【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろの憂鬱
気づけば10月!
サボりまくりの更新。。。

我が家のとろ嬢はというと・・・


P1050434_convert_20081007002035.jpg
わたしまたへんな格好させられて・・・kao06

ぶっ(笑)
スケート選手?いやフェンシングの人っぽくも見える^m^

はたまた別の日は・・・

P1050407_convert_20081007002603.jpg
あの~わたくし一応女の子なんですけどー

ぷくく^m^
初ヅラつけてみました~優作風です。(旦那セレクト)
セクシーポーズで女の子であることを何気にアピールするとろ(笑)

でも後ろのほうには脱ぎ捨てた洋服が!えぇ
脱ぎっぱなし・・・こんな所も似たのか??(爆)

P1050426_convert_20081007003533.jpg
もう好きにして・・・汗;;

優作と苺。
ちょっと不釣り合いなショット^^;

何度もヅラを振り落としてたんだけど、最後は諦めてベッドへ(笑)

おっさん顔で、のんびりマイペースに暮してますよん。


「飼い主のおふざけによく耐えたね~」のポチをよろしければお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつも遊びにきてくれてありがとう♪
【2008/10/07 00:58 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<一歳だ!! | ホーム | 涼しくなってきたので~>>
コメント
とろちゃん全然おっさん顔じゃないよ~
いつまでもパピー顔だよv-511
セクシーポーズの足がクロスしてて可愛い。
お腹がぽんぽこりんだねv-290

イチゴと優作…ぶ~!!!笑える
ミスマッチで不満顔してるね
【2008/10/07 08:45】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
とろちゃんのセクスィーポーズにやられた!!
優作風とイチゴ・・・不釣合いがまたいい感じですね。
ちょっと不満げなお顔もかわいいなぁ~。
【2008/10/07 09:19】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
うははは~
とろちゃん、遊ばれてるねぇ。
セクシー優作、怪しいから(笑)
しかも不満顔のままイチゴベットに入っちゃってるし(ぷ)

うちもかぶりもの嫌いですーぐブンブンしちゃうよ。
お洋服すらいまいち好きじゃないらしいし。
とろちゃんのお部屋は広くていいね!!


【2008/10/07 13:02】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
あはは!とろちゃん顔が不機嫌~~~
セクシーポーズの優作最高やん
そのままイチゴのベットで寝てるし
不釣り合いすぎてうける~~~爆
でも取らずにそのまましてくれて
とろちゃんえらかったね^^

フードかぶった写真もパグちんって耳を
隠すと違う生き物みたいでかわいいよね^m^
【2008/10/08 00:25】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
うぁ~~とろちゃんが優作になっちゃった 爆
でもものすっごい不機嫌だね・・・
足のセクシーさと優作がマッチしてないけど、
むちゃくちゃ最高!!
後ろの脱ぎっぱなしの服も最高! 爆
とろちゃん、お願いだから優作のままベットで寝ないで~~もうお腹いたい^m^

とろちゃんもやっぱりブンブンしちゃうんだね~
てんも被り物はすっごい嫌がっちゃうんだよね(-"-)
【2008/10/08 14:02】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん、かぶり物が似合ってますね~(爆)
そのかぶり物でセクシーポーズは予想外でしたv-411

ヅラをかぶったまま寝ちゃったんですね~。
それも気持ち良さそうな寝顔だし(笑)
【2008/10/08 22:51】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
♪poccoさんへ♪

パピー顔って言ってもらえてちょっとうれしいわ^^
でもけっこう眉間にしわを寄せるのよ(笑)
ミスマッチなセクシーポース、なんかおかしいよね。
なんで足は色っぽいの?みたいな(笑)

被り物って難しいわ。
写真撮ろうとするとすぐ振り落としちゃうからね~

♪みかんままさんへ♪

ミスマッチでしょ?
なんかなんであのポーズなの?って聞きたいくらいだよ^^;
何度も振り落としては旦那に被せられて、
とうとうあのままベッドに入ったのよ(笑)
しかも表情に出しすぎよね^m^

♪kukuさんへ♪

怪しいよね~(笑)
なんであの足なの?って聞きたいくらいだよ。
被り物はす振り落としちゃうけど、この日は旦那が何度もかぶせてたから、とろもあきらめたんだと思うよ(爆)だから表情に全部出て不貞寝^m^

♪花火さんへ♪

うちも被らせてみたよ~
でもコロひまたんみたくはできなくて、被せては振り落とすの繰り返しだったよ^^;
で、何度も被らせるからとろもあきらめたんだと思う(爆)
表情に出しすぎだよね?ぷっ

♪yukaさんへ♪

うはは~脱ぎっぱなしのも見てくれたのね^^
なんか写ってるって思ったら服だった(笑)
優作風、だんながしつこいくらい被せてたから最後は諦めモードだったみたい(笑)
めちゃくちゃ不機嫌だよね。
きっと心の中では「いつか見てろよ」って言ってそうでしょ(爆)

♪やじっぱしさんへ♪

予想外のポーズですよね~(笑)
もうなんでその足なの?って突っ込みたくて^^
旦那に何度も被らされて、諦めたんでしょうね^^;
ある意味もうあまり気にせず、ただ寝たかったのかもしれませんね~^^
めちゃくちゃ不機嫌そうに見えるだけであって、実は何とも思っていなかったり(爆)
このあと我が家では「とろ作~」って呼ぶことが増えました(笑)
【2008/10/09 00:57】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/58-81555382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
