スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊豆でパグまみれ♪到着早すぎたよ編。
11月2.、3と我が家は伊豆へお出かけしてきました~

ブログで仲良くさせていただいてるお友達とお泊り旅行です^^

とろママ家はパグミ以来なかなかお会いできなかったので
この日をとっても楽しみにしていました☆

で、11/2の朝。
張り切って我が家の起床はAM5:30。
当初出発予定は連休の混雑を予想して6:30でしたが
出発前にごたごたして家を出たのが7:00頃。

出遅れた~と内心焦りつつも意外とすんなり東名高速に入り
海老名SAで休憩。
旦那は「早すぎる」って何度も言ってたけど、
そわそわ落ち着かない私(笑)


その後も順調に海沿いを走り・・・

PB020003_convert_20081106222300.jpg
観光気分に浸ろうと、途中勘一、お宮の松を車の中から激写。

この松の左側に勘一お宮の銅像があるんだけど、
旦那からなぜ銅像じゃなくあえて松を撮ったんだ??って
言われたけど・・・。有名なのは「松」よねぇ・・・?
なんか変なことしたかしら?私^^;

後部座席のとろさんはわりと静かにしていたので
振り向いて話しかけてみたよ。

「とろ~海が見えるね~!!」

PB020004_convert_20081106223132.jpg
「とろは背が低いからよく見えないでしゅよ・・・」

暗!
テンション高いの私だけ(笑)
ちょっと早起きでおネムの様子・・・^^;

え~そんなこんなしているうちに渋滞にも大して巻き込まれず
待ち合わせの「旅の駅伊豆ぐらんぱるぽーと」に到着~♪

到着時間10:20頃かな(爆)
待ち合わせは11時~11:30の予定。
ちと早かったかな(笑)

PB020005_convert_20081106224553.jpg
とりあえずみんなが来るのをひたすらベンチで待つ(笑)
とろパパは待ち疲れて車に戻り競馬新聞に没頭(爆)

みんなが来る前に2,3匹パグちゃんがいました。
写真はありません(爆)

そんなこんなでボーっと待っていると、

「とろちゃんだよね?」って声をかけてくださったのが

チビパグてんのごきげんだよりのkukuさん!
背の高いハンサムなご主人と美人なkukuさん!!
てんちゃんはとろよりもお姉さんなんだけど、
チビパグちゃんなのでと~っても小柄で可愛らしいパグちゃん^^

日向ぼっこしてぽ~っとしてた私のテンションが上がります↑↑
新聞を読んでいた旦那を車から呼び戻し、ごあいさつ~♪

PB020009_convert_20081106225346.jpg
あ・・・てんちゃんのお顔撮れなかった・・・(TT)


で、とろとてんちゃんがランで遊びはじめたころ、
静岡組が到着~!!

今回、この旅行にお誘いしてくださった
おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さんと妹のちい姉さん&しじみちゃん。

ラブリーパグてんちゃんのおうちのyukaさんとみんなの人気者:がじてん弟くん&てんちゃん。

今回の旅行がはじめましての
黒パグ ちょい悪りき参上!のりき坊さんとパパさん&りきくん。
りきくんはちょうどお誕生日を迎えられたんです~
おめでとうございます~!!


PB020011_convert_20081106230939.jpg
噂のがじてんちゃん^^
早速yukaさんのジーンズをガジガジしてましたよ~

PB020013_convert_20081106231053.jpg
しじみちゃん♪とてもおっとりした可愛いパグちゃん^^

PB020010_convert_20081106232018.jpg
ランのなかはパグがワラワラ~!!
偶然居合わせた黒パグちゃん2匹も加わり見渡すかぎりブヒブヒ^^

とろママはこういう会になれてなくて写真全然ありません(TT)
ちゃんと撮れていなくてごめんなさいね(><)

そしてそして・・・
kukuさんと同じマンションにお住いの中日ママさん一家も到着~!
中日家ともはじめましてでした^^

とーってもおしゃれなママさんと背のスラーっとしたパパさん&ドラゴンズのお洋服を着た
中日くん!
なんとお車も中日カラーの青!!
筋金入りのドラゴンズファンかと思ったら、前日にお車が故障して
急遽レンタカーで来られていました。
いろいろ大変だったようで・・・お察しします^^;

そして、驚いたことが・・・
宿でお話したときに知ったのですが・・・

中日パパさんと私。
同じ小学校出身でした!
ドラゴンズファンなので名古屋出身かな?って勝手に思ってたのに
まさか近所だとは・・・

世間は狭いな~
高校とか大学ならまだしも・・・小学校ってあんまりないですよね(笑)
妙に親近感感じちゃいましたよ、中日家^^

なのに・・・
中日くんのランでの写真が。。。ありません(TT)
ごめんなさい~!!

