スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろその後。
とろとろ更新ブログ、いつも見にきてくださってありがとうございます。
ご無沙汰しております。

さて、まずとろの様子を。

P1060555_convert_20081207234957.jpg
「まだ減量するんでしゅか?」

不満げ?^^;


泡を吹いたとろさんですが、
今は毎日お薬服用中。
そのお陰か、グーグー音と泡を吹くという症状はその後でておりません。
ただ、ほんの時々何かが詰まって吐き出しそうな咳をするのを見かけましたが、
連続的ではないので安定している状況です。

食欲はいたって旺盛。
今日は机の上に置いてあった焼き芋を盗み食いし、
とろパパのお叱りを受けていたくらいです^^;

皆様にご心配の声をいただき、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


以前にいただいていてご紹介が遅れましたが
仲良くさせていただいている ぱぐりこ日記のpoccoさん から頂いた
「とろ守」。↓

P1050986_convert_20081207235615.jpg

とろの苦しそうな咳とかで、とても不安になった時に
とてもありがたく、心強かったお守りです。
病院で診てもらうときにも身につけていきました。
きっとお空のぐっちゃんに「あたいが吹き飛ばしてあげる」って
守られたんだね。ありがとうね。ぐっちゃん&ぽっこん!
これからも大事にさせてもらいます。


今週13日(土)に病院の予約が入っています。
それまでにまた泡吹いたり、変なグーグー音などがでなければ
一応大丈夫かな。
また出ちゃうと心臓の検査とか血液検査などいろいろ調べないといけないみたいで。

次の日の14日はちょっとお出かけ予定があるので、
何事もなく過ごせるといいな☆


・・・伊豆のレポ、次回にまわさせください~^^;
もう一か月たったので、あまり目立たなく更新します(笑)

P1060551_convert_20081208002040.jpg
「おかーしゃんサボりすぎでしゅ!」


コワっ!


読んでいただいてありがとう~
先週は喉痛くてマスク生活してたとろママでした~
皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングも陰ながら参加中。。。


スポンサーサイト
【2008/12/08 00:27 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ショック~ | ホーム | う~ん・・・すっきりしない。>>
コメント
とろちゃん、その後、お咳も出なさそうで
良かったです、ちょっと安心しました。
お芋、つまみ食いしちゃうくらいだから
もう大丈夫ですよねv-407
【2008/12/08 14:43】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
13日に病院なんだね。もし14日来られないとか無いと思うけど、無理しないで言って下さいねぇ~
なんといっても健康第一ですからね☆

わぁ~とろちゃんお守り大事にしてくれてありがとう。
お守りって普段は気にしないけど、実はとっても心強いんだよね。
ぐっちゃんもいっぱいお守り貰ったから、毎日握りしめてお願いしてました。
ちょっとでも力になれて嬉しいです。
ぐっちゃんもとろちゃんが焼き芋食べられるぐらい元気で喜んでると思いますよ~
紹介してくれてありがとうね。

元気いっぱいのとろちゃんに会えるの楽しみにしています。
【2008/12/08 15:49】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
とろちゃん、もうゲホゲホしないといいね。
食欲あるなら大丈夫かな。
焼き芋はおいしいよね(笑)
あ、そういえばうちにも1本サツマイモがあまってた!
明日たーべよっと☆

最後の写真のとろちゃん、
怖くないよー。
ペチャっとしててかわいいけどな♪

とろりんも体調崩してるのねぇ。
寒くなってきたからね。
それにインフルエンザも流行るらしいから
気をつけないとね。
【2008/12/08 19:59】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
とろちゃん今のとこおちついてるんだよね
このまま落ち着いてくれるといいね
検査もなんもないといいね
食欲がそんだけあるなら心配ない感じも
するけど(笑

ぽっこんのお守りうれしいよね
気持ちがすごくうれしいよね
ぽっこん、ぐっちゃんの気持ちが詰まってて
最強なお守りだよね^^

最後のとろちゃんかわいいやん♪
おでこつるん☆って(笑
【2008/12/11 01:40】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん咳落ち着いてるんだね。。
このまま咳もなくなってくれるといいね。
でもお芋つまみ食いしちゃう食欲があるなら大丈夫かな!でもお芋美味しいもんね~
つまみ食いしたくなっちゃうよね 笑

きっとぐっちゃんがとろちゃんの咳吹き飛ばしてくれたんだよね!この間てんもゲホゲホしてた時やっぱりぐっちゃんが吹き飛ばしてくれたんだよ!!

最後の写真なんかてんに似てる気がする~~♪
こわくないよ~とろりんも風邪注意だね!
【2008/12/11 16:31】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん良くなってきてるんだね。
ちょっと安心しました。
でも完治まで頑張ってね。

とろちゃんかわいい(#^.^#)
こういう表情たまんないですよね。

とろママさん体調どうですか?
私も喉の痛みと咳がヒドかったです。
今年の風邪はちょっと長引くようです。
無理しないようにしてくださいね。
【2008/12/11 21:05】
| URL | あっぴ #5GiQWn.k[ 編集] |
とろちゃん、ゲホゲホが納まってるようでよかった。
きっと、ぐっちゃんのお守りがやっつけてくれてるんだね
昨日病院だったんだよね。結果は大丈夫で
今日はお出掛けできたかなぁ~~?

