【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はいいお天気ですね。
これからちょっとお出かけ。
とろも車に乗せてお散歩デビューまえの社会化勉強です。

P1010083_convert_20080223104309.jpg

おかーしゃんどこいくでしゅか??

とろ、なんか兵士みたい(笑)
女の子なのにピンクとか可愛らしいお洋服は似合いません汗;


「今日はこれからおかーしゃんの先輩の結婚祝いと、とろの耳掃除綿棒買いに行くんだよ」


P1010081_convert_20080223104929.jpg
「綿棒・・・」

「あれ・・・?なんか浮かない顔してますね~?」

P1010216_convert_20080223105701.jpg
「だってあれ嫌いなんだもん怒ブー」

はいはい、そんなこと言ってもだめですよ。
夜はとろさんお留守番ね。
ママとパパは食事会ですので。

P1000696_convert_20080220235430.jpg
「とろに内緒でおいしいもの食べる気でしゅね。ママ、でぶるでしゅよ笑

「・・・えぇ
【2008/02/23 11:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お留守番のぼやき | ホーム | 女の子なのに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/4-3eb0ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
