【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊豆でパグまみれ~ハプニングの後の御馳走編。
さてさて、ランチ場所のCafeCYANDYさんへ5台連なって移動です~

あ、今回も写真少なめだよ(笑)

え?わかってる??ぷっ^m^


先導はyukaさんところのがじてん弟君!
ブログお姉様の間でモテモテの弟君^^
サングラスもばっちりきまってました~♪

その後ろを中日家。
我が家は中日家の後に続きましたよ。

ところが、タイミングで数台中日家とのあいだに車が入ってしまい
一瞬焦るとろママ(笑)
我が家はナビがついてません。
(旦那のこだわりよ!つければいいのにさ~)

でも中日カラーの車が目立ったので、難なく角を曲がり
待機中の先導車に追いつきました^^
助かりました、中日家のみなさん(笑)

最後尾、りき坊さん所の車を待って、再出発~!!


・・・・・ん?そこで曲がるん??

あれれ?私の持ってる地図はもう一つ先を曲がるんだけど・・・


そうです。
迷子です(爆)
5台連なりぐるぐると。

途中電信柱に「この先行き止まり」って大きく書いてあったので
とろパパと私とても不安になり・・・

そしたらやっぱ行き止まりだったし・・・ぷっ(笑)

予想外の迷子。
これもいい思い出です^^

先導のがじてん弟君はだいぶ焦ったと思います。
でもちゃんと到着したからね、ありがとうでした☆

さて。到着です!

P1060039_convert_20081109214339.jpg
パグズの貸切で~す☆

P1060036_convert_20081109214635.jpg
「遅いじゃな~い」

先に到着していた東京湾岸組の
毎日がひな祭りのひなちゃん。

パグミ以来の対面に私のテンションあがります☆
と~ってもお洒落なアイドルパグちゃんです^^
アイドルの貫録たっぷり!愛嬌抜群!!

とろさん、見習いましょうね~^^;

そしてそして!

P1060024_convert_20081109215442.jpg
正面のお写真がなかった(TT)
ごめんね~

東京湾岸組の双子姉妹!
麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃんです~!!
グレーがこむちゃん、赤がつぶちゃん・・・だったよね?^^;
見分けがつかないくらいそっくりなのです~

さて、お待ちかねのランチです♪

私たちは
PB020029_convert_20081109220111.jpg
ビーフシチュー♪

お肉が柔らかく、パンもモチモチして美味しかったですよん!

パグちゃんたちにも・・・
PB020025_convert_20081109220538.jpg
カフェの奥さんがわんこのためにクッキーを作ってくださいました!

我が家はひなちゃんと半分こ♪

ひなちゃんは食べ終わるの早かった(笑)
ママさんに「もう食べたでしょ~終わりよ」って言われてたよね^^
アイドル・・・食いっぷりもさすがです!
とろ、ちゃんとアイドルへの道を吸収するのよ!

PB020031_convert_20081109221204.jpg
ガラスのテーブルの下からりょうちゃんにおねだりするひなちゃん^m^
その後ろにはしじみちゃんも(笑)
しじみちゃんは反対側のテーブルから遠征してきてました~
可愛いね^^

PB020036_convert_20081109221608.jpg
PB020037_convert_20081109221721.jpg
人間様はデザートもいただきました☆
上:キャラメルかふぇぱふぇ(私)
下:プチチョコパフェ(とろパパ)
美味しかったで~す(*^^*)

P1060018_convert_20081109222246.jpg
らんでご機嫌のがじてんちゃん^^

P1060015_convert_20081109222533.jpg
うちの子は・・・
大勢のパグちゃんに終始圧倒され逃げ惑う(笑)

P1060021_convert_20081109222905.jpg
つぶちゃん。
足がくねってなって舌出しも可愛い~^^

P1060031_convert_20081109223128.jpg
こむちゃん。おトイレ中にパチリ!
レディなのにごめんね^^;

ここでの写真はこのくらいなの(笑)
なんか全然撮れてなくて・・・

食べるのに夢中&お腹いっぱいで満足してたのかも(爆)
お写真撮れてなかったパグちゃんごめんねー

で、このあと別の場所へ移動することに。

お世話になりました,CafeCYANDYさん。
伊豆に来たらまた寄ろうと思います^^

レポはまだまだ続きます。
でも、もう寝る時間だからここで(笑)


伊豆から一週間。
まだあの日のことを思い出しては浸ってるとろママでした^^

写真、偏りすぎだろ?って思ったら迷わずポチを!
とろママさんの写真の腕があがりますように!念をこめて(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます☆
ランキングもひっそり参加してます・・・

【2008/11/09 22:50 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ダブルとろ ダウン!! | ホーム | 伊豆でパグまみれ♪到着早すぎたよ編。>>
コメント
カフェまでの道完璧だったはずなんだけど。。。
ごめんね。。あれ・・あれ・・って全然違う道に来ちゃって(-"-)
無事にカフェについた時はほんとうに安心したよ~

