スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりでございます
この一か月ちょっと、

自宅PCをほとんど触らなかった私。
あえて触らないようにしていました。
1月に体調がよくなかったことも一つのきっかけ。

その間ずーっと考えていました。
とろの日常を残したくてはじめたブログ。

満足に更新もできなくて、とろの日常も残していない・・・
マイペースと思いつつ、みんな更新頑張ってるのに私は
・・・っていう情けなさ。


なんか中途半端でいやだな・・ってずっと思っていました。
悪い流れっていうのかな・・・


ここで一度その流れを断ち切りたいので、
ブログの方向性を変えていこうとおもいます。



とろの何気ない表情やできごとをつづるようにしたいので
しばらくの間はコメントの受付をお休みいたします。
まずはちゃんと日々綴っていくことに専念したいと思います。


今までこの更新の少ないブログに遊びにきてくれたり、
励ましてくれたり、いろいろ教えてもらって・・・
お友達もたくさんできました。
コメントいただくことがとってもとってもありがたいこと
なのに、それに応えられなかったこと、
本当に申し訳なかったです。



ブログはやめないでおこうと思ったのは、
ここに遊びにきてくれた方々のお陰です。
パグが縁で出会えた仲間だもん、なくしたくないので。



とろパパはたぶん「やめるんじゃないかな」って思っていたはずです。
あえて何も言わなかったけど・・・(いつも無口な人ですが・・・)


自分勝手ですが、ひとまずこれで再発進していこうと思います。




とろとの時間を大事に。
パグ友とのつながりも大事に。
パグ友のみんな、いつもありがとう。


P1060683_convert_20090223231925.jpg
「これからもヨロシクでしゅ。」



スポンサーサイト
【2009/02/23 23:27 】
未分類
| ホーム |
