【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家宝が来たよ♪
うふふ~(^^)

我が家に待っていたものが届きました~♪


じゃじゃ~ん!
P1040631_convert_20080903003836.jpg

いつも仲良くさせていただいているブログのお友達、
HAPPYの花火さんからのお届け物です!

花火さん所のブログ2周年記念プレゼントに応募してみたところ、
なんと当選しました~グー!
クジ運のない私がびっくりでしたよ(^^;

で、さっそく開封してみましょう~。



よいしょっと。
P1040638_convert_20080903004739.jpgこれ、とろのでつね?

こらぁ~!!
大事に扱いなさいー(><)ノ
でもひまたん語しゃべってるから許しちゃう(笑)
(ひまたん語は花火さん所のひまわりちゃんのしゃべり言葉です。花火さんお借りしました^^)


P1040645_convert_20080903004821.jpg
待ちきれない様子^m^ぷぷ
花火家の香りでもするんでしょうか?笑
私もニホってみたけど普通に封筒のニホイでした(爆)

P1040649_convert_20080903010002.jpg何が出てくるでつか~♪

自らの足にモザイク(爆)
お見苦しいので。。。

P1040656_convert_20080903010039.jpg

ぷぷ^m^笑
お目目まん丸だよ~!
って、メインは顎乗せ枕よ!!やっぱり食べ物に目がくらむのね。。。
まぁ、人のこと言えないけど(笑)


P1040662_convert_20080903010122.jpg
花火さんが「とろ」ってアップリケも付けてくださって、中にはピコピコ鳴るものまで入ってるの!
すごい可愛くて私大感激ですよ!!
これ、とろじゃなくて私のにしちゃおうかな・・・(^^;なんて。笑
そのほかお手紙と名刺もいただきました~
感謝感激です!!


とりあえず、バナナは後日ね!夜は太るから駄目よ!!

メインのハート枕さんをあげてみたよ。。。どんな反応かな?



P1040680_convert_20080903011440.jpg
加えて逃げるように持ち去ります。。


向かったのは・・・

P1040685_convert_20080903011514.jpg
キッチンマットの上^^;

とろはここがお気に入りなんです。
後ろのタオルが汚いのでモザイクしたけど、タオルってバレバレじゃんね~(笑)

P1040688_convert_20080903011558.jpg
腰を高くあげて夢中♪楽しそうです(^^)

P1040710_convert_20080903011633.jpg

とろ~もうおしまいだよ。
あんまりガジガジされると破壊される恐れがあるので、意地悪して取り上げることに(^m^

案の定すごい形相でなかなか離しません!


ようやく破壊嬢から取り返し、今はここへ。
P1040715_convert_20080903011723.jpg
よく見えるところに飾ってます♪

とろ用なのに、完全に私のもの状態になってるよ(^^)V

はなびん、本当にありがとうね!
コロちゃん、ひまたんも紙をひいてくれてありがとう☆
これからもどうぞよろしくです(^^)




ランキング参加しています~
よろしければこちらもぽちっとお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















【2008/09/03 01:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秘かなお気に入り♪ | ホーム | 寝まくり小娘>>
コメント
初めて投稿します。

すごく内容の濃いブログですね♪

また、お邪魔させて頂きます。
【2008/09/03 03:58】
| URL | あやか #-[ 編集] |
とろりん紹介してくれてありがとね!!

とろちゃんが、ひまたん言葉使ってる(ぷっ
かわいい^m^

とろちゃんお尻あげてよろこんでくれてるね~!!
感激(*^_^*)
あはは!とろりん取り上げちゃだめじゃんか~
遊んで壊れるなら本望だよ~笑
壊れたら今度はとろりんが作ってあげたらいいやん♪
ただ綿食べないようにだけ気をつけて
あげてね~~~


【2008/09/04 00:34】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
わ~~~はなびんの顎のせ枕だ~~
とろりんあたったんだね♪♪
可愛いよね~お名前も入ってるんだね!
はなびんのニホイかいだから、とろちゃんひまちゃん語になっちゃったんだね 笑
とろちゃん、遊んでる~~ってとろりん取り上げちゃダメよ~~とろちゃんのだじょ~~!
でもきっと私もとろりんと同じで取り上げてやっぱり飾っちゃうと思うよ 笑
【2008/09/04 16:38】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃんの、バナナ見る目!(笑)
まんまるだ~♪
可愛いね(*^_^*)

そっかそっか、とろママちゃんは
ハート型当たったんだね~
私骨型応募したんだけど、外れちゃった(^_^;)

とっても可愛くて飾りたくなっちゃうのわかるよね~
そーだよ!
同じのをとろママちゃんがとろちゃん用に作って
はなびん特製は飾っておけば?(^◇^)
【2008/09/04 22:02】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
わぁ~とろママさん当たったんだよねぇ~v-410
とろちゃん、上手?にあけてるねぇ~笑
きっと、はなびんのいい香りがするのかなぁ~~~
ひまちゃん語!かわゆ~~いv-344
お尻プリプリに上げてぇ~~~

よく見えるところに飾ってる???
とろママさんのおもちゃになってるぅ~~~??爆
【2008/09/07 17:08】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
♪花火さんへ♪下線の文

もうめちゃくちゃ可愛い顎乗せ枕ありがとー!!
とろよりも私が興奮してるよ(爆)

え?私が作る??
いやいやそんな・・・^^;
なんかあのボビン事件以来、裁縫がもっと苦痛になってきてるから作れんよー(><)
あんな綺麗なハート型、絶対無理だよ~

なので、ちょいちょいとろに遊ばせて、あとは飾っとくの!!(爆)

♪yukaさんへ♪

当選してしまってびっくりだったよー!
こういうの絶対当たったことないから、もう何度もはなびんのブログで確認しちゃったもん(^^;)

とろよりも興奮してる私(笑)
とろのじゃなくて、わたしのだじょー(爆)
とにかく壊されないように、少しずつ遊ばせることにするよ♪だってあの子絶対壊すからね(><)

♪yuckymouseさんへ♪

当たったよー
めちゃびっくりだったわ~

私の裁縫苦手なの知ってるでしょ?(^^;)
あのボビン以来、裁縫してないよ(爆)
きれいなハート型に裁断するところからできないもん!なので壊されないように飾っておくわ^^;
一日3分くらいなら遊ばせてもいいかな(笑

♪コロまる一家さんへ♪

そうなんです~当たっちゃいました!
これには相当驚きましたよ~
トロママさん・・・て私?え?違う人??
みたいな(爆)疑り深い私^^;

とろさん楽しそうでしたけど・・・私の許可がないと遊べません(爆)
とろ用に応募したけど、実は本命は私の!みたいな^^;腹黒い飼い主だよね(爆)
【2008/09/10 00:38】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/49-4469ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
