【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涼しくなってきたので~
だいぶ秋らしくなってきましたね~
今日なんてなんか肌寒いくらい。

さてさて。
パグちゃんにとって外で思いっきり遊べる季節ということで、
前々から気になっていた所へお出かけしてきました~

神奈川県は津久井湖のそばにある
PLAYFUL DOGさんです~!!

有名処だとおもいますが、我が家からもそう遠くない場所にあり
且つ鼻ぺちゃ犬が看板犬なので、いつか行きたい!!と思っていたところです^^

あ、今日はカメラの充電バッチリだよ(笑

P1050205_convert_20080928000459.jpg
どこ行くんじゃい?

もうすっかり慣れた後部座席の指定席。
おかげでここの窓ガラスはパグ汁だらけよーー;

P1050210_convert_20080928000929.jpg
1時間もかからず到着~
ランは広々、テラスカフェもとってもお洒落な雰囲気♪

P1050232_convert_20080928001321.jpg
ちょっと高台にあるので、見晴らしもよくて気持ちのよい所だよ~

P1050235_convert_20080928001623.jpg
ひゃっほ~い♪

P1050240_convert_20080928002024.jpg
おっと・・・いっぱいいるなぁ・・・。

この日のとろはうまくお友達に近づけなくて、
一人びくびくしてたよ(><)せっかく来たのにな~

P1050251_convert_20080928002416.jpg
あ!わたしのパパなのに!!

ぶっ!ほかの子にパパを取られて焦ってる(笑)
でも近づけないの^m^

P1050245_convert_20080928002655.jpg
ちょっ・・すみません・・離れていただけないでしょうかね・・・

ぶは(爆)めちゃ低姿勢~ぷぷぷ!


P1050261_convert_20080928003014.jpg
ようやくパパを取り返したとろ^m^
見よこの二人だけの世界!

P1050266_convert_20080928003224.jpg
P1050270_convert_20080928003303.jpg
おいおい、家でやってくれよ(爆)
ここは外ですよ~??^^;


P1050358_convert_20080928003815.jpg
看板犬のブギー君と☆

・・・とろさん、めっちゃ無視です

P1050361_convert_20080928003944.jpg

オーナーさんがブギー君と挨拶させてくれようとしたのに、
完全拒否!!
おい、顔そむけすぎじゃないか?

P1050366_convert_20080928004702.jpg

ブギー君、嗅いでやって~


P1050353_convert_20080928005336.jpg
全く、男ってしつこいのね~

ぷぷ!(爆)
最後はあきらめてブギー君を手のひらに乗せたような態度だよ(笑)
背中に手を置いてるし~

気が小さくて臆病なわりに、結構肝っ玉すわってるところもあるのよね^^;
もうちょっとみんなと仲良く遊べるように、この秋はここで訓練しようね。


ランに来たのに、楽しそうだったのはパパとの触れ合い^^;
もうちょっとがんばれ~!のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*おまけ*

先週の火曜日、私の実家に祖父が遊びにきました~
11月に91歳になるおじいちゃん。
まだまだこれからも元気でいてね!

P1050110_convert_20080928011051.jpg
じぃ~たん、とろと遊んで~
【2008/09/28 01:20 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<とろの憂鬱 | ホーム | アジは離さんどー!>>
コメント
とろちゃんランでは気にいった子がいなかったのかな?
低姿勢でパパから離れてくれますか?って
かわいいね~~~~
今日はちゃんと充電してていっぱい写真撮れたね(笑
パパと遊んでる時が一番楽しそうだったってのが
笑えるね^m^

おじーちゃん91歳になるんですね
元気そう^^
いつまでも、元気で長生きしてほしいよね
とろちゃんも、おじーちゃんが大好きなんだね^^
【2008/09/28 01:39】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
パパLOVEなのね♪
あはは、低姿勢で パパさんを取り戻そうとしてるの、
可愛いね~
パパさんと2人だけの世界・・・
きっと、我が家のオッサン(旦那)とハナも こんな感じなんだろうなぁ。。汗
おじいちゃま、とてもお元気ですね。
とろちゃんにチュウされて、嬉しそうな笑顔がステキです♪
【2008/09/29 09:39】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
とろママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
【2008/09/29 16:05】
| URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集] |
ランでのとろちゃん・・・
どっかで見た光景だわ。
そう!それはうちのみかんさんでした(^^ゞ
最後はブギーくんの背中にお手手乗せて完全拒否した子には見えないね。

おじいさまと~ってもお元気そうですね。
91歳になんて見えませんね。
とろちゃんじぃ~たんとたくさん遊べたかな?
【2008/09/29 20:38】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
♪花火さんへ♪

めっちゃ低姿勢でしょ?笑
様子伺いつつパパを取られたことがショックで焦ってるのがおかしかったよ^^
充電もばっちり!前回の挽回のためガンガン撮りまくったよ(爆)

とろはおじいちゃんに会うのは二回目なんだけど、
ぺろぺろ懐いているみたいだよ。
91歳のお誕生日がもう少しなので、元気にお祝いできるといいな~って思っています。

♪ハナハチさんへ♪

そう!パパ激LOVEですーー;
こんな所でいちゃいちゃしなくても~って思いながらシャッターきってる私^^;
犬嫌いはどうもまだまだ克服できそうにないよ~
犬よりか人間のほうに近寄っていって、なでなでしてもらうのが好きみたいで。。。

