【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一歳だ!!
今日10月11日は

我が家のとろ一歳のお誕生日です!!

無事、お誕生日を迎えられたことがとてもうれしい♪

もう一歳かぁ~
もっとゆっくり成長しておくれ~(^^)ふふ♪

ペットショップでの出会いだったため
「広島で生まれた」ということしかわかりませんが、
去年の今日、広島で生をうけた彼女が
今こうして私たちのかけがえのない存在になっている事。

この出会い、本当に大事に大事にしたい。
ここに来て幸せだなって、とろに思ってもらいたい。


改めてそう思うとろママでした☆

P1000199_convert_20081011000804.jpg
とろがうちに来た日。ふわふわで壊れそうだったよ。


一歳おめでとう。


どこかにいるとろのお父さん、お母さん、
ブリーダーさん。

とろはここで元気いっぱいに暮らしてますよ~!!

お誕生日の模様はまた後日アップする予定です。


*********************

三連休だ~
たくさん寝よう~イエ~イ(爆)

よろしければこちらにもポチっと♪
ランキング細々参加中です^^;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【2008/10/11 00:18 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<家族団欒☆ | ホーム | とろの憂鬱>>
コメント
きゃあ~とろちゃん1歳なのね。
お誕生日おめでとうv-314e-239
どうしてもパグミで会ったチビッコのイメージが強いから、1歳ってビックリだよ。
今度会うときは、立派なレディーなのね。ウププッv-392

楽しい一年になりますようにv-22
【2008/10/11 06:08】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
(はじめましてで、いきなりなんですが。。。)
とろちゃんお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
とろちゃん、可愛いですね~☆
【2008/10/11 09:44】
| URL | ーなっちゃんー #-[ 編集] |
とろちゃん、お誕生日おめでとう!
ワンコの1歳ってなんか、感慨深いよね。
どうも、わたしもとろちゃんってパピーのイメージから抜けられない(笑)
あっという間に大人になっちゃうよねー
ホント、もっとゆっくり成長してほしいよ。
↑ぽっこんはF1に出掛ける前にカキコしていったんだね(笑)
【2008/10/11 09:46】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
初めて遊びきちゃいましたi-260
とろちゃん、お誕生日おめでと~e-405
パピーのとろちゃん、ちっこくってカワイイ~e-328
今ではすっかり美人さんですね~e-420
また、遊びにきますね~e-343
【2008/10/11 10:45】
| URL | まるこママ #XFanNIo.[ 編集] |
とろちゃん、お誕生日おめでとう☆
実は今日、うちのダンナサンのお誕生日でもあるんだよ!
とろちゃんと一緒なんだねぇ♪
うふふ。

ちびっことろちゃん、かーわいいねえ。
うちもペットショップの子だから
両親とか兄弟とかわからなくて
ちょっと残念なんだよね・・・
とろちゃん、またまた楽しい1年になりますようにv-20

【2008/10/11 14:51】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
♪poccoさんへ♪

朝早くにコメントありがと~!!
そうなの、もう一歳だよ。
私もまだパピーでいてほしいくらいなんだけど(笑

次会ったらきっとびっくりするかも。。。
胴まわりがものすごい成長してるから^^;
ぽっこんにもらったお守りで、これからも健康に育ってほしいなって思っています。

♪なっちゃんさんへ♪

初コメントくださってありがとうございます!
とってもうれしいです♪
またよかったら覗いてやってくださいね。
私もなっちゃんさんのところへ遊びに行かせてもらいます^^

♪ひなママさんへ♪

やっぱパピーのイメージ強い?^^
パグミの印象が強いからね。
1歳って人間でいうと17歳くらいだよね。
え?もうそんななの??ってちょっと寂しい^^;

ぽっこん、コメントの時間早くてびっくり(笑)
FI、うちはテレビで旦那が見てたから、それ見ながら「あ~この、どこかにぽっこん居るんだな~」って思いながら見てたよ^^

♪まるこママさんへ♪

訪問ありがとうございます~
こんなつたないブログに遊びにきてくださって、感謝感謝です!!
今ではすっかりふてぶてしさ全開のとろですよ(笑
私もまるこママさんのところへお邪魔させてもらいますね^^
またよかったら遊びにいらしてください☆

♪kukuさんへ♪

ありがと~☆
くくたんの旦那さんとお誕生日一緒なんだ~
勝手に親近感湧いちゃってます(笑
旦那さんに「おめでとうございます~!」とお伝えくださいな^^

ほんとにあっという間に成長して。
ちびっことろが懐かしいよ。
今ではずっしり重くて手がしびれるけど(笑)
【2008/10/14 00:07】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遅くなっちゃったけど。。
とろちゃんお誕生日おめでとう♪♪
パピーの頃のとろちゃんも可愛い(*^_^*)
なんかお誕生日て嬉しいけど、まだ1歳にならないでって気持ちと両方あるんだよね。
とろちゃんこれから元気で楽しく素敵な1年を過ごしてね♪
もうすぐとろちゃんに会えるの楽しみだな♪
【2008/10/14 11:36】
| URL | yuka #-[ 編集] |
♪yukaさんへ♪

いえいえ、忙しい中遊びに来てくれてありがとうね~
一歳を迎えてうれしい気持ちと、もう一歳なんだな~って複雑な気持ちがあったよ。
ずっとずっと一緒にいたいけど、いつかはって思うところもあるからね。
でも素直に元気にお誕生日を迎えられてとってもうれしいです^^

11月、もうすぐだね!
もうパピーのとろじゃなくてよ(笑)
私もむちゃくちゃ楽しみにしてるね~
【2008/10/14 22:53】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遅くなっちゃって、ごめんねv-406

とろちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
ホントに、早いよねぇ~~成長するのが・・・・
うちも、もっとゆっくり大きくなってね!って
いつも思ってるよぉ~~~v-398
とろちゃん、幸せだよねぇ~~~v-344
とろママさんとパパさんの愛情いっぱいだもんねv-410
これからも、元気で素敵な一年を過ごしてね♪
パピーのとろちゃんもめっちゃ可愛い~~~v-344
【2008/10/14 23:41】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
コメントありがとう~!!
一歳になりました^^
なんか成長するのが早くて、心なしか寂しさも感じますね^^;

ダイエットはどこへやら・・・
現在6.5キロまで増えましたよ(--)
こんなとこも似なくていいのにね~(笑)

【2008/10/29 00:27】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/59-31ddac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
