【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとーしゃん。。。
今日はとろパパさん日中&夜中のぶっ通しでお仕事。


本日の夫婦の会話は電話で1分くらい。


とろはパパが帰ってこない日は、物音がするたびに階段の方をじっと見て
パパかな~?って首をかしげます。

健気というか、私じゃ不満があるのか複雑な心境ですけど・・・


そのうちストーブの前を陣取って
睡魔と戦うお顔に。

P1060791_convert_20090225235727.jpg
「おとーしゃん、はよ帰ってこないと
とろ寝ちゃいましゅよー・・・」

パパはたぶん朝方帰ってきますが、
とろ嬢は眠くてもちゃんとベッドから出てきてお出迎えするそうです。

えらいぞー!
(私は・・・マイペースに熟睡してるので
帰宅に気付きません(笑))


明日もお出迎えよろしく頼むね~^^
むふっ



【2009/02/26 00:35 】
未分類
| ホーム |
