スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊豆でぱぐまみれ~ドレスでパチリ☆更新遅いよ編
寝相が悪くて風邪ひいたとろママです。。。

みなさん、ご無沙汰していました。
訪問&レスも滞ってしまってごめんなさい。
また、とろパパの記事に対してたくさんのコメント
をいただきありがとうございます^^
本人、人前では無口なんですけど、みなさんからコメントいただいて
むちゃ嬉しがってました(笑)

とろもゲホゲホ咳はほとんどなくなってきましたので
気管虚脱ではないような感じです。
レントゲンはとらず薬でもうしばらく様子見です。
ご心配くださりありがとうございました^^
しばらくはよく注意して見てあげたいと思います。

一方、寝相が大変悪いことを世間様にばらされた私ーー;
確かに朝起きたら180度逆向きになっていることも
まぁ・・・めずらしくもなく(爆)
とろパパに葛根湯と1000円のゼナ?を強制的に飲まされ
汗をかくようベッドから手足を出すことを頑なに禁じられたお陰か、
大してこじらせることなく回復しました。


さて。
まだ終わっていません・・・
ってか私だけだよね(爆)遅すぎて申し訳ないです~

伊豆の続き、更新させていただきますー^^;


えっと、前回どこまで書いたっけ・・・・

って。

あ、まだカフェキャンディさんまでしか書いてないのか・・・・
ちょっと自分でもショック・・・^^;

記憶もやばいよ(爆)


でもやらねば。

カフェキャンディさんを後にしたあとは、
みんなで仮装してお写真を!ってことで
メルヘンの森美術館へまたもや連なりブーンと移動。

今回は東京湾岸組、ひなパパさん先導で難なく^^

えっと、ここはいろいろ展示されていましたが
正直あまり記憶にありません(^^;すみません。

メインはパグズがお姫様&王子様に変身~!!

P1060048_convert_20081119001003.jpg
麦粒日記のこむぎちゃんとアイドルひなちゃん♪
ナイスカップルです^^♀同士だけどね~可愛いカップルです!

・・・カメラマン(私)の腕最悪だわ(TT)
ブレすぎだしピントあってないし^^;
きれいに撮れずごめんなさいね~
せっかくのアイドル写真が(TT)

P1060067_convert_20081119001612.jpg
我が家のとろさん。

えっと、たぶんこのとき彼女は眠かった模様。
なんせ朝早かったですから(爆)

台に乗せてもほとんど動かず、お利口さん!!なんて言われましたが

眠かっただけと思われます(笑)

P1060107_convert_20081119002051.jpg
yukaさんちのてんちゃん
真赤なドレスがキュートだね~
くりくりお目目がたまらないわ~^^可愛いのぅ♪
とろパパが惚れてましたよ(爆)

P1060101_convert_20081119002435.jpg
おつぶちゃんとこむぎちゃん。
左→つぶちゃん 右→こむちゃん・・・であっていますでしょうか。
ピンクのドレス可憐で可愛いね♪
とろもピンク着せればよかったな~

P1060093_convert_20081119003037.jpg
おっと、美女がとろの元へ!

りき子さんです!(りき坊さん所のりきくん。)
スカートが大きめのゴージャスなウエディングドレスをまとっていましたよ~

男の子ですけど、白のドレスが映えていて
とても似合っていましたよ。
隣のとろが霞む(爆)
でもお目目つぶっちゃって・・・
カメラマン・・・またしても私。
申し訳ないです・・・・

P1060119_convert_20081119003926.jpg
あれ?画像サイズ間違えた^^;
なんかこれだけでかいぞ(爆)

直すの面倒なのでこのままいちゃおう~ぷぷっ

題して「嫁ぐ前の挨拶の図」です(笑)

