【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届いた~☆
めずらしく週内での更新です(^^)
でも短いの。ぷぷっ!

え~っと今日この間ネットで注文した物がとどきました~♪


それは・・・

P1040085_convert_20080731004734.jpg

そう。クールタイです(^^)

ご存知、保冷材を巻くときに使うもの。
夏の暑さ対策を考えていたとき、パグミでお知り合いになった
ティモ母さんのブログ(@ティモともも子の仲良し日記)でお見かけして
INMYLIFE potemkineさんで注文しました♪

たぶんいろいろお見かけするブログもあるので有名かと思いますが。

柄がとっても可愛くてとろにはもったいない(笑)



とろさ~ん。見て見て~オシャレでしょ~??

P1040093_convert_20080731005810.jpg「ん?」


あれ?まったり?(笑)


P1040090_convert_20080731010230.jpg「眠いんじゃー」

不機嫌そう(笑)
この前セールで500円だったワニさんと一緒におネムのようです。

じゃ~今度お出かけする時に使おうかね♪


でも崩すのもったいなくてこのまま綺麗な状態でとっておきたい気もする私(^^
夏が終わる前に使えるかな?(笑)


季節が変わる前にこのクールタイが活躍しますよう
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

週も後半。
あとちょっと頑張ろ~!!









【2008/07/31 01:11 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰です | ホーム | 改名?ボビりん(爆)>>
コメント
クールタイ、とろママちゃんも買ったんだね~
こんな可愛い柄があるの?
いろんなトコで「買ったよ~」記事見てるけど
この柄は初めてだよ特に左の和柄っぽいの♪
え? このまま?
ありえん!(笑)

とろママちゃんてホントありえないよ~(笑)
ボビン手でまいちゃうしね!(爆)
【2008/07/31 07:58】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
あ、クールタイ、私も買ってみようかと思ってチェックしてて、和柄いいなって思ってたのよ。
やっぱ買うかな?(この間ネットから申し込み出来なくてさ・もう売り切れてたりして…)

ボビりん、私はボビン要らないよ。
ミシン持ってないけど、ボビンくらい自分で巻けるよ(爆)
【2008/07/31 11:20】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
とろりん、クールタイ買ったんだ!!
私もずっと欲しくってチェックしまくってたんだ~
でも給料がでたらとかって思ってたら結局買ってなくって 笑
どんな感じかまた教えてちょんまげ~

とろりん、ボビりんに改名したの??
でも私もここだけの話。。ボビン巻けないと思うよ。。って言うかボビンってなんだっけ?? 
今度こっそり私に教えてちょ^m^
【2008/07/31 16:15】
| URL | yuka #-[ 編集] |
かわいい~クールタイだね。
こんな柄だったら、おしゃれだね~
うちのハナは、私のハンカチだよ。笑
うちもマネっこして 買っちゃおうかな~
ボビりん・・・笑
【2008/08/01 12:52】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
これ気になってたの~~~
く~やっぱほしいな~~~
買おうかな~~~~

ぼびりん、もったいないとか言ってるし(爆
使わないと意味ないやん!!!ぷっ
夏の間に使わないとだめだよ~^m^

下の記事おかしかった~
ぼびりんちゃんと勉強してミシンで
巻けるようになったみたいだね(*^_^*)
【2008/08/02 02:29】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
おしゃれ~なクールタイだねぇ~v-353
今は、いろんな柄があるんだねぇ~
左の和柄いいねぇ~v-218

このままとっとく???
とろママさん~使ってぇ~v-410
気持ちはわかるけどね・・・・笑
今度、とろちゃんしてるとこ見せてね~v-344
うちも、買おうかなぁ~
今使ってるの人間用なんだよねぇ~v-356
【2008/08/03 14:31】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
和柄のクールタイ、いいですねv-10
とろちゃん、似合いそ~うv-218
でも、とろちゃんは「なんのこっちゃ」って感じですね(笑)

ワニさん枕で、お寝んね!気持ちよさそ~v-22
【2008/08/08 11:54】
| URL | ティモ母 #jh9yyTnY[ 編集] |
クールタイ、人気ありますね~。
可愛いですもんねv-410

あれっ、柄が増えたんでか?
和風なのもなかなか良いな~。

これからのお出かけがとっても
楽しみになりますねe-343
【2008/08/09 16:36】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
☆うっきーへ☆

買っちゃいました、クールタイ!
柄が可愛くて、買うならココ!って決めてたんだ。
和柄、いいよね♪
チェックのは一回使ったけど、和柄はまだこの状態のままです(笑)

この夏はこのままかも(爆)
だって可愛すぎて崩せないよ~(^^)

☆ひなたんへ☆

うふふ♪ひなたんもクールタイ買ったんだね!
和柄、私もお気に入りなんだよ~
だからまだ崩してないの(爆)
チェックは使ったんだけどね。
使うのは来年の夏かしら(笑)ぷっ!


☆ゆかちんへ☆

うふふ~買っちゃった!
可愛くて一目ぼれだったんだよね。
和柄のほうは特に気に入っててまだ崩してないの(爆)たぶん今年はこのままとっておくよ(笑)

ゆかちんもボビン巻けない組ね~!
お仲間よ~(笑)
あ、でも私克服したから今度先生してあげる(笑)

ボビンは下糸のやつよ!
うまく説明できないけど(爆)
ちっこい丸いやつ!!

☆はっちんへ☆

一目ぼれして思わずポチっとしちゃった~♪
和柄のほうはたぶん今年の夏は崩さないよ。
このままにしておきたいの(笑)

ボビりん・・・(爆)
もうボビン巻けるようになったんだけどね!!
どっちで呼んでもいいよ~
って私も結構気に入ってたりして(笑)

☆はなびんへ☆

クールタイ、一目ぼれだよ~!!
お返事おそくなったからもう事後だけど、はなびんも買ったんだね(^^)
和柄はたぶん今年の夏はこのままだよ(爆)
崩したくないの!ぷっ(笑)

ボビン、勉強したよー
何メートル糸を無駄にしたことか(爆)
でも実はまだ自信ないかな。。。あは(^^;)

☆コロまる一家さんへ☆

クールタイ可愛くて即買いしちゃったわ~
和柄、大のお気に入りなので、たぶん使わん(笑)
チェックは使ったからいいでしょ?(笑)
アップしてないからにわかに信じてもらえないかな(^^;)

あと、お返事遅くてここに書くのもなんですが
、まる子ちゃんの容体大変心配しています。
ただただ回復されますよう、心より願っています。
母は強!がんばれまる子ちゃん!!


☆ティモ母さん☆

お久しぶりです~
ティモ母さんのブログ勝手に紹介してしまいました。
無断でごめんなさいね。
でも、すっごくクールタイ可愛かったので、
ティモ母さんちで見かけて、私もこれにしよう!って心にきめてたんです(^^)

最近お邪魔ちてなくて申し訳なかったです。
ぼけーっとした夏やすみも終わったので、また伺わせてくださいね☆

☆やじっぱしさんへ☆

すみません、わたし最近訪問できてないのに
遊びにきていただいて。
ありがとうございます。
クールタイ一目ぼれでした☆

和柄、今年の夏は使わずとっておきます(笑)
だって可愛くて崩せないですよー
チェックは使ったので、また後日アップしますね。




【2008/08/21 21:53】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/42-d0b9c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
