【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気なとろしゃん、疲れたかーしゃん
ふー。
週の後半になると、帰宅後の動きがかなり鈍くなります・・・。

日中一匹のこの方は元気バリバリ絵文字名を入力してください
P1000858_convert_20080228000219.jpg
「かーしゃん、おちゅかれ」

「かーしゃんクタクタで気分もどんよりがっくり
あんまりカミカミしないでね、とろさん。」


P1000875_convert_20080228001306.jpg
・・・て、おもちゃ加えてこないでいいのに~エスキモーちゃん。

でも一匹で寂しかったよね。
夜は少しでも遊んであげなくては・・・と思いお相手をするのですが、
ちょっとするとおもちゃでなく私の洋服や手にむかってカミカミ攻撃が始まるのデス怒
最近はジャンプ力もついて顔に向かって突進されることもしばしば・・・。

とろパパは叱るとほめるのメリハリが上手なのか、私ほどひどいカミカミ攻撃はされないので
とろになめられてる泣と気分が暗い上にさらに追い討ちをかけるように気分は凹みます。

おっとりとろとろしたパグちゃんに育ってほしくて「とろ」と名づけたのに、
なんだか正反対ですよ、君。


P1000560_convert_20080228002952.jpg
 「あん?何か言いましたか?かーしゃん」

いつの間に裸!さっきまであんなに着てたじゃない(笑)

しかもジャンパーの下にはフードつきの洋服着てたし。
すんごい動きにくそうだったわね(笑)


P1000542_convert_20080228004326.jpg
 「もー好きにして~とろ寝る!」

あ、さっきまで遊んでたのにもう寝るんですね?
しかも赤いお洋服きてません?お嬢さん?
展開の速さに疲れて重い体がついていきません・・・(苦笑)

は~私もとろみたいに食べて遊んで寝る~って生活したい!
カミカミされてイラっともしますが、やっぱ可愛いくて癒されますわ~☆
週末まであと2日。
よし、ガンバロー上





【2008/02/28 00:56 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミツバチとろしゃん | ホーム | お留守番のぼやき>>
コメント
とろちゃん遊んでほしいばっかりなんですね
かわいいじゃないですか~♪
うちも、噛みますよ~カプカプ(笑
手とか足とか傷だらけ^_^;
それでもかわいいんですよね~
とろちゃんやんちゃで元気で見てると
こっちまで笑顔になれるよ~♪
元気が一番!
エスキモーとろちゃんかわいい♪
お留守番中に着てるんですか?

遊びにきてくださってたみたいで
ありがとうございます♪
とっても、うれしかったです(*^_^*)
よかったらリンクさせてもらっていいですか?
【2008/02/28 12:39】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
花火さん、再び遊びにいらしていただいてありがとうございます(^^)
そうですね、元気が一番ですね~
今日もものすごいパワーで突進されましたよ(笑)

エスキモーは寒いとき用にと思って買いましたが、
まだお散歩はできないので、家の中や車で外に連れ出すときに着せてますよ~
ちょっと動きづらそうなので、目の行き届くときに着せることが多いですね。たまに前足がちゃんと出てないこととかあるんで(^^;)

まだ駆け出しのブログですが、こちらこそリンクさせていただければ幸いです(*^^*)
是非よろしくお願いします☆(うれしくて舞い上がってます(笑))

また週末、ブログのほうに遊びに行かせていただきますね。では。


【2008/02/29 01:02】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
リンクありがとうございます
こちらの更新が遅れてたせいで
色々心配かけてしまって
申し訳ないです<(_ _)>
うちの方もリンクさせてもらいました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
【2008/03/02 03:40】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/6-92d3b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