私は結婚式あげてないのでドレス着てないんですけど
まさか先にとろが着るとわ^^;
実際には嫁にはやりませんけど、とろのドレス姿にちょっと
感激の私でした~ぷぷぷ

くくてんちゃんと中日君のお写真が撮れてなかったのが残念。
ダメダメカメラマンを許してください・・・


では、そろそろお宿に。。。。
お宿はまた続きで。。。

もう他のブログでとっくにアップ終わってますが
細々更新予定です。。。。

御覧のとおり写真も全然撮れていませんが、
そんな写真でもよければのぞきにきてやってくださいな。


とろママさんの更新はいつもとろいわね~
て思っている方・・・ポチを(笑)
自分で書いてなんか恥ずかしいぞ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングも陰ながら参加しています~


スポンサーサイト
【2008/11/19 01:04 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<う~ん・・・すっきりしない。 | ホーム | ダブルとろ ダウン!!>>
コメント
とろママオモロイな!
更新遅いよ編ってネーミングに笑った!

とろちゃんのゴホゴホも落ち着いてきたみたいで何より^^
寝相の悪さ対決ならわたしも負けなくってよ(笑

ドレスアップの写真、とろママ残念~!!
左がこむ、右がつぶでした~

関係ないけど、とろパパって山本耕史(をヒョロヒョロにした感じ)に似てるって言われない?
【2008/11/19 12:43】
| URL | りょうちゃん #igHEoW/s[ 編集] |
あ、治って復活だね!
とろちゃんも気管虚脱じゃなさそうでよかったね。
お大事にしてね~
パパさん、優しいねー
旅行中、喋れなかったけど…

ふふふ、この時期にまたこのネタが読めると、これまたいいわよ♪
終わっちゃって寂しかったからさ~
ここでまた余韻に浸れるよ!

つぶちゃん、もう1着ドレス着てたんだね~
こむちゃんのピンクドレスと、つぶちゃんの白ドレスは写真見たけど、
つぶちゃんのピンクは見てなかった…
うちも他の色も着せちゃえばよかった!
とろちゃんが大人しくていい子なのは、眠かっただけ?(笑)
入館料は高いけど、着せかえパグは楽しかったね♪
とろりん、式あげてなくて、ドレス着てないの?
ここで着ちゃえばよかったね(笑)

頑張って思い出して、続きのレポもよろしくね!
【2008/11/19 18:44】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
とろちゃんもとろりんも復活したんだね~
よかった♪てんもずっとゴホゴホが止まらなかったけど、今はもう元気いっぱいだよ♪
とろちゃんも気管虚脱じゃなくってよかったね!
とろちん。。寝相悪いんだ。。って私もかなりの悪さだよ^m^

伊豆旅行楽しかったよね♪
とろちゃんのドレスとっても可愛かったよ~とろりんもドレス着ちゃえばよかったのに 笑
パパさんてんに惚れちゃった?? 笑
とろちゃん聞いたら怒っちゃうよ~~でもほんと入場料高かったね!!
続きも楽しみにしてるね(^o^)丿
でも風邪治ったばっかりだから無理しないでね♪
【2008/11/19 19:17】
| URL | yuka #-[ 編集] |
はじめまして。
町田市のブログを見ていたら、パグちゃんがいたので、とてもうれしくなって書き込みに参りました。
私も1月からパグを飼い始めますので、いろいろアドバイスをお願いします!!

ドレス姿のパグちゃん'Sの写真、かなり萌え~ですねv-238
【2008/11/19 20:03】
| URL | みかん #EzawWKHI[ 編集] |
風邪、大事にならずに良かったですね。
とろちゃんも気管虚脱じゃないみたいなので
安心しました。

伊豆の写真、
とろちゃん、白いドレスが似合って
可愛いですよv-407
眠くても、いいの、
モデル立ちしてるもの(笑)
お嫁に行く図の写真、
パパさん泣いちゃいそうですネ。
うちは和装だったから
ドレス着てないから、着ておくんだった!と
とろちゃんやリキ子(笑)さんを見て
ちょっと悔やんでます(爆)

【2008/11/21 13:09】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
こんにちは。
このたび、ハンドルネームを『りき坊』から
ふだん、友達から呼ばれなれてる『なかちゃん』に
偏向しましたぁ~~
これからも、ヨロチクです。v-291