そして、東京湾岸組の
毎日がひな祭り!!のひなママさん、パパさん&<アイドル>ひなちゃん。

麦粒日記のりょうちゃん、ゆんぴょん、こむぎちゃん&おつぶちゃん。

は渋滞に巻き込まれたため、ランチ場所で待ち合わせることに。

ランに集合した家族、全5台で大移動開始です。

これがとても楽しい移動になりました(笑)

では続きはまた今度・・ね!
文字ばかりでごめんなさい(TT)

初めてのパグ連れ伊豆旅行。
一番近いくせに出発早すぎだよーと思ったかたはポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こそっとランキングも参加中です。。。

















スポンサーサイト
【2008/11/06 23:46 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<伊豆でパグまみれ~ハプニングの後の御馳走編。 | ホーム | 続。あんずちゃんとデート♪>>
コメント
とろ家のみなさん、先日はお世話になりました♪
つか、出発早すぎ!(爆
うち起きたのが6時半、出発したのは8時だよ~~
でもそのおかげか、とろ家は海沿いの道で快適ドライブだったんだね^^

ぐらんぱるでも他のパグちゃんに会ったり楽しそうだったね♪
中ちゃんパパと地元が同じだなんてびっくりだね!部活なにやってた~?とか話してたのかな?

うちも続きのUp頑張らねば!
でも今日は風邪っぴきのためもう寝る~~(グッタリ
【2008/11/07 00:06】
| URL | りょうちゃん #APa3Wc.Y[ 編集] |
うふふ~
わかる!私も興奮して夜寝れないくせに朝早起きするタイプ(爆)
ソワソワ&ワクワクしっぱなしなのよね~
渋滞に巻き込まれなくてよかったね。
でもすごい数のパグちゃんよね~
うらやますぃ~
銅像じゃなくて松の写真を撮るとろりんの続きを楽しみにしてるね(笑)
【2008/11/07 08:27】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
はやっ!!早いよ~、でもそれだけワクワクしてたって事だよねv-426
とろりんが参加って珍しいも~ん、ぜひ会いたかったなぁv-290
ひなママが家に来て伊豆の写真見せて貰ったんだよ。
とろちゃんの顔の作りや体型がぐっちゃんに似てるって言ってたの。だからとっても会いたくなっちゃったんだぁv-344

生ガジてんちゃん笑えるよね~すっごい勢いいいしv-411
こういう時に偶然黒パグちゃんも居合わせるってすごいね。ブヒブヒしてるぅ。

とろりんの興奮っぷりが伝わるよ(写真少ないからね)爆
【2008/11/07 08:55】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
伊豆旅行お疲れさま~~
グランパルに向かってる途中でとろちゃんから「着いきました~」メールもらった時はみいたんとちいたんとで「はやっ!!」って思わず言っちゃった 笑
でも早いと渋滞もなくてよかったね♪
私も朝から1人テンション高かったよ~で途中で疲れちゃうんだよね 爆
パグミぶりにあったとろちゃん大きくなって可愛かった~なんかりき君にガウガウしちゃう所とかてんに似てるな~って思って♪
生ガジ見られてお恥ずかしいわ^_^;
あと弟人気者じゃないから~~やめてけれ~~爆
【2008/11/07 11:48】
| URL | yuka #-[ 編集] |
お疲れさ~ん!もう疲れは取れたかな?
私はまだ伊豆ボケしてるよ(笑)
あっと言う間の2日間だったね~
とろりんち、そんなに早かったの??
うちは7時半に出たけど、りょうちゃんち寄って8時に東京出発じゃ、遅いよね(笑)
でも、なぜか一番乗りの私達…(あ、これは後の話ね)
早くて渋滞なしだから下道で海沿いを走れたのね~
それでも、とろりんちから3時間半近くかかるのか…

