【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝まくり小娘
旅行から帰ってからの数日の我が家の光景。


暇があれば・・・
P1040503_convert_20080826231250.jpg
寝る。


自ら隅っこに場所を移動して・・・
P1040513_convert_20080826231604.jpg
また寝る(笑)


この隅っこが好きらしく、
別の日も・・・
P1040543_convert_20080826231850.jpg
ぐっすり(^^)

私も寝ることが趣味なので(爆)飼い主に似たんだろうか・・・kao04
とろパパいわく寝ている姿も激似らしい・・・


これはうちに来て間もない頃。
P1000276_convert_20080827000912.jpg
片足投げ出してる(笑)
もうこの頃から寝相がにているかも~
私もよくこうやって寝てます(^m^あはは

あ~私も早く寝よ!(爆)おやすみ!!
(すごい強引な終わり方ですけど。。。許して~)


更新遅いですが一応ランキング参加しています(^^;
こちらにもポチっと一票をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






【2008/08/27 00:20 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<家宝が来たよ♪ | ホーム | 無計画旅行@軽井沢>>
コメント
ぬほほ~  見ちゃいましたよん
とろ姫のぽよよんお腹♪
可愛い~
パグちゃんはやっぱりこのくらいじゃないと(^-^)

とろママちゃんの寝相もこんな感じなの?
え? 
ぽよよんお腹も同じ?(←うそうそっ!)

【2008/08/28 10:26】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
出かけたあとの数日ってホントよく寝ますよね。
↑うっきーさんが言うようにぽよよんお腹かわいい!!
思わずプニプにしたくなっちゃうのは私だけ!?
ふふっ^m^
とろママさんもおんなじ寝相なんだね。
今日も早く寝られたでしょうか・・・
おやすみなさい。
【2008/08/28 23:12】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
寝顔、可愛い~
私も、うっきーと同じように、ポンポコお腹がヒット!
めちゃ可愛いじゃぁ ないですか~♪
あ、私も寝るのが趣味ですよ。笑
「寝るのが特技」って言えるくらい、
いつでも どこでも、寝られます!(威張ることか?!爆)
【2008/08/29 13:04】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
♪yuckymouseさんへ♪
んふふ~(笑)ぽよよんお腹も一緒よ(爆)!
ぽよよんじゃなくてぼよよんかな(爆)
なんか似てきてる感じがするよ(^^;)
うれしいんだか悪いんだかね。

♪みかんままさんへ♪
おんなじ寝相&同じお腹です(笑)
似てきてるな~ってさいきんつくづく思うの。。。
私もイタズラしたくなって、熟睡中のお腹をプニプニしちゃうよ^m^
やっぱ若いからハリは断然とろのほうがあるかな(笑

♪ハナハチさんへ♪
やっぱぽんぽこに目が行く?(^^)
寝相もお腹も見事に私ににてきてるよ~
はっちんも寝るのが趣味?
同じ匂いするわ~(爆)
やっと週末♪明日はお昼寝しようかな~♪^m^
【2008/08/29 22:54】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
可愛い~v-344とろちゃんの寝姿~v-353
女の子らしく足揃えて、お寝んねするんだねv-410

お家に来て間もないころのとろちゃんのお腹~v-411
めっちゃぽんぽこで可愛いや~~~んv-344
えっ!v-405
とろママさんの寝相はこんな感じなのぉ~??爆
【2008/08/31 21:49】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
お返事かなりおそくなりました(><)
ごめんなさい!

うふふ~♪
ぽんぽこお腹も寝相もにてきていますよ~
私もこんな感じなので覚えておいてね(爆)
次会えたら絶対お腹みるでしょ??
で、心の中で「あ、ホントだ・・・」って思うコロまる一家さんが想像できるよ~(笑
【2008/09/10 00:22】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/46-d1b41396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
