【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっちょこちょいなかーしゃん。
先日は記事を削除してしまい大失態の私・・・。

今思えば「消した」なんて記事を残さなきゃいいのに、
相当パニックしていたんでしょうね。私。
AM1:30近くだったのにもかかわらず、「下書きの残っていない?」って
メールをくれたお友達の花火さん。
その優しさにめっさ感激しました~!!

ありがとね~はなびん。

でも時、すでに遅し・・・だったみたいで
やっぱどこにも残っていないようでした(TT)ううっ

PB230008_convert_20081221233521.jpg
おかーしゃんドジでしゅね。


ううっ(TT)
もう何にも言えません~



・・・では一から気をとりなおして。


幻の記事はまだ未完結の伊豆旅行続編でした^^;

ブログ消去は遅すぎた罰なのか・・・。

長くなるので今日はたたみますね。
しかもいつの話だよ!って話題なので(笑)
読んでやってもいいよ~って優しい方はどうぞ!
















さて、伊豆続編。
今回はお宿編で~す。

宿泊したのは白いうさぎ さん。
とても可愛らしい雰囲気のペンションです。

我が家の部屋は203号室。

P1060124_convert_20081222001454.jpg
普通ペンション外観を載せるけど、
部屋のドアの写真載せる人って私ぐらいかな^^;

まともに撮れてる写真が少ないからさ~(笑)


ひとまず荷物を運びいれ、一息。

廊下ではパグズたちがノーリードでワラワラしている光景もありつつ、
我が家は出発が早かったためか、ベッドにゴロンっとなってしまったが最後。
夕飯まで爆睡しておりました^^;

夕飯は18:00。
とろパパの起床時間は17:57頃(笑)



半ばボーっとしつつ夕飯です~
メニューはビーフシチュー♪
P1060147_convert_20081222002017.jpg
ランチのとはまた違って美味しかったです~♪
大根が添えられてたのは初めてだったので驚きました。


そして、この旅行の日。
3才のお誕生日をむかえたりきくんのバースデイパーティ!

みんなからりきくんへバースデイケーキの贈呈です^^
P1060159_convert_20081222002306.jpg

P1060175_convert_20081222002829.jpg
りきくんも嬉しそう♪
みんなでバースデイソングも歌ったり、とても和やかな雰囲気でした^^


そのケーキをおすそ分けしてもらったとろ。
私も一口と言わず何回かぺろぺろ(爆)
美味しかったですよ~♪
P1060202_convert_20081222003314.jpg

とろにチビチビ食べさせていたら・・・

P1060221_convert_20081222003503.jpg
「私にもちょーだい!」


ってしじみちゃんが突撃してきたよ~^^

とろ、焦ってます(笑)




そして被り物大会なるものも。


こちらはアイドルひなちゃん☆

P1060283_convert_20081222004310.jpg
P1060274_convert_20081222004159.jpg
雷様に不満げ??(笑)

ブレブレ写真でごめんです(TT)


こちらはおっとり王子の中日くん。
P1060292_convert_20081222004434.jpg
このつぶらな瞳にズキューンです^^
可愛いな~^m^
もうカメラの腕が最悪です・・・すみません(TT)


そしてそして、むぎつぶ姉妹ちゃん。
P1060263_convert_20081222004656.jpg
ちゃんとモデルさんしてます^^
その可愛さを激写するために、周りにはパパラッチがたくさんいたね^^

こちらはyukaさんちのてんちゃん。
P1060331_convert_20081222004535.jpg
むきゅ~可愛すぎ~!!
このくりくりお目目に、うちのとろパパがノックダウンしてました~


パパさんのうでの中に抱っこされて眠っているのは・・・
P1060360_convert_20081222005656.jpg
kukuさんちのてんちゃん。
お食事の席が隣だったね。
長旅&モテモテで疲れたんだろうな~
スヤスヤの寝顔、食べちゃいたかったわ^^


そんなこんなで時は過ぎ楽しい宴はお開きに。



部屋へ戻ると私はお風呂→即寝(爆)
旦那が風呂入って出てくるのすら待てなかったわ^^;
たぶん他のご家族はお酒飲んだり交流を深めていたと思います・・。

この旅行参加者で一番体力のない夫婦でしたね~
電池切れの速さは子供並みかも(笑)