祖父とのショットはいい表情が撮れたのでのせてみたよ。とろは懐いてぺろぺろ攻撃してました^^

♪みかんままさんへ♪

みかんちゃんもこんな感じだった??
もうパパ激LOVEで^^;
犬より人間のほうに近づいていって、ナデナデしてもらうのが好きみたいだよ。
犬嫌いはなんとか克服させたいけど、
どうやっていいものか・・・。

とろはじぃーたんのことぺろぺろしまくりでした^^
おじいちゃんの表情、見ている私のほうもうれしくなってつい載せちゃいました^^

【2008/09/30 00:26】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ここ、私もずっと気になってる場所なの。
よさそうだから今度行ってみようかなあ。

とろちゃん、パパさん取られちゃって
困ったねぇ。
返してほしいのに近寄れないジレンマ。
その後はラブラブできてよかったねぇ。
うちも最近ちゃんとしたランに連れて行ってないから
はじめましてのお友達と上手に遊べるのかな!?

おじいさま、まだまだお元気のご様子ですね。
もっと長生きしてもらわなきゃね!
とろちゃんもおじいちゃんにくっついちゃって
かわいいね♪
【2008/10/01 00:12】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
こんにちは~ごぶさたしちゃってました。
やっと風邪が治ったよ~~最近治りが遅くってさ 笑

とろちゃん。。。むっちゃ低姿勢すぎだよ!!
パパとられてしょんぼりしちゃって、可愛いすぎ~~
でも、ここランだよね(笑)とろちゃんとパパさん2人の世界に入りすぎだよ 爆
でもとろちゃんのあの嬉しそうな顔見たら、とろりん2人の間には入れないね^m^
ここすっごいいい所だね!家からだとちょっと遠いけど行ってみたいな♪

おじいちゃん元気だね!
うちのおばあちゃんも90歳でまだまだ元気いっぱいだよ(^^♪
これからも元気にとろちゃんとたくさん遊んでね♪
【2008/10/01 11:09】
| URL | yuka #-[ 編集] |
お久しぶりぶりで、すいまめ~~~んv-406
そうそう、涼しくなってきたからお出かけ楽になったよねv-218
これから、パグ季節だもんねぇ~~

とろちゃん、めっちゃ走ってるねぇ~~v-355
すご~~~く、楽しいね♪いい笑顔だよv-410
パパさん、v-344v-344なんだねぇ~~
今日一のスマイル、めっちゃ可愛い~~v-10

おじいちゃん、91歳なのぉ~~!
元気いっぱいで、若い~~~~v-353
とろちゃん、大好きなんだね♪
【2008/10/01 21:06】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
だいぶ涼しくなってきてパグ達が遊ぶのには
ちょうど良いですね!

とろちゃん、ランでとても楽しそうe-68
パパさんにもたくさん遊んでもらったんだ~!

おじいちゃん、元気ですね~
とろちゃんもおじいちゃんの事が
大好きなんですねv-344
【2008/10/03 21:39】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
♪kukuさんへ♪

ここはけっこうお勧めですよん。
ちょっと駐車場が少なめだけど、これからの季節は飼い主もいいリフレッシュできる環境にあると思います^^

この日のとろは、ずっとパパにべったり^^;
他の子はみんなで遊ぶんだけど、うちの子は人間の所ばかりうろちょろして。。。

祖父もとろとの触れ合いを楽しみにしてるようで。
まだまだ元気でいてもらいたいです^^

♪yukaさんへ♪

風邪大丈夫~?
いっぱい予定入ってたから、きっと体も急速が必要だったんだよ。

ランなのにパパとべったりで^^;
他の子はみんなで遊んでるのに、この日はパパから離れませんでしたよー。
一瞬違う男の人をパパだと思ってくっついて行ったのもおかしかったけど(笑)

祖父は元気です!
とろとの触れ合いをとても楽しみにしてるみたいで、
この日は格別な笑顔が見れたよ♪

♪コロまる一家さんへ♪

いえいえ、こちらこそ遊びにきてくれてありがとう~
そう、パグ季節ですよ!!
なるべく体を動かせるように、毎週末はとろ中心となっちゃいますね。平日はお留守番長いですから。。。

パパと仲良すぎでしょ?
家での光景と同じなので、もう家でやってよーって私は思うんですけど(笑)ランなのに他の子と遊ばずパパばっかり追いかけてました^^;

祖父はおかげさまで元気です^^
とろとの触れ合いは祖父にもいいエネルギーになっているようですよ。

♪やじっぱしさんへ♪

パグちゃんたちにはいい季節ですね。
毎週末はとろ中心のスケジュールになっちゃいます。なるべく体動かせるようにしてやりたいですしね。

もう、見ての通りパパ激LOVEです^^;
他の子と遊ばずパパばかり追いかけてましたよ。
一瞬他の人をパパと間違えてついて行ったのがめちゃくちゃおかしかったですけど(笑)

祖父の笑顔、私もこんな笑顔が見れてとてもうれしかったです^^
【2008/10/09 00:37】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/57-0d92fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