とろママさん、喉が・・・って風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行の兆し
無理しないでね・・・
【2008/12/14 18:16】
| URL | なかちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、お台場お疲れ様でした。
久し振りに元気なトロちゃんに会えて
嬉しかったです。
まだ完璧ではないと思いますが大丈夫です!
きっと全快ですよ。
今回はゆっくりお話しできませんでしたが、また近々一緒にカフェめぐりでもしましょう。
あんずパパより
【2008/12/15 20:13】
| URL | あんずパパ #-[ 編集] |
♪清つ乃さんへ♪

土曜日に病院行ってきました~
とりあえず、症状が治まっているので
治ってきている!と思います。
焼き芋にはほんと目がないの。
二本あしでつかまり立ちしてモグモグしてて
びっくりしたわ(><)
でも食欲あるのは安心ですね^^
ご心配、ありがとう☆

♪ぽっこんへ♪

お守り、ホントありがとう!!
ああいうとき本当に心強いね。
結構長く体調不良続いてたから
不安になったりして・・・日中見てあげられないから
余計いろいろ考えちゃったりして。

土曜に病院行って、薬も飲まず安静にしていれば大丈夫でしょうとのことだったよ。
また症状出ることもないとは言えないけど、
体重管理して、よく様子をみてあげようと思うよ。
いろいろありがとうね~!

♪くくたんへ♪

土曜日に病院行ってきて、症状がおさまっているので安静にしていれば大丈夫でしょうとのことだったよ。食欲あるしね~!
さつまいも、ホント好きだから二本あしでつかまり立ちしながらモグモグしてた(笑)
食欲がないのは困っちゃうから、今回は許すけど~

なんか先週はずーっとマスクしてたよ。
のどが痛くてガラガラしてたからね。
インフルエンザも流行りだしたし、お互い気をつけようね^^

♪はなびんへ♪

食欲はありすぎなんだよ~笑
だからその点は安心してるんだけどね。
症状は治まっているから、薬も終わって
安静にしていれば大丈夫って言われて一安心。
なんだったんだ~?ってすっきりしないとこもあるけど、まあ、大事に至らなければ万事OKよね。

おでこつるりん☆
パピーのころとかわんないのよね~笑
もっとしわ深くなると思ってたけど、
童顔のまま成長したみたいです(笑)

♪ゆかちんへ♪

つまみ食いしてたよ~^^;
どーしても食べたかったんだろうね!笑
二本あしでつかまり立ちして、思いっきり手をのばしてモグモグしてたのはびっく^^
ま、それだけ食欲あったから、半分この子は本当に泡を吹いたりしたんだろうか?って疑った(爆)

てんちゃんも伊豆のあと咳してたよね。
うちのは風邪ではなかったみたいで、そこから結構長引いちゃったよ。
でも、もう薬飲まなくていいから、これで一安心かな~

♪あっぴさんへ♪

とろ、土曜日に病院へいって、症状が治まっているので薬は飲まなくていいことになりました~。
食欲も御覧のように大ありなので、これで一安心かな。
また症状が出ないことを願うのみですが。

のどがずーっと痛くて(TT)
今は治ってきましたけど、一週間マスク生活でしたよ~。でもマスクって意外と温かいのを発見^^
通勤時は今も予防のためにマスクしてます。
あっぴさんも体崩されないようにしてくださいね^^

♪なかちゃんへ♪

土曜日病院行ってきたよ~
症状が治まっているので薬は飲まなくていいことになりました^^食欲もあるし、また泡吹いたり苦しそうな咳がでないかを注意しながら様子見です。
でも今日ちょこっと戻した跡があったので微妙にまた不安なんですけど・・・^^;
あまり神経質にならないよう、見守りたいと思います。

日曜はお出かけしてきました~
その模様は伊豆と合わせアップします~笑

♪あんずパパさんへ♪

きゃ~あんずパパさんコメントありがとう^^
昨日はお疲れさまでした!
参加されないのかな??って思ってたので
会場で姿をお見かけしたときはめっちゃ嬉しかったんですよ^^
大勢いるとなかなかゆっくり話せませんけど、
また一緒に遊んでくださいね♪

とろ、症状がおさまっているので、もう大丈夫かと思います。薬も終わって、一安心。
ご心配いただき、ありがとうございます。


【2008/12/16 00:36】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃん、心配です・・・。
何もないといいですね

家のもも子もこの間、ゲッポって吐いてしまってv-12
それも寝ている私の顔に吐いたんですよ(ー_ー)!!
メチャメチャびっくりしまた。

とろちゃん、完全に治るまで無理しないでねv-237
【2008/12/16 21:42】
| URL | ティモ母 #-[ 編集] |
とろちゃん、安定してるんだ~よかったぁ~v-398
お芋、やっぱ大好きだよねぇ~パパさんに怒られちゃったんだv-392
食欲あると安心だよね!
もうちょっと、お薬がんばだね!!
病院どうだったかな~~~??

ぽっこんのお守りv-353むっちゃ、嬉しいよねぇ~
ぐっちゃんもついてるから、大丈夫だよ!!最強だから

最後のお顔、かなり好きだよ~~んv-344
可愛い~~~~~v-10

【2008/12/21 21:30】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/72-90dd0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
