながら猛スピードで駆け回っていました。
このトイプーちゃんとは気が合うようで、
めずらしくずーっと遊んでいましたね^^

犬づきあいが下手で悩んでいたので
ちょっとうれしかった一コマでした^^

お名前お聞きしそびれちゃいましたが、ありがとうございました☆


P1070037_convert_20090301220107.jpg
あまりに激しく走り回るので
一休憩にランちゃんのいるオブジェ内側へ入れてみました。

ランちゃん迷惑そうです・・・

「私まだ遊ぶのー」
とろは自分でオブジェを脱出。

P3010039_convert_20090301215933.jpg
「豊洲って楽しいねー」

えらく都会のドッグランをお気に召した様子でした^^


このあとはカフェでお茶して、
そのお店で人気メニューのアップルパイを食べました☆
写真撮ろうか迷ったけど、はやく食べたかったので
写真はありません(笑)

美味しかったな~☆

久しぶりにとろパパもいい気分転換できた感じです。
楽しい一日でした☆
I様ご夫妻、Mさんまた遊びましょうね。
ありがとうございました!




【2009/03/01 21:16 】
未分類
| ホーム |
