【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名探偵?
昨日は3月3日でひな祭りの日でしたが、
我が家には女の子なのに女の子に見えない子が1匹・・・。

261_convert_20080304224442.jpg
ん?何でしゅか?

お雛様なのになんだかどんよりしてますね、とろ。
「どうかしたの?」


257_convert_20080304224843.jpg
今日は昼間とろ一人でつまんなかったでしゅよーぶぶーっ」

「ぶぶーっってあなた(笑)しかもホカロン犬に馬乗りだし・・。女の子なんですからお行儀よくね汗とか


このお洋服は、南町田のグランベリーモールにて購入。
その日は鼻ペチャ犬が集まると聞いていたので、たくさんの鼻ペチャ見たさに出かけたのです♪
お店のなかも外もブヒブヒがいっぱいでとろママ大はしゃぎでした(笑)
成長期ですぐ着られなくなるから、いつもはセール品とか1000円前後のお洋服で済ませるんですが
いつの間にか最初のころに買った洋服がむちむちして窮屈そうなので急遽奮発。
(私のセール品のスカートと同様のお値段くらいしてたので複雑な気持ちでした(爆))

「ねえねえ、着心地いかが?とろしゃん?」
149_convert_20080304230845.jpg
 「・・・ちょっと大きいようでしゅが?前がよく見えないでしゅよ。」

「あはは(笑)なんか怪しい犬みたい(爆)真顔がおかしい!!」


293_convert_20080304231635.jpg
「何笑うでしゅかー!ぬうぉぉぉぉ!怒

「きゃ~ごめん~あはは~(笑)」
近くで見るとさらに怖い(笑)もはやメス犬だとは思えないお顔汗;
ある意味渋さも感じますよ、まだ4ヶ月ちょっとなのに(苦笑)

「探偵でもしたら?日中暇だし(爆)名探偵とろだね(笑)」

285_convert_20080304233108.jpg

 「名探偵とろ?いいでしゅねそれ。おかーしゃんの秘密探るでしゅ~むふふ♪」

「ぷーっ乗り気じゃん(笑)せいぜいがんばってくださいね♪」

145_convert_20080304234127.jpg
「覚悟しゅるでしゅよー」

「あはは、はいはい(笑)」

なんかぶちゃいくなお顔が多いですが、ついついこういうお顔の写真に目がいくんですよね♪
次はラブリーな写真載せれるようがんばります☆

↓とろが女の子らしくなりますように・・・応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【2008/03/04 23:49 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あてつけでしゅよー | ホーム | ミツバチとろしゃん>>
コメント
うちもぶちゃいくな写真ばかりですよ(笑
なんでこうも変な顔ばかりするん?!
って思うときありますよ~~
フードつきの服かわいい~
茶色だと、ほんとあやしいおっちゃん風?笑
でも、スカートの赤いチェックとあってて
女の子に見えますよ♪
名探偵とろちゃんなら秘密もこちらから
教えてあげたくなっちゃいますよ~笑
【2008/03/06 01:19】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
そーいえばとろママさんブログ村登録してますよね?
バナー貼らないの?
ポチしたくて探したけどなかったから(^u^)
なんでかな~?って思って
【2008/03/06 01:21】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
バナー・・・ようやく張貼り方がわかりました(爆)
いつも夜中の更新で、マニュアル読みながら悪戦苦闘(苦笑)あきらめて、とりあえず更新しちゃってました。すみません!!
もう、ほんと初心者丸出しではずかしい(^^;)
でも意外と簡単でびっくり。難しく考えていました(><)
これからはちゃんと表示しますので、よかったらポチおねがいします(^^)

【2008/03/06 10:34】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/8-bf7459d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
