【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リゾート気分?
この前の土曜日。

午後からとろの運動を兼ねてドッグランへ連れて行こう~
と思ったけど、外に出てみると意外と蒸し蒸し太陽

なので家から少し離れたランへGO!してきました。


その場所は・・・

P1050003_convert_20080922230915.jpg
ドッグガーデンカフェ鵠沼

ちょうど到着したころには夕暮れで、風も気持ち良い感じ♪

P1040978_convert_20080922231447.jpg
屋上のランからの景色☆江ノ島が見えます~

ここは1階の歩道に面したところと、3階の屋上にランがあります。
2階はペットサロン等があり、たくさんのワンちゃんがキレイキレイしてたよん☆

P1040981_convert_20080922231943.jpg
1階を見下ろすと、1匹パグちゃんがいます。
が、わからないね(爆)

なんとなくパグだと思ってください(笑)ぷっ!

P1040980_convert_20080922232722.jpgダダダダーっ絵文字名を入力してください


・・・すいません、カメラの電池切れで走ってる写真この一枚のみ。
後に写真をとるため、電池温存です(^^;

ランに来たのに・・・
お出かけ前は事前にチェックしましょうね~苦笑い

そしてそして、

P1050001_convert_20080922234438.jpg
記念撮影(爆)とろ、何気に笑顔だよーぷっ!

カフェテラスにはうちしかいなかったので、
ここぞとばかりに(笑)

絶対人がいたらやらないけど~
でも置いてあったから記念にね^m^

とろパパは頑なに拒否してたよ(爆)
昭和の香りぷんぷんでしょ??^m^


このあと閉店近くまでランで遊ばせ、
ちろっと海辺まで散歩して帰ってきたよ。
でも日がおちて真っ暗だったから、何が何だかわからなかったけど~^^;

家に着くなり。。。
P1050009_convert_20080922235105.jpg

ワニ枕さんとぴったり寄り添って寝てました☆
同じ長さなんだ~ってちょっと感激笑

ちょっとカメラを近づけると、
P1050023_convert_20080922235607.jpg
ボーっとして焦点がずれてる(爆)

結構疲れたみたいです(^^)

ランでの写真がないのが微妙だけど、
結構たくさんのわんちゃんと戯れ、めちゃでかいわんこに狙われ続け
て逃げ回っていたとろさんでした^^;

上の記念撮影みいたいなやつ、よく私も撮る~って人
ポチも一緒にお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【2008/09/23 00:21 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アジは離さんどー! | ホーム | もう冬支度?>>
コメント
うわぁ~記念撮影しちゃってるv-212
poccoはこれが恥ずかしくて出来ないんだよね、とろちゃんとっても嬉しそうだしv-405
さすがとろりんだよね。ランに行ったのにさぁ写真がないって。ププッ
ワニさんと一緒の長さで可愛い~しかも寝ぼけ顔だしv-344

とろりん、いっぱいありがとうね。
ぐっちゃんが闘病中から一緒に応援してくれて、励ましてくれて、祈ってくれて嬉しかったよ。
息抜きのチャットで大笑いできたのもボビリンのおかげだよ(w
これからもずっとパグちゃん大好き仲間でいさせてね。
改めてよろしくお願いします。
【2008/09/23 11:53】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
記念写真やったことあるけど~
誰もいないときだけ(笑
やっぱ人がおったらできないよね~
てか、とろりんも昭和やん(ぷぷっ

ランの写真撮ってないの?!
充電切れ?!だめやん~~~笑
とろちゃんたくさん遊んだんだよね?
見たかったな~~~~笑

ワニと並んで写真かわいいね
でも、同じ長さでなんでうれしいのか
とろりん意味わかんないよ~爆
【2008/09/23 20:12】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
江ノ島って響きで都会を感じるね~
うちの近くの海って浜だよ(爆)
どんだけ田舎なんだって感じでしょ?
写真一枚だけかよ ぷっ
充電は忘れずに・・・ぷぷ~っ
私もこの記念撮影するよ!
今度一緒に撮ろうね♪
【2008/09/23 21:34】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
鎌倉に行く時にこのカフェの前通るんだけど、いつも行ってみたいな~って思ってて行ってないの(-"-)
写真は。。。わかる~~私もよくあれ・・充電が!!って時があるもん 笑
とろちゃんランは楽しかったかな??
記念写真そりゃ撮らなきゃダメだよね(^_-)-☆
私もけっこう撮っちゃうの。だって~せっかくあるのに撮らなきゃもったいないよね 笑
今度もしあったら一緒に撮ろうね^m^
【2008/09/24 22:40】
| URL | yuka #-[ 編集] |
♪poccoさんへ♪

ぽっこん来てくれてありがとう!
さっそくドジな所見られちゃったね^^;
ランに行ったのに写真があれだけなんて・・・
旦那にもボロクソ言われたんですけどー(笑)ぷっ
記念撮影、あれほかに誰かいたら私もやらないよ~
いなかったからチャンス!って思ってさ。

ぐっちゃんが繋いでくれたこの縁は、これからもずっとずっと大事にしたい。こちらこそよろしくね☆

♪花火さんへ♪

あはは~私も結構昭和な人だよね。
てか昭和生まれだけど(笑)ぷぷ
だって誰もいなかったらやってみたいじゃん!!
案外見られてたりするんだけどさ(爆)

充電しわすれました・・・(TT)
旦那にも「なんで充電しないの??」って散々いわれたよ^^;
結構ランに長くいたし、たくさんのワンちゃんと遊んでたから、絶対撮るべきだったのに反省だわ(><)

ワニさんと同じってなんか変だけどそれに気づいたことがうれしかった(爆)
へ~同じじゃん~みたいな(笑

♪しのぶさんへ♪

1枚だけだよ(爆)
ありえないよね~自分もそう思う^^;
たくさん遊んでたのに、それが撮れなくて妙にさみしかったよ。
充電はこころがけます^^

記念撮影やるよね~♪
うんうん、一緒撮ろう(笑)
案外いい記念になるんだよね、コレ(笑)

♪yukaさんへ♪

通ったことあるんだね~
すごい3階からの眺めはいいよ^^v
わんこのこと忘れてぼけーっと見ちゃうくらい(^^;

記念撮影やっぱしちゃうよね?笑
うんうん一緒撮ろう♪
案外こういうのって恥ずかしがらずに撮るのがいいのよね^m^もちろん誰かに見られるのは恥ずかしいけど・・ぷぷっ





【2008/09/24 23:45】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/55-2f19d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