ダブルとろちゃん、復活してよかった~
とろちゃんは、大事にいたらなくってホントよかったv-410

アタシも、夏はかなり寝相が悪いよ~
お腹もペロ~~ンって出てることも、多々v-388

何週間か過ぎちゃったけど、伊豆旅行ホント楽しかったよね~
また、みんなで旅行したいよねぇ~

とちゃんのドレス姿可愛かったね
パパとのツーショット写真面白かったよ。

続きも楽しみにしてま~す

【2008/11/22 10:54】
| URL | なかちゃん #-[ 編集] |
Wとろちゃん復活おめでとうv-290
お二人さんとも大事に至らなく良かったです。
それもこれもパパさんの優しい愛情のおかげですねぇv-344ステキ~

とろちゃん色が白いから、ドレスとっても似合うねv-426
こむちゃん…なんだか普段を知ってるから笑っちゃうんだけどv-413

まだまだ続くんだよね。あはは~ゆっくり頑張ってねe-278
【2008/11/24 07:38】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
♪りょうちゃんへ♪

更新遅いもん(笑)
もう一か月たつのにまだ終わらせてない私^^;

あ~やっぱ違ったのね!
むぎつぶちゃんの見分け方、まだまだ全然ダメです・・・
お台場ではもう一度しっかり見つめてみるよ(笑)

とろの体調は、まだちょっと不安もあるけど、咳はほとんどなくなったよ。
う~んなんだろうね~

山本 耕司、あ~似てるかも。
言われたことはないらしいけどね~

♪ひなたんへ♪

復活したけど、返事も遅くてごめんね。

とろパパは恥ずかしがり屋なのよ。
慣れるまで自分から話せないらしい(笑)

むぎつぶちゃん、ピンクのドレス可愛いよね!
うち適当に選んだから、もっとちゃんと選べばよかったよ^^;
とろに先越されちゃった~
いつかとろ連れて結婚写真くらいとるかね^^

♪ゆかちんへ♪

気管虚脱ではなかったのはよかったよ。
診断はっきりしなくて、ちょっとこの間も体調壊しちゃってたからまだ不安なんだけど。。。

寝相、私本当に悪いよ!
旦那は呆れてる^^;
ななめに寝たり、布団が全部どっか行ってたり・・・

てんちゃんは風邪治ったかな?
お互い気をつけようね~

♪みかんさん♪

はじめまして!
お返事おそくなってごめんなさいね。
町田市にお住いなんですか??
パグちゃんのお迎え楽しみですね!
ちょっと今とろの体調に不安があって、訪問遅れていますが、今度ブログへお邪魔させていただきますね。
またよければ遊びにいらしてくださいな♪

♪清つ乃さんへ♪

気管虚脱ではなかったので、ホッとしましたが・・・
先日ちょっとまた不安なことがあって、モヤモヤしています(><)

清つ乃さんは和装されたんですね~
和装も素敵ですよね。
写真だけでも残そうかと思っていたんですが、
ずるずると撮らずじまいで結婚3年目を迎えそうです^^
とろに先越されちゃったので、なんかとろと三人で写真だけ撮りたいな~とうっすら思ってるんですけど、
なかなか腰を上げない奴なのでまたのびのびになりそうです(笑)

♪なかちゃんへ♪

お名前変更したんですね。
お返事遅くなりました!
また、なかちゃんのブログに足跡残してなくてごめんなさいね。読ませてもらってるんですが、ここのところ皆さんのところに足跡残せていなくて・・・。

とろは気管虚脱ではなかったけど、なんかここのところも泡吹いたりして不安なんです(TT)
なんともないといいけど・・・・

伊豆もまだ更新終わっていません・・・
もう少し続きますが、よろしくです^^;

♪ぽっこんへ♪

とろは気管虚脱ではなかったよ。
でもちょっと泡噴いちゃったりして・・・・う~んなんだろう?って感じです。

とろパパの記事は裏で私が操ってたのよ(笑)
書けー書けーて寝床からうるさく言ってたから!

更新まだ終わらないのは私だけ(爆)
ゆっくりやり過ぎてもうすぐ一か月たちますよ(笑)
気長に待っててくださいな~


【2008/12/01 00:10】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/70-89aee3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