私もテンション高くて眠れなかったよ。もう15分おきくらいに目が覚めちゃうの!!(爆)
なので、物凄い寝不足でボケ~っとしてたわよ。
中ちゃんパパと小学校が同じって…すごい驚きだよ!
ぷっ!写真が少ない!興奮ぶりが分かるわよ♪
【2008/11/07 15:56】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
旅行お疲れ様でしたん♪超ぉ~着くの早かったねっ(^v^)
とろちゃん可愛かったぁ~♪♪ウフッフゥ~うちのしじみは
猫をかぶってて実はちぃ~っともおっとりしてないのよん♪
多分眠くておっとりさんになってたかも(笑)
私もテンション高くてなかなか寝れなかったのん
「お前は小学生かっ!?」って感じでね♪
前日めずらしく旅行の支度早くしてね当日、仮面作り(←あっ、顔のメイクねっ♪)を済ませ
出発準備OK状態だったのよぉ~ん♪(^v^)アハッハァ~ン
続も楽しみにしちょりまぁ~す♪(^o^)


【2008/11/07 19:43】
| URL | ちい姉 #-[ 編集] |
今回アップ頑張ってるじゃ~ん(^_^)
旅行お疲れさまでした~
待ち合わせの場所に一番のりってトコが
予想通りで笑えたよ~!

ひなママんとこで動画見てきたんだけど
カフェの中庭(?)で皆でわらわら走ってる中
おたおたおろおろ、とろちゃんがしてるの見て
「そうそう! とろちゃんこんなん!」って思ったよ~
続きも楽しみにしてるね~
アップがんばっ♪
【2008/11/07 20:14】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
楽しい旅をありがとうございました。
旦那と小学校に先輩後輩とは・・・今後とも宜しくお願いします。町田で会えたら嬉しいですね!
とろちゃん、かわいかった。とろ夫妻もまったりしていてステキなご夫婦。

中日家も5時半に起きて、朝ごはんを済ませて7時半には出発したのに、到着12時って・・・・(どこにも立ち寄ってないよ・・・)おまたせしてしまい、すみませんでした。

続編楽しみにしています。
【2008/11/08 08:14】
| URL | 中日ママ #-[ 編集] |
旅行お疲れさまでした~☆
あらら、ハンサムなダンナさんと美人のkukuさん!?
いやーん、うれしいけど
そんなん書いても何にもでないわよお(笑)
きっと待ちに待ってたから、
ようやく現れた我が家が美化して見えたのね(笑)

とろちゃん、小顔ちゃんで大きなぱちくりおめめ
かわいいよねえ。
てんと仲良くしてくれてありがとね。
近いからまた遊ぼうよ!!

続きもがんばってアップしようねー☆
【2008/11/08 09:24】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
こんばんわぁ~。
あの、楽しかった伊豆旅行から1週間たっちゃうんだね。

まだ、写真みるとニタニタしちゃうよぉ~

アタシも、前日はワクワクしてなかなか寝付けなかった・・・
りきは、ゲホゲホして寝付けなかったみたいだけど・・・
その咳も、お薬1週間飲んだら治まってきましたよ。

とろちゃん、小さくってとっても可愛い子だよね~
これを機会にまた、遊んでくださ~いね。

続きの旅行日記も楽しみにしてまぁ~す
【2008/11/08 22:36】
| URL | りき坊 #-[ 編集] |
とろりんはやっ!笑
でも、いつも遅刻ばっかりしちゃう我が家から
したら早くつくのはとてもいいことだと思います^^
すごいランでも楽しそうだし~これからなのに
今から楽しい雰囲気めちゃ伝わってくるよ♪
とろりんがウキウキしてるのも想像できるし^m^
続き楽しみにしてるからね~~~♪
【2008/11/09 03:20】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
皆様へ

お返事がだいぶ遅くなり申し訳ありません。
少しずつ書いていきますので、よろしくです。

♪りょうちゃんへ♪

こちらこそ伊豆ではお世話になりました~
人見知りな夫婦なものであまり話しかけられなかったけど・・・でもりょうちゃんの印象、ブログでみなさんが書いているのを読むのとちょっと違ったよ^^
すごいお酒強いイメージばかりだったけど(笑)
とっても優しい芯の通ったひとだなって思いました♪

これからまた会う機会あうとおもうのでよろしくね☆


♪しのぶんへ♪

わかる??やっぱソワソワしちゃうよね??
なんか張り切り過ぎて思った以上に早くついてしまった我が家^^;
本当に待ち合わせ場所があってるのか不安になったよ(笑)

