【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう冬支度?
先週の三連休のお話。

とろママ家は特にすることもなくだらだら~っと過ごしていたんですが、
家にいても寝てばっかりなので(^^;夕方から南町田のグランベリーモールへ
お買いものに行きました。

もちろんとろも一緒に♪


そこで見つけたのが

P1040884_convert_20080919001537.jpg

どどーんBrilliant
苺ベッド~(^^)

みなさんご存知、うちのとろは破壊魔なので、
買う前にちょっとなやんだんですが、思いきって購入♪

パパもめずらしく「いいよ」って言ってくれたので。

もっと大きかったら私が入ってお昼寝に使いたいくらいだわ(爆)

とろをゲージからだしてみたよ~

P1040892_convert_20080919002252.jpgん?なんだ?この赤のぶつぶつ山は??

P1040896_convert_20080919002657.jpgえい!

ぐにゃ汗あせ

P1040900_convert_20080919003003.jpg
ものの1分しないうちにこんな姿に・・・がっくり

とろ~!パパが寒い冬用に買ってくれたんだよ!
大事にしないと~怒

P1040946_convert_20080919003646.jpgはいは~いzzz

早!もう寝てる!!
ちょっとリラックスするの早すぎだよ(爆)


P1040941_convert_20080919004023.jpgもう静かにしtくだしゃいよ。。。

なんていう早寝技(^^;人のこといえないけどさぁ・・・

でもちょっと気に入ってくれたかな?

P1040953_convert_20080919004339.jpgあぢぃーよ

ぶふっ(^m^
ちょっとまだ暑かったかな?

もうちょっと寒くなるまでしまっておこうね~


ちょっと冬支度がはやかったとろママ家。
値札はいつまでつけてるんだ?って思ったらポチくださいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【2008/09/19 00:47 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<リゾート気分? | ホーム | 何気ない日常・初動画!>>
コメント
おっ!
冬支度開始だね!
我が家もこのピンクのイチゴ持ってたよ~(過去形)
なんで過去形なのかはすぐわかるはず・・・ぷぷっ
とろちゃん、リラックスするのはやすぎだから(爆)
【2008/09/19 07:34】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
可愛い~~~イチゴちゃん♪
ってとろちゃんグニャって。。ダメだよ~~ 笑
でもちゃんと中で寝てくれてるね♪
むふふ可愛いな(*^_^*)
ってもう寝てるし~~とろちゃん早すぎ 爆

とろりん、冬までに破壊されないように気をつけてね^m^
【2008/09/19 14:01】
| URL | yuka #-[ 編集] |
♪しのぶさんへ♪

しのぶんもこの苺ベッド買ったことあるんだね!
でも過去形ってことは・・・(^^;)
なんとなく想像つくよ(笑)

ぐしゃぐしゃにしてると思ったら、すぐ中に入って寝てたよ~飼い主よりも早寝技でびっくり!
でもちょっとまだ暑かったみたいで、横からいたらなんかナメクジみたいだった(爆)

♪yukaさんへ♪

もういきなりグニャってしてたよー(--;)
でも形整えたらすぐ中に入ってドテって横になってたの(笑)壊さないで長く使ってもらいたいねー
でも時間の問題のような気もする・・・(笑)

破壊したらまたアップするよ(爆)
【2008/09/19 23:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
かわゆいイチゴちゃんベットだね。
うちのみかんも誕生日にじじばばに家型のベットを買ってもらったけど、とろちゃんと一緒!!
潰してるよ(笑)
今はもう立ち上がらない状態です(^^ゞ
とろちゃんまだ入るにはあちかったかな。
【2008/09/21 14:54】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
可愛い~v-344イチゴちゃんベットだぁ~v-410
とろちゃん、いきなりの先制攻撃やねぇ~~v-355
ありゃりゃ~!イチゴちゃんベットがぁ~~~v-405
でも、最後はお寝んねしてるねぇ~可愛い~v-10

とろママさん、冬までしっかり監視しとかないとねv-411
うちも、この形欲しかったけど・・・・・
多分、結果はみんなと一緒で・・・・・・爆
【2008/09/21 15:22】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
わ~!
苺のベッド、可愛いの買ってもらったね~e-343
とろちゃん、お気に入りですね~。
遊んだ後は、ちゃんと中に入って気持ち良さそうに
寝てますもんね~v-410
でも、はみ出てきちゃったね(笑)
【2008/09/21 20:53】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
♪みかんままさんへ♪

家型ベッドって、やっぱみんなつぶすのね(笑)
うちも面白がって立ち上げてはつぶしてました^^;
形が冬まで残るように、監視しておきます^^

ちょっとまだ暑かったよね~
はみ出てなんかナメクジみたいだよ(爆)

♪コロまる一家さんへ♪色付きの文字

そうなの~いきなり潰しにかかってきたよー
絶対冬まで形が残るとは思えないから、もう取り上げてます(笑)もっと寒くなったら出すけどね。
そうしないと絶対破壊される確率たかいし。。。
もっと大人になってから買えばよかった??ぷっ

♪やじっぱしさんへ♪

はみ出てるでしょ~^^;
なんなkナメクジみたいで笑えるの(爆)
みごとにペトンってつぶれて、とろもキョトンってしてたんですよ~
なんかそれが面白いらしく、何回か繰り返してたのが妙におかしくて^^;
人間の子供と一緒ですね~
【2008/09/21 23:59】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
値札取らないと食われちゃうよ(笑
うちもドーム型のんは数回買ったけど・・・
とろちゃん同様ぐにゃ~って(笑
中で、とろちゃんみたいに寝てる姿は
ほんとかわいいんだよね
だからこわされても何度も買ってきてたんだけど(笑
今年も買おうかな~
かわいいよね
寒くないしね
今から冬したく、ちょっと早い気もするけど
とろりんらしくていいかも(ぷっ
【2008/09/22 00:12】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
こんにちは!はじめまして!我が家にも2匹のパグとイチゴベットありますよ~v-398
でも中に入らず、上に乗って寝てしまいますv-356
とろちゃんちゃんと中で寝てますね~☆
かわいい~v-351
破壊王なんですね~
3歳くらいになるまで、破壊しますよ~
うちもまだ破壊しまくりですv-356
【2008/09/22 10:38】
| URL | 風子 #-[ 編集] |
♪はなびんへ♪

あは、値札やっぱ食われちゃうよね(^^;)
なんか写真撮ってから気づいたんだよ~
冬支度早すぎて私っぽい??(爆)
なんか季節先取りするくせに、その季節になったら使えなくなってること多いんだよね~
よく考えないというか(^^;
はなびん、よくわかってるねぇ~(笑)

♪風花さんへ♪

はじめまして!!
コメありがとうございます!
2パグちゃんがいらっしゃるんですね。
苺ベッド、やっぱり上に乗っちゃいますか~
どこも同じですね(^^;)
後ほど風花さんのブログにもお邪魔させていただきますね。
またよろしかったら覗いてやってくださいな☆
お待ちしています~♪
【2008/09/22 22:59】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
初めてコメントくれた風子さんへ

先日のお返事の際、わたしお名前間違えちゃってますね。大変失礼なことして本当にごめんなさい。
せっかくコメントいただいて申し訳ないです。

ここにお詫びさせていただきますね。
本当にごめんなさい。
【2008/09/24 23:47】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/54-02b0c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