ビーフシチューもパフェも美味しかったよね♪
あっ!でもとろりんはワッフルも気になってたんだよね~もう言ってよ~~私ワッフル食べきれなくって弟に食べてもらったの。
ランではとろちゃん圧倒されてたね~みんなで追いかけっこしててもとろちゃんどうしていいかわかんなくって隅のほうにいたもんね。
今度は一緒にランで遊べるといいね~
続きも楽しみにしてま~~す♪
【2008/11/10 00:16】
| URL | yuka #-[ 編集] |
迷子事件の背景はそんな感じだったのね~
とろりん、窓から身を乗り出して、「違うよ~!」って言わなきゃ!(笑)
ナビがついてないとろ号が気づくのもね!かえって、あそこは地図の方が分かりやすかったかもね。
それにしても、別荘地の行き止まりの文字も無視して進む5台の車って大迷惑よね(笑)

ひな、すっかり落ち着いちゃってアイドル業も手を抜き気味なんだけど、ちゃんとアイドルしてたかしら?
アイドルは弱肉強食で、食いっぷりもいいのよ~(笑)
プチサイズのパフェあったんだ~私もそのくらいでよかったな…お腹いっぱいになっちゃってさ。

とろちゃん、うちの動画でおさまってるんだけど、お庭で皆が走ってる時、オロオロしてたよね~
おっとり感が可愛かったわ♪

とろりん、意外に写真撮ってた記憶があるけど、この後からなのかな?(笑)
期待して待ってもいい?

【2008/11/10 00:46】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
5台連なって迷子もいい思い出よね~
とろりんは地図をみてたからちょっとドキドキだったかな?
ご飯もパフェもおいしそう♪
みんなで食べるご飯ってよりいっそうおいしいよね!
とろちゃん、ランではおされ気味だったのかな?
続きを楽しみにしてるね~
【2008/11/10 06:13】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
5台連なって迷子!(笑)
それも、楽しい思いでですねv
ハプニングって迷子の事だったんですねぇ。

『welcom PUGS』っていいですねぇv
オシャレなカフェは案内までお洒落だわ。
ご飯も美味しそうー!
お腹すいてきちゃいました(笑)
【2008/11/10 15:00】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
よく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/10 20:10】
| URL | あきお #-[ 編集] |
りき号、ぐらんぱるぽーとからいきなりみんなと
はぐれてしまって、チョー焦りました。
ナビが付いてるから平気~と思ってたら
焦っていたせいか、入力ミスで検索0件って・・・
どうしようと思っていたらv-6が・・・
慌ててUターンしてみなさんと合流できたというわけで。
お待たせしちゃってごめんね・・・

まさかまさか、その後5台引き連れての迷子事件も
楽しい旅の思い出だよね。

とろママさんも、キャラメルカフェパフェ食べたんだね
アタシも、一緒のたべた。美味しかったよね。

続きも楽しみにしてまぁ~~す
【2008/11/11 01:18】
| URL | りき坊 #-[ 編集] |
♪yukaさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

迷子事件は忘れられないね^^
でもいい思いでだから、逆に迷子もよかったかも(笑)

そうそう、ワッフルとパフェで悩んだんだよ。
そしたら弟君は両方食べてたじゃない~
パフェも結構量があったから、両方はむりだったけど、今度行ったらワッフル頼もうかな^^

♪ひなママさんへ♪

そうだね~窓から箱乗りして「そっちじゃないよー!」ってアピールすれば良かったかも(爆)
弟君が降りてきて「ちょっと迷子で~す」て言いにきたのが可愛くて、ああいうところが罪なのね^m^

ひなちゃんはやっぱアイドルオーラ出てたよ~
食いっぷりも含めてね^^
なんていうか生で芸能人見ちゃった!みたいな秘かな喜びに浸っていました(笑)

あ・・・写真^^;無駄にシャッター押しててちゃんと撮れてるのってあんまないんだよ(笑)
ただ連写してただけでさ・・・ぷっ
だから期待しないで~

♪しのぶさんへ♪

連なっての迷子、まさかこういう展開になるとわね~
でもゆかちん弟は憎めません。
お姉さんのハートわしづかみする理由がわかったよ(爆)
ここのカフェのシチューはと~っても美味しかったよ。
民家みたいな感じで知人宅に遊びに来た感じ。

とろはお姉ちゃんパグとお兄ちゃんパグに終始おされぎみで、オロオロするばかり^^
末っ子って感じだったよ。

♪清つ乃さんへ♪

そうなんです~迷子という展開に私もびっくりでした。
うちはナビないからネットで調べた地図を持っていたんだけど、ナビは近道を誘導するのかな?って思ってたら単なる迷子で(笑)
でもいい思い出です~

ここのシチューはとても美味しかったですよ。
とくにパンがモチモチしてて♪
ぜひ伊豆に行かれる時はおすすめします~
あ、でも地図は持って行ってくださいね(笑)
結構入り組んだところにあるので~

♪りき坊さん♪

ご訪問ありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

伊豆、楽しかったですね~
迷子もいい思い出になって(笑)
ナビも焦ってるとなかなか正しく操作できないのわかります~。
うちも一瞬中日家を見失って焦ったんですけど、
角を曲がるドラゴンズカラーの車が見えたのでなんとかついていけました(笑)

キャラメルパフェ美味しかったですね。
ちょっとほろ苦い感じで。

続き・・・風邪ひいて出遅れてます^^;
また遊びにきてくださいね~

【2008/11/21 00:13】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/67-4e07b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