え?やっぱ銅像がメイン??^^;
松じゃないのか~(笑)
でも今見ると、やっぱ松は違ったかなって自分でもおもうんだよ(爆)失敗したなって^^;

♪ぽっこんへ♪

早すぎだよね~
待ち合わせ場所間違えたかとも思ったよ。
みんなが来なくてさ(笑)
そうそう私参加って珍しいよね~
人見知り夫婦なものでなかなか話しかけられなかったのが反省です・・・ぷぷ

♪ゆかちんへ♪

伊豆、お疲れ様~
いろいろありがとうね^^
生てんちゃんにうちの旦那はべた惚れだったよ~
到着早すぎて、待ち合わせ場所に一瞬不安がよぎったよ(笑)実はここじゃない!?ってね(爆)
弟くんの一生懸命なところがお姉様を狂わすのね~^^可愛がられる理由がわかりましたよん♪
あ、でも私弟君と写真撮れなかった・・・・
なんか恥ずかしくて声かけられなくてさ^^あはは

♪ひなたんへ♪

もう、早すぎだよね^^;
渋滞はなかったから旦那も不機嫌ではなかったけど、待ちくたびれて車の中で競馬新聞読むとは(笑)
一瞬、みんな来ないから待ち合わせ場所が違うかな?て不安だったよ~

そうそう、やっぱ楽しみにしている日の前日って眠れないよね^^
いつも朝起きるの大嫌いなのに、こういう日は一番に起きる人なの(笑)

伊豆のアップ、まだまだやります~
一か月たっちゃうよ(爆)

♪ちい姉さんへ♪

伊豆ではお世話になりました。
楽しい旅行となって、御誘いいただいたことに感謝してます~
なかなか人見知りで話しかけられなかったけど・・・
これからもよろしくねん!

って、伊豆のアップ、うちはまだまだ終わりません~
これからお宿編です(爆)

♪うっきーへ♪

え・予想通りだった?^^;
もう、早く到着しすぎてみんな来ないし(爆)
なんか昔からこういうのは早め早めに出ないと気が済まないんだよね~

とろはお姉ちゃんパグズ、お兄ちゃんパグズに終始圧倒されていたよ(笑)
なかなか輪に入れなくてね~
これから慣れさせなきゃね。
今度はうっきーも一緒に行けるといいな~

♪中日ママさん♪

きゃ~来ていただいていたのにお返事遅くて大変申し訳ありません!!
伊豆ではこちらこそありがとうございました。
とってもフレンドリーなご夫妻と意外な接点があってびっくりでした^^
町田へ帰られたときは連絡くださいな^^
おっとり中日くん、私、伊豆以来大ファンになりました。
またお会いしたいですね~

あアップはまだやり残しあります(笑)
気長にお付き合いいただければありがたいです。

♪くくたんへ♪

何もでない~?ち、残念(笑)って嘘です~
ホントに美男美女カップルで素敵なご夫婦だったんだもん!!
てんちゃん、とろと仲良くしてくれてありがとうね~
おもちゃに積極的なてんちゃんにとろは尊敬の眼差しをむけていたよ^^

そうそう、近いのでまた遊んでください!
横浜方面、うちの旦那どこでも行きますので。
昔井土ヶ谷に住んでたから、道もおナビなくても大丈夫なんだって~
でもたまに私に聞くから、ちんぷんかんぷんで喧嘩になるんだけど(爆)

アップ、まだやり残しあるの~
ぼちぼちね。

♪りき坊さんへ♪
遊びにいらしてくださってありがとう~
すみません、私訪問が滞ってて・・・

伊豆ではありがとうございました~
りきくんのゲホゲホが良くなったようで、
安心しています^^
うちのはたぶん風邪とか炎症ではないらしく。。。
ちょっとまだ不安が残るところもあるんですが、
もうしばらくは様子見なんですよ。

りき坊さんもソワソワしちゃいます?
やっぱ楽しいことがあると思うとね~
でも早く着きすぎました(爆)

アップ、まだやり残してて・・・
ぼちぼちやりますね

♪はなびんへ♪

早いでしょ?我が家(爆)
これでも当初より遅い出発だったんだから、
予定通り出てたらもっと早くついてたんだろうね^^;
でもなんかこういうのって余裕のうえに余裕をもって出発するタイプなんだよね~
アップ、まだやり残してる・・・
もうすぐ一か月たつのに~
ぼちぼちがんばるね。




【2008/11/26 00:16】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/66-679592d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
