【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家族団欒☆
あっという間の三連休でしたね~

さて、11(土)に一歳になった我が家のとろ。

その前日の10日は私の母の誕生日。

Wバースデーということで、12日(日)に母と姉を連れて
お出かけしてきました~♪

向かった場所は前回行ったPLAYFUL DOGさん。

しか~し!
お天気が回復したこの日は、到着するとすでに満員!
駐車場に入れず泣く泣く断念。
で、急きょ変更して向かったのは、PLAYFULさんから割と近いところにある
宮ヶ瀬ダム。

PA120021_convert_20081014231825.jpg
PA120022_convert_20081014231933.jpg
景色がよくて、芝生等では家族連れがバドミントンしたりして
とても気持ちのいい場所です。
ワンコ連れも多くいましたよ。

PA120025_convert_20081014232431.jpg
わたし1才になったんだよーkao03

PA120034_convert_20081014232724.jpg
お誕生日同志パチリ☆

PA120027_convert_20081014232836.jpg
何か食べ物あるでしゅね!

PA120029_convert_20081014233413.jpg
ここがニホうでしゅ!

PA120030_convert_20081014233522.jpg
あ!おイモ!

(笑)
大好きなさつまいもに目がきらり☆

PA120040_convert_20081014232957.jpg
イエイイエイ~!!

食べた後は走りましょう~
(私は見てるだけ~爆!)

PA120043_convert_20081014233119.jpg
今日はいい日だねclover

いっぱい走れて満足そうです^^


ちょっと長くなりそうなので続きはまた☆

続きは・・なんかあやしい食べ物が出てくるかもよ(爆)
お楽しみに~♪

予定変更でも結構いい場所みつけて楽しそうなとろに
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもこのブログを読んでくださってる方、
また一歳おめでとう~のコメント下さった方、本当にいつもいつもありがとうございます。
更新さぼりまくりでつたないブログですが、これからもぼちぼちがんばりますので
よろしくお願いします^^


【2008/10/14 23:52 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<怪しい食べ物・・・現る。 | ホーム | 一歳だ!!>>
コメント
遅くなってごめんね

とろちゃん1歳おめでとう!!!

これからも元気でかわいいとろちゃんで
いてくださいね☆

ママさんもBDおめでとうございます~
Wでめでたいめでたい^^

BD記念におでかけしたんだね♪
とろちゃんも元気に走り回ってすごい
楽しそう~~♪

怪しい食べ物ってなんだ?!笑
気になる~~~~

続き楽しみにしてるよ^^
【2008/10/15 00:38】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315

広くてきれいな公園ですね。
とろちゃんも楽しそうに走ってますね~!
とっても良い所をみつけちゃいましたね。

怪しい食べ物?なんだろ~(笑)
【2008/10/15 19:38】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
ご無沙汰してました。汗

とろちゃん、お誕生日おめでと~
ママさんも、おめでと~
とろちゃん、1歳かぁ~ 大人のレディの仲間入りね♪
ダム、いい所ですね~
写真見るだけで、空気がとってもきれいなのが
良く分かりますよ。
とろちゃんの、「イエイイエイ~」って走ってる写真、
めちゃ可愛い♪
これからも 元気イッパイな とろちゃんでいてね☆
【2008/10/16 08:33】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
とろちゃんお誕生日おめでとう~♪
お母さまもおめでとうございます(^_^)
一歳のお誕生日って感慨深いよね
とろちゃんこれからも元気っぱい沢山食べて沢山寝て
大きく育つんだよ~♪

3連休の真中ってどこもすごい人だったよね
私も鎌倉行ってたんだけど、どこも行列行列だったよ~っ
【2008/10/19 21:08】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
トロちゃんお誕生日記念にお出かけしてきたんだね♪改めてとろちゃん、お母さんお誕生日おめでとう(^_^)
とろちゃんとっても楽しそうに走ってるね~~
もう最高だ~~ってお顔で走ってるとろちゃん可愛いな♪1歳になっても元気で可愛いとろちゃんでね♪
もうすぐ生とろちゃんに会えるんだね♪
パグミではあまりお話もできなかったからむちゃくちゃ楽しみだよん^m^
【2008/10/21 00:31】
| URL | yuka #-[ 編集] |
♪花火さんへ♪

ありがとー^^
お返事ものすごくおそくなりました^^;

怪しい食べ物・・・すぐアップする予定が・・・

実はデジカメを新調して取り込み方がわからないの!爆
おバカでしょう~^^;
明日、旦那に教えてもらえる予定なんだけど。。。

もうちょっと待ってて~(笑)

♪やじっぱしさんへ♪

ありがとうございます!
とろも伸び伸び楽しんでいましたよ~

怪しい食べ物。。。
早くアップしたいんですが、ちょっとカメラを変えたら取り込み方がわからなくて(爆)
もう家電オンチなんで^^;
旦那に教えてもらうまでもうちょっと待っててー(爆)

♪ハナハチさんへ♪

ありがとー!!
はっちん忙しい中コメありがとね☆

そうそう、あっという間にレディの仲間入りです。
そう見えないけど(笑)

ここは初めて行ったんだけど、
天気の良い日はとても気持ち良くていい感じでした。

♪yuckymouseさんへ♪

ありがとうございます~
あっという間に一歳になちゃって・・・
なんかしみじみうれしさと寂しさも交じってたり。
感慨深いね!

最近また大きく育ってきてる気がーー;
ま~私もなんだけど(笑)

♪yukaさんへ♪

ありがと~!!
とろ、いい表情してるよね^^
写真下手な私が撮った数少ないまともな写真だよ~

もうすぐ伊豆だね!!
もうむっちゃ楽しみだよ~
たくさんお話しようね。てんちゃんも抱っこさせてください~^^V

【2008/10/22 00:22】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
すんごく遅くなっちゃいましたが・・・
とろちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
そしてお母様もおめでとうございます。
とろちゃん楽しそうに走ってますね。
この1年もいっぱい楽しいことありますように・・・
続きも楽しみにしてます。
【2008/10/24 09:40】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
♪みかんままさんへ♪

いえいえ、来ていただいてコメント下さるだけでめちゃうれしいです!ありがとうございます!!
1才ってあっと間でした~
もっとゆっくり成長してほしいな~って思いながらちょっとしんみりしたり^^

続き・・・へんなものをお見せするかも知れません。
次回は気をつけてお越しくださいね(笑)
【2008/10/29 00:34】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/61-deac8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
