【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続。あんずちゃんとデート♪
三連休もあっと言う間でしたね~

とろママ家はちょっとお出かけしていました。
その模様はまた後ほど・・・

さて。
遅くなりましたがあんずちゃんとのデート続編です^^

アリスの森さんでは3時間くらいゆっくり過ごし、
次は近くの室内ドッグランへ。
あんずちゃん一家もうちも初めての場所です~

しかし・・・うちのとろさん。
アリスで力尽きたのか、車から降りてもぼーっとしたまま(笑)

あんずちゃんは活発に動き回ります^^

P1050902_convert_20081103221540.jpg
「くんくん♪」ニホイチェック中のあんずちゃん^^

アジリティにも挑戦してたよ!
P1050930_convert_20081103221936.jpg

すごい瞬間を激写!
あんずちゃん、すごい高さを飛べるの!!
ここでももう驚きの連続だった私と旦那。

・・・うちのは完全に下をくぐるよ^^;

そのころ・・・・
我が家の電池切れは・・・・

P1050920_convert_20081103221825.jpg
・・・ぷっ(苦笑)

ンコさん捨てのゴミ箱付近でじーっと動きません^m^;
なぜにそこなの??

お~い、ここはランだよ~走ってきなよ~

P1050913_convert_20081103222816.jpg
「私、もう走りたくないんですよ。」

とろパパでもない別の家族のもとへ逃避行・・・ぷっ


室内ランは広かったのですがちょっとニホイがこもる感じがしたので
記念撮影をして移動することに。

次の場所は・・・
DOG GARDENRESORT鵠沼

前に一回来た事のあるお店です。

お店について車から降りるとものすごい海風波

寒いので私たちはランは利用せずお食事タイムへ。
もうとろさんはネムモード突入していたしね^^;

P1050942_convert_20081103223440.jpg
とろパパ注文のチキンのロコモコ・・・だったよね(笑)
すでに時間たって忘れてる私^^;

P1050945_convert_20081103223530.jpg
私はジャンバラヤ。

お腹すいていたのでガツガツ食べました笑

とろさんも電池切れでしたが、実は私もこのとき電池が切れてきて
あんずちゃんの写真がありません(><)
何ということを!!!
あんずちゃんとてもいい子にステイしてたのにね。
お腹満たされてネムモードに突入のとろママ(爆)
ごめんね~うっきー~~^^;

そしてこのあとはここでお開きに。
とーっても充実した一日でした♪

最後に。
yuckymouseさんお手製の
お洋服をいただいちゃいました!
これに私は大感激!!旦那も絶賛!!

可愛い赤い水玉模様のフリルワンピ♪
サイズもジャストフィットだよ^^v
とろ~お礼言わなくちゃねっ

P1060508_convert_20081103223649.jpg
「yuckymouseさん、ぴったりでしゅよ♪」

P1060530_convert_20081103225138.jpg
「可愛いお洋服どうも・・・」
P1060521_convert_20081103223733.jpg
「ありがとうございました」

うっきー、ご主人、ほんとありがとうございました!!
とーっても楽しい一日になりました。
今後ともよろしくお願いまします^^

パグのブログお友達との初デート、
電池切れが早かったとろさんによかったら
ポチっとお願いいたします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
陰ながらランキングも参加中です。
いつも読んでくれてありがとう☆










【2008/11/03 23:04 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<伊豆でパグまみれ♪到着早すぎたよ編。 | ホーム | 初対面!@アリスの森>>
コメント
アップお疲れ様(^_^)v
あと、旅行おかえり~♪
楽しかったよね~ レポ楽しみにしてるね
実はうち、旅行キャンセルになってしまっても
諦めきれずに、土日で旅行行ってきたんだよ(笑)

お洋服着れてよかったよ~(^_^)
とろちゃんとっても似合ってるよん♪

え? あの時とろママちゃん「も」電池切れてたの?
子供じゃないんだから~!(笑)
今度はゆるーいスケジュールで遊ぼうね(*^_^*)
【2008/11/04 12:44】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
わー、ちゃんとお礼してるv
可愛いですねぇ。
お手製の水玉のお洋服も似合ってますよ。

プナヘレ、行ったんですねv
うちも雨の日に行って来たんですよ。
全然、動かなかったですけど(笑)
せっかくブログ友達と偶然、遭ったんですけど、椅子の下から動きませんでした(笑)

匂い、こもってました?
私達が行った時は、
そんなに気にならなかったですよ。
鼻が鈍感だったのかも(笑)
【2008/11/04 19:58】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
とろちゃんのお礼、めちゃ可愛い!
首が ちょっと傾いてるところが、ポイントですね!
水玉洋服も、似合ってるね~
赤色、似合うよね!
【2008/11/05 13:16】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/65-c0eacee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
