【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お留守番のぼやき
週末、天気よいかと思いましたが嵐でしたね~。寒かった(><)

暴風の中、昨日の夜はとろパパと一緒に共通の知人との食事会に行ってきました。
とろさんはおうちで留守番。
夜には隣に住む私の姉が様子を見に来てくれました。

P1010280_convert_20080224225216.jpg
どこほっつき歩いてたでしゅか?外の風がゴーゴー言ってとろは怖かったでしゅよorz

「でも隣のねえねが来てくれたでしょ?」

P1010283_convert_20080224225732.jpg
そう、ねえねから薩摩芋もらったのピースおいしかったでしゅ~うふ

とろさん、鼻の穴開きすぎですよ(笑)
おかーしゃんはなかなかおやつあげないからね。

P1010304_convert_20080224230809.jpg
おかーしゃんは自分だけよくおやつ食べてるでしょ。
とろ、知ってるんだからね~。ずるいよ。

「はい、とろさん~文句言ってる子は耳掃除ですよー」

P1010300_convert_20080224231115.jpg
ギャース!それはご勘弁!!

(笑)
耳掃除が嫌いなとろさん。
昨日は久しぶりにお酒を嗜み、帰ってからとろさんの相手をする元気もなく、耳掃除は今日(日曜)にとろパパがやっておりました。
左耳のときは「きゅきゅきゅ~」とクンクン可愛く泣いていましたが、右耳のときは何故か「ぶぶー、ぶぶぶー」とブヒブヒ言っておりました。
その違いは何だ??とろさん。

あっという間の土日。
また明日からお留守番よろしくね、とろ。









【2008/02/24 23:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気なとろしゃん、疲れたかーしゃん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
はじめまして(*^_^*)
FC2の足跡から遊びにきました♪
とろちゃん、かわいい~~~
まだまだやんちゃな感じがとってもして
すごくかわいいです♪
うちも、パグちゃんが2匹おります♪
また遊びにきますね~
よろしくお願いします(^。^)
【2008/02/26 19:20】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます。
すみません、実は前々から花火さんのブログは読ませていただいてまして・・・コメント残さず帰ってしまい申し訳ありません。(>。<)
まさか訪問していただけるなんて夢にも思っていませんでしたので、感激です!ありがとうございます。

パグを飼おうか、真剣に考え始めたときに花火さんの所のブログに出会い、参考にさせていただいてました(^^)
ひまわりちゃんと同じフォーンのパグで、ご覧のとおりかなーりやんちゃですが、どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/02/27 00:17】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/5-5f87a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
