【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
砂浜たのすぃ~♪
これはお正月だったかな~?


もう覚えていません(^^;あは。


いいお天気だったので、車に乗ってお出かけしましたよ~


とろパパ運転で国道16号を横浜方面へ・・・
みなとみらいにでも行くのかな~?と思っていると
いつも降りる狩場で下りず、そのまま横浜横須賀道へ。


ん?どこいくんだろ~?って思ってると

ついたのは八景島シーパラダイス近くの海の公園でした~^^


八景島を背にパチリ。
P1060740_convert_20090224214807.jpg


早速お散歩♪

広いね~!!

P1060732_convert_20090224211512.jpg
砂浜の感触にとろさんもご機嫌です^^

P1060736_convert_20090224211736.jpg
砂を撒き散らし、ニオイを嗅ぎつつこそっと食べてみたり(笑)

おかーしゃんは見てましたよ、ちゃ~んと!


P1060750_convert_20090224212001.jpg
おっと・・・敵が現れましたね。

P1060753_convert_20090224212525.jpg
こういう時は姿勢を低くするって習ったんでしゅよ。


って誰に?^m^

P1060763_convert_20090224213021.jpg
おっと、ここいいニホイがしましゅよショートケーキ


敵はもうどーでもいいんですか、お嬢さん。・・・無言、汗

P1060759_convert_20090224213408.jpg
掘るでし!掘るでし!


もはや波なんて眼中にない様子・・・。
もっと怖がって吠えるかな?って思ったけど
予想外に大丈夫でした・・・

ちょっと拍子抜けだったな~


最後は・・・
P1060768_convert_20090224213902.jpg
なんとも勇ましいお顔(笑)

このあと鎌倉方面から江ノ島方面へロングドライブ。
でも渋滞はまって結局ちょっと食事して帰ってきただけなので
写真はなしです~

だけど、お天気良くて暖かくて、いい休日だったな~
また暖かくなったら行こうね。



【2009/02/24 21:46 】
未分類
| ホーム |
