【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰です
ずーっと更新せずご心配かけました。
8月に入ってからなんか無気力で。。。
元気なんだけど無気力。。。
その間訪問していただいてくれた方、申し訳ありません。


ではではここ最近の我が家の様子を。


先週一週間、とろママ&パパは夏期休暇でした。
まずは8/10、8/11と軽井沢方面へ一泊旅行(^^)
もちろん我が家のとろ様も一緒です♪
でも二人共計画をたてるのが苦手で、宿探しを始めたのも8月入ってから(^^;)
半ばあきらめでネットで探していたら、群馬県の嬬恋で空いているところがあったので
もうそこでいいや~って(笑)

P1040098_convert_20080817195453.jpg
「どこ行くの~♪」

とろさん満面の笑みニコッ♪

朝5時半頃に家をでて、まず目的の軽井沢についたのは9時過ぎころ。
実は、とろパパさん、夏期休暇前に持病の腰痛がひどくなり一時は動けなくなるほどだったので
この日もSAで休憩をこまめにとりつつ向かいました。
私も運転するよ~って何度も言ったのになぜか頑なに拒否られたの(^^;)
そんなに私の運転は嫌なのかい??(苦笑)

ということでとろパパ一人の運転で無事軽井沢到着。
でも軽井沢についただけでどこに行くか決めていなかった私たち(爆)
雑誌を片手にその場で決めたのが↓
ドッグガーデンリゾート軽井沢


有名だし混んでるかしら??と思って行ったんだけど、
OPENは10時からだったので一番乗り(笑)

いきなりドッグラン貸切です(笑)
P1040162_convert_20080817200918.jpg
「わたし一人?」
ちょっと心細げなとろさん(笑)

でもウッドチップのランは柔らかく走りやすそうで嬉しそうでした
P1040138_convert_20080817201401.jpg

P1040153_convert_20080817201653.jpg
ついでに私も小走り(爆)
や~ん(^^)ちゃんととろがついてくる~グー!(完全親ばか)

P1040122_convert_20080817202120.jpg
追いかけっこの図。
私ひとりがはしゃいで走ってるのではありませんよ~(爆)
とろも小さく写ってますので(^^)


少しするとフレブルちゃんがランへ♪
P1040174_convert_20080817202554.jpg
とろを目掛けてまっしぐらですよ!ぷくく(笑)
きゃ~とろさん襲われるよ~(^m^

P1040177_convert_20080817202701.jpg
「何者じゃ~!」


おっと~勘が鋭いっすね~
相手も仕切り直しです(笑)

しかしこのあと別のフレブルちゃんに狙われ
完全にビビりまくってました(^^;)
まだまだだね~お嬢!

そしてしばしカフェで休憩(^^)
P1040187_convert_20080817203702.jpg
人間用にワッフル(*^^*)
コレめっちゃ美味しかったの~

P1040183_convert_20080817204120.jpg
わんこ用に今日は特別にアイスを注文!

P1040194_convert_20080817204359.jpg
「早くくだしゃい!!」

早くも期待感でいっぱいのとろ(笑

P1040198_convert_20080817204722.jpg
「ぺろぺろ3はーと
アイスは初めて食べます。

とろさんお味はど~お?

P1040218_convert_20080817204829.jpg
「ん?」

ぎゃはは~笑唇にアイスが(^^)
おちょぼ口が可愛い~♪

P1040217_convert_20080817205358.jpg
「冷たくてうまかったでしゅLOVE

気温も上がってきてたから美味しそうに完食してました(^^)

このあとお昼ころまでずっとここでのんびり。
もともとどこかに行く目的もなかったしね(笑)
のんびりとした時間を過ごしました~

ちょっと長くなりそうなので今日はここまで。
続きはまた今度。こんどはなるべく早くアップしますね(笑)

また明日から会社だー(TT)
憂鬱だけどがんばらねば(><)


更新サボり魔ですが、よろしければこちらにもポチを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも訪問くださってありがとうございます。





















【2008/08/17 21:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<無計画旅行@軽井沢 | ホーム | 届いた~☆>>
コメント
わ~ 素敵な夏休みですね~
家族で軽井沢に旅行なんて、羨ましいです
とろちゃんも、めっちゃ イイ笑顔してるし♪
とろちゃん、ワンコ苦手でしたっけ??
だったら是非、我が家のハナと!!
一緒に遊びましょ~ 笑
うちのハナも、現在リハビリ中で、少しずつですが
克服しつつあるんですよ。
いつか、とろちゃんとハナが一緒に遊べる日がくるといいですね~
続き、楽しみにしてますね♪
【2008/08/17 22:41】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
とろママさんおひさ~♪
毎日こうも暑いと脱力感あるし
なんか疲れ抜けないよね~
ってあたしだけ?笑

とろちゃんと旅行いってたのね^^
楽しそうやん!いいね~
ランも貸し切り?って思ったらフレブルちゃんに
狙われちゃったんだ?笑

アイス口についてるよ~笑
おちょぼ口がかわいいね^m^
【2008/08/20 02:22】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
軽井沢…いいなぁ
おしゃれちっくだわ~
ウッドチップのランで行ったことないんだよね
あんずがいったら、ず~っとチップを食べてそうだわ(^_^;)

とろちゃんすんげ~笑顔だね♪
「早くくだしゃい」のとろちゃん
とってもイイコちゃんでお目めきらきらしてる(^_^)
お買いものとかもしてきたのかな~
続編アップ楽しみにしてるね
休み明けお仕事がんばっ♪
【2008/08/20 09:05】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
☆はっちんへ☆

軽井沢、もう行き当たりばったりなの(笑)
な~んも決めていかなかったし(^^;)
でもお盆前だったから、そんなに混雑の影響もなくゆっくりできたのは良かったです。

とろもなんか挨拶が上手にできなくて。。。
ハナちゃんとぜひ遊ばせてみたい!
パグミは寒かったからね~
うちも今なるべく触れ合いをもたせて、上手に遊べるよう特訓中なの。


☆はなびんへ☆

おひさ~
もう二週間ネットから遠ざかってたよ(^^;

でも軽井沢でちょっと元気になったかな。
何にも計画たてない旅行だったけど、かえってゆっくりできてよかったよ。

とろも表情が楽しそうで、帰ってきてから写真みてうれしくなったよ。
アイス、口につけて子供みたいでしょ?
相変わらず他のわんことは上手に挨拶できなくて悩み中だけど、前よりかは幾分成長した感じ。

いつかコロちゃんとひまたんに上手に挨拶できる子になってほしいので、特訓頑張るよー(笑)

☆うっきーへ☆

ウッドチップのランよかったよ~
柔らかくてとろも大喜びだったしね。

無計画旅行だったけど、ゆっくりのんびりできて
日頃のストレスが解消できた感じです(^^)
買い物はお土産買うくらいで、あとはとろ中心。

軽井沢っていうとアウトレットとかゴルフとかのイメージがあるけど全く無縁でした(笑)
【2008/08/21 22:05】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/43-9ea0fb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