さて、まだ続くんです!爆。
まだ未完結なんです!!
そう遠くないうちに完結させますね。


いつになったら終わるんだ?って思ったら
迷わずポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングも参加しております。
いつもありがとう^^














【2008/12/24 01:07 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます~ | ホーム | ショック~>>
コメント
せっかく書いた記事が消えたら
私なら、ショックでヤケ食いしてますね。

伊豆旅行は楽しかったみたいですねv
私も電池切れるの子供並みです(笑)
しじみちゃんに突撃された、とろちゃんの
顔がおかしかった(笑)

yukaてんちゃんはお目目クリクリで
可愛いんですよねぇ。
同じパパなのにベティは、あんなに
クリクリじゃないの(笑)

被り物、みんな可愛いネ。

【2008/12/24 23:41】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
私も時々やっとできた~って記事を消しちゃうの。。
もうほんとはぁ~~~~??って感じで一気にやる気ナッシングだよね(-"-)

むふふ~伊豆旅行写真見てるだけでよみがえってくるよ♪
被り物パーチィーとっても楽しかったね(^^♪
とろパパさんてんのくりくりおめめにノックダウンしちゃったの?今度会ったらぜひてん抱っこしてちょ!
伊豆の時はとろちゃんはとろりんにベッタリだったけどこの前の東京の時はずっとお膝にいてくれて、私がノックダウンだったよ♪
続きも楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
【2008/12/26 22:26】
| URL | yuka #-[ 編集] |
夜中だったけど記事見てすぐだったから
まだ起きてるはず!って思って(笑
やっぱショックで起きてたね^m^
てか、残ってなかったんだ?
あ・・・残念だったね(>_<)

伊豆旅行楽しかったみたいだね♪
とろちゃんはかぶりものしなかったの?
見たかったな~~~
とろりんすぐダウンしちゃったの?!
こういうとき楽しまないと~~笑
でも、とろりんらしくてかわいい^m^
続きまた見にくるよーー!
【2008/12/27 00:58】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろママさん、とろちゃんにつっこまれてる~~v-410
でも、記事削除・・・・やっぱあるよねぇ~v-356
ほんと、あれはかなり焦るよね!!!

伊豆旅行v-353
めっちゃ、楽しそう~~~v-341
みんなのお顔見てると、楽しいのが凄くわかるねぇ~
被り物シリーズ、めっちゃ可愛いねv-344

今年一年、ありがとうございます♪
会える日を、楽しみにしてますので、来年も、よろしくお願いしますv-411
では、よいお年を~♪
【2008/12/31 17:34】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
♪清つ乃さんへ♪

そうなんです・・・もう凹みまくりでした・・・。
しかもあんな時間で(TT)
不貞寝するしかなかったですよ^^;

ゆかてんちゃんは本当にお目目くりくりですね!
ベティちゃんとお父さんがおなじなんですね^^
べっちゃんにも今度お会いしたいです~
清つ乃さんのブログみながら、べっちゃん可愛い~って萌え萌えしてる私です^^v

♪ゆかちんへ♪

もう凹みまくりだったよー
しかもあんな時間だったから、もう書けやしない!
不貞寝してたらはなびんからメール来てびっくりしたけど、なんか気にかけてくれたのがうれしくって。
それで興奮してなかなか寝付かなかった私(笑)

伊豆・・・細々更新です。
ほんとはもっといろいろ書きたいけど、
今の私にはできなかったです^^;
でも最後まで書くので、また読んでみてね~

♪はなびんへ♪

あの時はメールありがと!
不貞寝しはじめたらメールが来てびっくりしたよ~!!でも気にかけてくれて、それがものすごい嬉しくてあのあと寝れなかったんだよ(爆)
はなびんも起きてる~♪って思ってさ(爆)

伊豆、細々更新しました。
最後までちゃんと書きますので、また読みにきてね~^^v

♪コロまる一家さんへ♪

もう大ショックでしたよー
結構書いてあったので余計に・・・(TT)

伊豆、細々更新です^^;
被り物、みんな可愛いですよね~♪
でもうちの子は単独行動だったので
輪に入れず・・・
個人的にひなちゃんの雷様が今思い出してもぷぷっってなります(笑)

こちらこそ、コロまる一家さんとお会いできる日を楽しみにしています!
ドジな私とマイペースなとろですが、よろしくお願いいたします!
【2009/01/07 00:17】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/74-eccd524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
