【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秘かなお気に入り♪
この間、こんな写真がとれました~


P1040716_convert_20080909001422.jpg
「ど~もでしゅ」


(笑)
なんか暗いですよー!
犬生に嫌気でもさしたんでしょうか?^^;

うちは天窓があるので、そこからの陽のひかりが丁度四角くなって
日時計みたく時間で動くんです。
その日当たりがちょうどとろの日向ぼっこスペースに。
ベッドから離れてもこのスペースが好きみたいです。
日時計のごとく一緒に動いては寝そべります。
自ら光合成してくれるんで飼い主助かります(笑)


でもちょっと狭そうだね(笑)


P1040733_convert_20080909002506.jpg
「ちっうーんせっかく独りの世界たのしんでたのにさっ」

P1040730_convert_20080909003116.jpg
「もう寝ちゃえー」

お布団の上に戻されてご機嫌斜め(^^;

でもどこだって寝れるんでしょ?私に似て(爆)

P1040724_convert_20080909003725.jpg
「おかーしゃんと一緒にしないでくだしゃい!」


そんな否定しないでもいいーじゃん!!


ちゃっかり自分のお気に入りの場所を見つけていたとろに
ぽちっとこちらもお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ~ランキング参加しています~

<余談>
あ、この間久々に検診へ行きました。
とろ嬢は現在6.3kg。
え~っとダイエット中が逆に太っていました。
こんな所も私にそっくりだ~(爆)あははkao02


【2008/09/09 00:50 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<何気ない日常・初動画! | ホーム | 家宝が来たよ♪>>
コメント
いや~とろちゃんと、とろりん一緒にしないで(爆
とろちゃんはどこでも寝れるけど~
たぶん、とろりんとは違うのよ^m^

光があたってすごいドラマの一場面みたい!
天窓あるっていいね~おしゃれ♪

とろちゃんダイエット中なのに太ったの?
今の時期はお散歩もあんまり行けないから
しかたないよね
うちもでぶ~だよ(笑
【2008/09/09 17:59】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
♪花火さんへ♪

きゃ~なによ~とろりんとは違うって!!
あの子もどこでも寝るようになってきたわよv-16
なんかものすごい不幸に陥った主人公みたいな顔してるよね^m^悲壮感たっぷりで。

そうそう、前行った時より0.2太ってたv-12まあ、太りすぎなければいいんだけど。。。旦那曰く私はアウトらしいよ(爆)
【2008/09/10 00:45】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃん、何かあったの~?と聞きたくなるような写真ですね。
布団に移されてご機嫌斜めなとろちゃんわかいい!!
あらら・・・ダイエット中だったのに太っちゃったのぉ。
わんこのダイエット難しいよね(>_<)
って、私のダイエットもかなり難しいです・・・
【2008/09/10 09:36】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
とろちゃん。。舞台でスポットライト浴びてるみたいになっちゃってるよ 笑
きっと日の光が気持ちいいんだろうけど。。なんかガ~~~ンって感じだよね 爆
ご機嫌斜めのとろちゃん可愛い~デコがツルリンってしてるね。

ダイエット。。。私ダイエットしなきゃって思いながら。。全然やってないよ。。もうね~ヤバイヨ~ 笑
夏って暑いから動かないよね(-"-)
とろちゃん、秋からダイエットやればいいよね~~
夏は絶対に無理だ~~~ 爆
【2008/09/10 11:40】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん、スポットが当たって、ドラマみたいだよ~
古畑任三郎的?(笑)
いい場所見つけたね!ワンコは陽だまり好きよね。
うちもこれから涼しくなったら、日向を追いかけるよ。
それにしても、とろちゃんルームは広くて快適そうだわ♪

とろちゃん、ダイエットしてて太っちゃったの?
私も万年ダイエット宣言してどんどん太っていくから、人のこと言えないけど(笑)
【2008/09/10 13:33】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
♪みかんままさんへ♪

なんか悲壮感たっぷりなお顔でしょ?^^
でも時間とともに動くので、この場所が好きなんだなっておもいますよ。
そうそう、ダイエット失敗。。。
夏休みにわんこ用アイスとかあげて、飼い主側の気が緩みすぎたかなー。
今は毎日お散歩長めです(笑)

♪yukaさんへ♪

ちょうどスポットライトのようだよね。
なんか暑いんじゃないの~?って思うんだけど時間とともに場所移動するのよ。
デコのつるりん~☆かわいいよねー。
あは、親ばかだー(笑)
寝顔みながら何度もこすってるよ(爆)

♪ひなままさんへ♪

そうそう!古畑任三郎的!
それが言いたかったのー(笑)
でもなんか凹んでるお顔してるよね^^;
とろさんルーム。。。広いというか人間様が隅に追いやられてるだけなんだよー(苦笑)
なるべく動けるようにね。完全フリーはまだ怖くてできないから、うちは柵をまたいだり人間には酷な間取りtなっているよ(笑)

【2008/09/12 00:39】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うわ~、家にスポットライトがあるのかと思ったよ。笑
天窓かぁ~、いいな~
そうそう、パグって日向ぼっこがスキだから、
天窓の光がちょうどいいんだね。
動く天窓の光と一緒に動く とろちゃん、、、
想像したら、面白い。でも可愛い♪
【2008/09/14 00:21】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
天窓、いいなぁ~~~v-410
光と一緒に動くとろちゃん可愛い~~v-344
めっちゃ、想像しちゃいましたよ~~ん!
時間によって寝る場所キープのとろちゃんを~~~

とろちゃん、まる子も只今ダイエット中なんで
一緒にがんばろうねぇ~~~v-411
食欲の秋が近いけど・・・・笑
【2008/09/14 16:46】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
♪ハナハチさんへ♪

天窓の光、結構暑いんだけどいつも気持ちよさそうに寝そべってるよ。
暑くないのかな?ってみてるこっちは心配になるけど、ちょっとぐらい光合成も必要だよね。
スポットライトはありませんので(笑)

♪コロまる一家さんへ♪

そうそう、時間とともに一緒に動くんですよ~
結構暑いのに、なんか好きみたいで。
平日はいつも家の中なので、少しでも自分から太陽を浴びようと努力してくれてるんでしょうかね(笑)

ん~なぜか太りました^^;
食欲の秋なので、ほんと心を鬼にしないとだめですね。飼い主自身も頑張らねば・・・トホホ。
【2008/09/14 21:31】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/51-864c6e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
