【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アジは離さんどー!
みなさん、どもども。とろでしゅよ~ん。
P1040854_convert_20080925001109.jpg
あ~暇だわ~


今日は最近のわたしのお気に入りを紹介するでしゅ♪


私も11か月になって、ちょっとはお姉さんになったつもり・・・・。



でも。



でも・・・・。


おとーしゃん遊んで!!
P1050046_convert_20080925002231.jpg
やっぱりまだ遊びたいんでしゅ!
P1050054.jpg
すんごい顔!!えぇ
<あれ?写真の大きさが違う??まぁいいや~^^;>


動画でどうぞ♪


めちゃくちゃうまくかわしてる^^笑
捕られないようにかわしつつ、でもギリギリのスリル感を味わってるようです(爆)


こちらも動画でどうぞ♪

私の声、めちゃくちゃ入ってますけど、無視無視ね~ん(笑)

あ、最後、殴ってませんよ~(念のためですけど)
アジを遠くに投げたんです~

まだまだやんちゃ娘だね!
アジはこのあと綿がでたので緊急手術しましたよ汗とか


ランキング参加しています。
こらにポチもよろしくね☆↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【2008/09/25 00:48 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<涼しくなってきたので~ | ホーム | リゾート気分?>>
コメント
こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
【2008/09/25 03:57】
| URL | grace #-[ 編集] |
うちも鯵持ってるよ!
カサカサ、キュッキュいうから好きなんだよね~
でも同じく内臓が出たので今手術待ちです(汗)
二つ目の動画、殴ってないのは分かってるんだけどあまりにもそう見えておかしくって何回も再生しちゃった(爆)
もう一回見ようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/09/25 07:07】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
あ、これ、ペットショップで見たことあるーー!
カシャカシャなるやつだよね。
とろちゃん、内臓が出るまで遊んだんだね。笑
3枚におろして 食べるつもりだったのかな?笑
動画、殴ったと思って、「あっ!」って
ちょっと焦った・・・笑
【2008/09/25 12:46】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
こちらでははじめまして~♪
りょうちゃんだよ^^

これアジなの?茶色いから、干物?(笑
ギリギリのところで取られないようにするなんて、
とろちゃん11ヶ月なのに面白い知恵つけてるわね(笑
動画何度も再生しちゃったよ~

今度はむぎつぶと一緒に取り合いっこしようね♪
負けないわよ~
【2008/09/25 14:15】
| URL | りょうちゃん #igHEoW/s[ 編集] |
とろりんの声、かわいく入ってるから大丈夫だよ!
殴ってませんよ、念のためって笑っちゃったよ。
信じてますから(笑)

手術は成功したかな!?
うちは難しいオペ待ちの患者さんがいるんだけど
どうにも縫えそうにないのよねぇ・・・
でもいただいたものだし、
まだ1回しか遊んでないから
捨てられずに入院中。
(放置中というのが正しい表現ですが)

とろちゃん、もうアジ食べようとしちゃダメよ。

【2008/09/25 17:39】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
とろちゃん、ひっぱりっこするのに、
うぅ~って言わない?
動画でボリューム上げてみたけど、やっぱり聞こえない…
うち、すごいよ! 
「え?私喰われる?」ってくらい、「うぅぅぅ~」って言われる(T_T)

前記事のカフェ、とろママちゃん家から行動圏内?
土曜の午後でも結構空いてるのかな~
行ったことないんだよね…
だっておされわんこで混雑してそうなんだもん(^_^;)
【2008/09/26 13:32】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
♪しのぶさんへ♪

アジ、しのぶんも持ってるんだね~
なんかカサカサいうから、思った以上にとろが気に入って、即破壊したよ(TT)
あは(笑)信じてくれる??
何度も再生してして♪
でも私の声は消したい・・爆

♪ハナハチさんへ♪

そうそう、カシャカシャするやつ!
お値段もお手頃だし(笑)
意外と遊んでくれてびっくり。すぐ壊されたけどね!
あは(笑)焦った??^^;
なんか変なところで動画きってたから、そう見えるよね~^^;
でも殴ってないよ~ぷぷ

♪りょうちゃんへ♪

来てくれてありがと~
そう、これアジの干物^^
表は皮つき、裏は骨がかいてあるよ。
かしゃかしゃ音がして、思った以上に気に入ってくれたみたい^^お値段もお手頃だよ~

結構生意気なやつです・・・うちのとろ(爆)
11月には一緒にむぎつぶちゃんと仲良く遊んでくれるといいな^^
先輩に対する敬い方を育てなくちゃね~

♪kukuさん色付きの文字へ♪

信じてくれる?笑
なんか見方によっては殴ってるみたいだよね^^;

うちも手術待ちがいっぱいだよ(--)
アジは簡単に縫えるところだったから、即手術したけど、あとはそのまま手当せず(笑)

♪yuckymouseさんへ♪

うち比較的引っ張りこのときも静かでハァハァ息切れっぽくなることが多いかな(^^;)
たまに「ううー」っていうけど、息切れするのが早いみたいだよ(笑)

ドッグガーデンリゾート鵠沼は、うちからは1時間ちょいかな。近いわけじゃないから、しょっちゅうはいけないけど・・・。
確か閉店が19:30と早めなので、夕方ころになると結構空いてくるみたい。
行った時(土)は駐車場満車で、店内にもお客さん結構いたけど、だんだんみんな帰りだしたころだったから意外とのんびりできたよ。
ただ、併設の駐車場はかなり出入り厳しいの・・・
ちょっと狭いというか、停めるのも出るのも結構大変。近くの市営駐車場に停めて散歩がてら行くのもお勧めだよ。海もすぐ目の前だしね。


【2008/09/26 23:57】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/56-bb99220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
