【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない日常・初動画!
三連休♪
とろママ家はだらだら~と過ごす毎日です~

我が娘」も暇そう。。。
P1040807_convert_20080914221045.jpg
また日向ぼっこしてる^^


暇そうなので、豆腐が入っていた「ざる」をプレゼント♪



とろ~。名前を呼ばれて反応するけど、私の顔全然見えてないでしょ?(笑)
それともざる越しに見たつもり?^^;


この後も夢中でガジガジしていましたよ~


P1040842_convert_20080914224336.jpg

ざるで遊んでいると思ったら・・・


P1040846_convert_20080914224737.jpgじぃぃぃぃぃ~~
近っ!



その緑のは・・・とろのおやつでしゅね!
P1040850_convert_20080914224852.jpg早くくだしゃいよ!!


んふ^^さすが食べ物の反応は早いわね~
おやつというか口臭予防ね。とろしゃん臭うから~(笑)
お口閉じてぇ~~(爆)



P1040849_convert_20080914224814.jpg何言われてもがまんでしっ。耐えるでし。

むふ~目細めてるよ~~
お口もムギュって一文字だし(笑)

可愛いのでしばらくこのまま待てさせちゃいました(^^)あは♪

健気なとろによろしければポチくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







【2008/09/14 23:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<もう冬支度? | ホーム | 秘かなお気に入り♪>>
コメント
動画可愛い~♪
そうそう、こういう形状のものくわえると前が見えなくなっちゃうんだよね
あんずもフリスビーの時こんなんでした(笑)
見えなくてパニックになって大暴走~!
とろちゃんは、パニックになってないね?
ざるだから、隙間から見えたのかな(*^_^*)

マテしてるときって口に力はいるんだよね~
むむん ってぷにぷにお肉が盛り上がって可愛いんだよね♪
【2008/09/15 15:59】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
なかなか遊びに来れず、ご無沙汰してしまって・・・
動画のとろちゃん、これでは前が見えませんよね(笑)
でも、このざるを結構気に入った様子ですね。
夢中でカジカジしている所をみるとv-410

マテをしてじっと我慢しているとろちゃんのお顔、
可愛いですね~e-343
ホッペとお口のまわりのツブツブした所を
つまんじゃいたいですよ(笑)
【2008/09/15 22:26】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
♪yuckymouseさんへ♪

初動画。。。ちゃんと見えたようでホッとしてます^^;
なんかこのざるすごい気に入ってるんだよ。
夢中でガジガジしてる。でもそのうち壊れてくるから私が見ている間しかあげれないんだけどね。
前見えてないけどちゃんと反応してくれるのが可愛いよね(親ばかでーす!爆)

あんずちゃんはフリスビーで遊んだことあるのね~
うちもちゃんと買ってあげようかな^^;
すぐおもちゃ壊しちゃうから、ついつい使いまわしのもので遊ばせちゃうんです(笑)

♪やじっぱしさんへ♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって。。。
来ていただいてうれしいです♪

おもちゃをすぐ壊しちゃうので、最近は家にあるもので使いまわしです^^;
これも飼い主が見ているときにしか与えませんが、
ものすごいお気に入りのようで、取り上げたらうなられました(^^;)

この口、むぎゅーっとしててほんとつまみたい!
とろの必死さには悪いけど、結構長い間待てさせちゃったんですよ。萌え萌えポイントでした(笑)
【2008/09/15 23:42】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ふふふ、とろちゃん、可愛い~♪
ザルなんて、そう遊べるもんじゃないしね。笑
お口、むぎゅー、これ、ほんとタマラナイ!
目を細めて、必死で我慢してるのが、
なんとも イジラシイというか、、健気♪
思わず、ほっこり ですよ♪
【2008/09/16 13:00】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
みどりの長いでっかいのはなに?笑
とろちゃん前が見えなくてこけるんじゃ?って
ヒヤヒヤしちゃったよ(笑
我慢してるときのかおってほんと
かわいいんだよね~~~
口がむぎゅ~って我慢我慢って感じで^^
とろちゃん目が真剣^m^
【2008/09/16 16:10】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん~~ザルで前が見えてないけど
なんかちょうどいい勘隋で顔にフィットしちゃったんだね^m^
ほんとだ!お口ムギューって一文字だし、目も細くなっちゃって一生懸命頑張ってるね!
でもとろりんがこのまま見ちゃう気持ちわかる~~
だってとろちゃんかわいいもん(*^_^*)
【2008/09/16 23:31】
| URL | yuka #-[ 編集] |
♪ハナハチさんへ♪

そう、ちょうどよい遊び道具があったのでちょっとあげてみたの^^
顔のザイズにフィットしてすんごいおかしな行動になっちゃてるし(笑)
おやつのためなら何を言われても待ちますよ!
いじらしいやら、食い意地はってるやら。。。

♪花火さんへ♪

ミドリの長いのは、セール品のワニの枕だよ~
500円だったの!!
でもちょっととろには大きすぎたみたいで、顎のせずらいみたいで、いつもほったらかし(爆)
食べ物があると何を言われても我慢!
絶対ものにするわ~!って気迫が漂ってるでしょ?
見ていておかしくなっちゃいます^^

♪yukaさんへ♪

ジャストフィットでしょ~^^
見ていてすんごいおかしかったよ~
食べ物のためなら、なんとでも!って気迫が漂ってるよね~真剣すぎじゃない?って思うくらい(笑)
でも可愛いからじーっと観察しちゃたよ♪
【2008/09/17 00:11】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃんルーム、快適そうだね~♪
ざるで前見えてないけど、隙間から見えてる?(笑)
お豆腐のざるってたまっちゃうけど、活用法がないのよね…
そっか、私もひなにあげてみよう~破壊される前に没収すればいいんだもんね。
真剣になる時って、口が閉じるよね(笑)
私もそのお口好き~
【2008/09/17 11:07】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
ママさん、初動画!すご~~い❤
とっても可愛くとれましたね(笑)

ざるで遊ぶトロちゃん、必至ですね!

「まて!」をしているトロちゃんのせつない目・・・。
思わず「よしっ」と言ってあげたくなるほど愛しくなってしまいます(^_-)-☆
【2008/09/18 20:54】
| URL | ティモ母 #jh9yyTnY[ 編集] |
♪ひなままさんへ♪

そうそう、豆腐のざるって何か使えるんじゃないかってとってあるんだけど、結局たまるのみなんだよね。
なのでとろの暇つぶしにつかってみたよ。
でもすぐガジガジで壊れるけど・・・(--;)

お口むぎゅ~は可愛いよね~♪
健気だけど、なんか執念かんじるし(笑)

♪ティモ母さんへ♪

あは~動画初めてのせてみたの。
でもまだわからないことだらけ(@@)
動画のせたいって思ってから、結構時間かかったし(笑)いろいろ難しいね~

そうそう、思わず「よし」って言いたいけど、
その必至さがおかしくてついつい見ちゃうんだよね。

あ、ざるがご自宅にあったらおすすめですよん♪
【2008/09/19 23:00】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/53-bf063eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
