スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダブルとろ ダウン!!
どうも、とろパパです。(自分でとろパパと言うのは違和感が・・・)

我が家の1人(とろママ)+1匹(とろ)のダブルとろが共にダウンしてしまいました。(同じ日に)

1人は風邪で一匹は月曜日の朝からゲホゲホ咳込む様になり、
病院で診てもらったところ気管虚脱の疑いがあると言われました。

病院では注射をして、後は週末までお薬で様子見です。
週末に再度病院に行き、症状が改善されなけらばレントゲン等で詳細な検査を行うとのことで。

とろママは単なる風邪です。
寝像が大変悪いお方なのでフトンを剥いで寝冷えしたんだと思いますが(笑)
今は薬飲んで湯たんぽ抱えて寝ています。


と言うことで、しばらくはブログの更新、コメントが遅れますがとろママを見捨てないないで
気長に待っていて下さい。

最後に、写真が一枚もないと寂しいので!


『どうか、気長に待っていて下しゃいね!』    とろ語で書くとは・・・

スポンサーサイト
【2008/11/12 23:00 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<伊豆でぱぐまみれ~ドレスでパチリ☆更新遅いよ編 | ホーム | 伊豆でパグまみれ~ハプニングの後の御馳走編。>>
コメント
きゃ~とろちゃん&とろりん、大丈夫?
とろりんは放っといてもゆっくり休んで寝てれば治るとして…(笑)
とろちゃん、心配だね~パグちゃんの気管虚脱多いんだよね。
すぐ治るものだといいね。
大丈夫だよ!見捨てないよ~ゆっくり養生してね。
とろパパ、照れながらもUPして凄いよ!!うちなんて、絶対しないから~
二人の看病、お願いしますね!

【2008/11/13 00:08】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
ありゃりゃ~とろママ&とろちゃんもダウン・・・
大丈夫ですかぁ~

旅行中のりきのゲホゲホが原因ではないですよね。
なんだか、とっても責任を感じてしまいます・・・
ごめんなさぁ~~い

ゆっくり休んで治してくださいね。
とろママ&とろちゃん、早くよくなりますよ~に

パパしゃんも、おふたりの看病頑張って。
【2008/11/13 11:09】
| URL | りき坊 #-[ 編集] |
ありゃりゃ!とろちゃん、とろママさんまでダウンですか(汗

とろちゃん、気管虚脱でありませんように!!
うちも以前疑われたことあるけど、風邪の咳だったよ。
(ゴホゴホ、ぐぇ~ぐぇ~、はワンコの咳なんだって)

ふたりとも暖かくしてゆっくり休んでね。
ワンコのゴホゴホにも加湿器が良いよ。

パパさんまでダウンしないように気をつけてね!
【2008/11/13 18:07】
| URL | りょうちゃん #igHEoW/s[ 編集] |
とろりん、とろちゃん二人でダウンしちゃってる
んですね。。。
パパさんが更新してくださるなんて
すごいです!!!
とろりん幸せものだ~~!!!

二人とも早くよくなるようゆっくり体休めてね

パパさんも風邪気をつけてくださいね
【2008/11/13 22:17】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
気管虚脱、先代がなってましたけど、
結構、お年寄りになってからだったので
大変やっかいな事になりました。

とろママさんと、とろちゃんが
早く良くなりますように。
【2008/11/13 23:52】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
とろちゃん、とろりん大丈夫??
てんもずっと咳がとまらなくって病院行ったけど
ただの風邪だったみたい。。。
とろちゃんは気管虚脱の疑いがあるって。。
疑いで終わってほしいよね!!

とろりんもとろちゃんも暖かくしてゆっくり休んでね♪
パパさんも風邪気をつけてくださいね!
【2008/11/14 19:54】
| URL | yuka #-[ 編集] |
こんばんは。
あんずパパです、ダブルとろちゃん(さん)
いかがですか?
とろママの風邪はそろそろ回復ですかね?
とろちゃんの気管虚脱の疑い・・・って
心配ですね。きっど大丈夫だよ!
また一緒にダブルデート(笑)しましよう!

とろパパも身体に気をつけて!
回復祈ってます。
【2008/11/15 22:17】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
とろちゃん大丈夫ですか??
先週、ちょっと出かけていたので訪問できず、
今知りました。
疑いってことはまだ結果でてないのかな。
気管虚脱って初めて聞いて
調べてみました。
とろちゃんはたいしたことないといいんだけど。

とろりんはもう風邪治ったかな?
私は今せき&鼻水状態よ・・・

早くまた元気なとろちゃんに会えますように。
お大事にしてくださいね。
パパさん、アップありがとう。
【2008/11/16 21:45】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
大丈夫???
とろりんも、とろちゃんも、大丈夫かな???
レントゲンって・・・何でもなければいいけど・・・
早く元気になりますように・・・・☆
遠く関西より、応援してます!!
【2008/11/17 12:40】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
[太字]沢山のコメントを頂きありがとうございました。[/太字]
本当ならば一人一人のお方に変身をするのが当然なのですがマトメて返信とさせてもらいます。すみません。

とりあえずダブルとろの様子ですが一人の方は、やはり寝相の悪さからくる単なる風邪で今ではピンピンとしております。

1匹のとろは先週の土曜日に再度、病院に行きましたが症状が大分落ち着いたのでレントゲン等の詳細な検査は行いませんでした。
今ではほぼ咳込む事もなくなったのですが興奮したり走ったりするとまだ咳込むので家の中での安静と軽い散歩と薬で様子を見ています。
と言うことで取りあえずは大事に至らず安心している
2人です。

最後に多分、明日にでも遅れに遅れた伊豆旅行の続きのブログが更新されると思いますので見てあげて下さい。

ではみなさま、またいつの日かとろパパの更新がある日まで。

追伸 : あんずパパさん、湘南ではありがとうございました。 犬見知り・人見しりをするとろ家(笑)ですがまた今度お会い出来たらと思います。 横浜、金沢八景どこでも行きますので^^



【2008/11/17 23:32】
| URL | とろパパ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/69-5fc11fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
