【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぢぃ~
毎日蒸し蒸し、暑いですね~

更新一週間以上サボっておりましてすみません。
週末も何するわけでもなく、ボケボケしておりました(^^;)

さて、人間ですらやる気をなくすこの暑さ。
うちのお嬢はこ~んな感じです。



P1040008_convert_20080715001143.jpg
「みなさんこんばんわ~お暑ぅ~ごじゃいましゅね」

笑。
この暑さでのびてます。

もちろん冷房つけていますが、ちょっと引っ張りっこしたりすると
ガハガハ、ガハガハいいます。
初めて夏を迎えてるお嬢は、小さな体で日々暑さと戦っております。

P1040022_convert_20080715001655.jpg
「ちょっとミニーさんよ、この暑さどうにかしてよ怒

たまたま居合わせたミニーちゃんに八つ当たり(笑)

P1040017_convert_20080715002115.jpg
「も~イヤ!わたし!!」

イライラもピークですか?
まだもっと暑くなるよ~覚悟しとき!!

P1040030_convert_20080715002632.jpg
「もうギブ。降参でしゅ」

若いんだから頑張れる!

P1040040_convert_20080715003036.jpg
「もう若くなくていいよ」


あれ?やつれてる?(笑)
もうタオル取っていいよ(爆)

早くも暑さにバテ気味の悲壮感漂うとろにポチ願います~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

更新遅くてごめんなさい。
いつもありがとうです☆
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~






【2008/07/15 00:36 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<初カフェ♪ | ホーム | 盛りだくさんな週末>>
コメント
暑いね~さすがにひなも寝てることが多いよ。
家で走り回る気力ないらしい…お散歩はすっ飛んで行くけど(笑)
とろちゃんは初めての夏か。
とろりん、働いてるし日中心配だよね。
うちはまだエアコンさほど稼動せず、扇風機とアイスノンで頑張ってるよ。
まだまだ暑くなるもんね~
ところで、とろちゃんどうしてタオル巻いてるの?(笑)
【2008/07/15 10:30】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
そっかぁ、とろちゃん初めての夏だもんねv-278
エアコンつけてもちょっと走ったりするだけでガハガハになっちゃうよねv-356
どんなに暑いかゴロゴロしてる写真でよ~く伝わったよv-290
このタオルは保冷剤が中に入ってるのかな?
もしかしてただ巻いただけとか…
ブ~!!!余計暑いよ、あはは~
【2008/07/15 14:55】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
あっちぃよね~
あんずもこの暑さにとまどってますよ~(^_^;)
「私、なんでこんなにだるいのかしら」って
納得いかない不思議そうな顔して
そこらで伸びてます~(笑)

なんでタオル巻いてるの~?
これから野良仕事にでも行くの?(笑)
【2008/07/15 18:07】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
ほんと、あつ~~~~いの言葉しか
でてこないよねぇ~v-404
そっかぁ~とろちゃん初めての夏経験だもんねぇ~
がんばだよv-91

うちもエアコン、フル回転してますよv-355
それでも、お散歩から帰ってもしばらくはガハガハだねぇ~

とろちゃん、タオルかぶってぇ~可愛い~v-344
でも、なぜ????・・・爆
【2008/07/15 20:58】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
暑いね~
うちはアイスノンとかおもちゃだと思ってるみたいで一人の時は食べちゃいそうで置いて置けないんだよ(><)電気代恐ろしいけど、もう仕方なくエアコン稼動させてます。

タオルなんで被ってるか?って??
旦那が遊んでる最中にその辺にあったタオルを巻きつけただけ(笑)
タオル巻いたら伸びてたから可笑しくてね。
はやく取ってあげればよかったんだけど(笑)
【2008/07/17 01:07】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ぽっこん勘鋭いね!
このタオルは巻いただけ~(爆)
保冷材入りなんてやさしい待遇ではありません(爆)
ほんと、とろにしたら余計暑いよね(^^;)

梅雨明けも間近だし、ほんと電気代請求が恐ろしいわ~(><)日中つける分、私が帰る頃には夜風と扇風機でがんばったり。。ほんとパグ様様!て感じだよ(^^;)

【2008/07/17 01:12】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
野良仕事(笑)
ほんとそういう風に見えるね~
でも理由なんてなくて、ただ巻いてみただけ(笑)
そしたら憂鬱そうな感じになって(笑)
きっと余計暑く感じたんだろうね。

あんずちゃんもだるそうにしてる?
これからもっと暑くなるのがホント憂鬱だね。
って、私もパグ以上に暑いの嫌いなので、我家は私ととろがダラダラしまくりです(笑)
【2008/07/17 01:16】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
初めての夏。。。電気代の請求が恐ろしいですよー
もう見ないことにして割り切るしかないね、きっと(笑)反エコですよ。エアコンつけまくり!みたいな(^^;)

タオル。。。理由はありません。
ただ巻いてみただけなんです(笑)
余計暑いよね~
ヒドイ飼い主でしょ?(^^;)

【2008/07/17 01:19】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ホント毎日あっち~ですね。
とろちゃんタオル巻いてかわいい!!
タオルは保冷剤入り?
「も~イヤわたし」の写真間違いなくそう思ってるよね(笑)
とろちゃん、初めての夏頑張って乗り切るんだよ~~!!
【2008/07/17 21:48】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
ほんと毎日毎日暑いね~~
若干溶けちゃいそうだよ~~夏なんて嫌いだ!
とろちゃんタオルまいてどうしたの 笑
でもむっちゃ可愛いんだけど(*^_^*)
とろちゃん初めての夏だね。
今年はなんか暑くなるみたいだから、気をつけなくっちゃだよね。うちはまだ今は扇風機で大丈夫だけどやっぱり出かける時はエアコンフル回転だよね。
とろちゃん~まだ夏は始まったばっかりだよ!
頑張れヽ(^o^)丿
【2008/07/18 14:07】
| URL | yuka #-[ 編集] |
毎日暑いね~(><)
バテ気味だよ~私が(笑)

このタオルはただ巻いただけ(笑)
保冷材も何もはいってないの。
なんか巻きたくなってね~

今までは人間優先だったけど、今年はとろ様優先で環境整えなくちゃね。
あ~電気代がこわいよ~(TT)

【2008/07/23 00:15】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
そうそう!夏なんて大嫌い~!!
もう私バテ気味です・・・。

タオルはね、ただなんとなく巻いてみたの(笑)
衝動的にね(^^;)
保冷材も入ってないから余計暑いよね。。

夏はまだこれからだね~(><)
てんちゃんもゆかちんも体調崩さないように気をつけて過ごしてね(^^)

はやく夏終われ~~~(笑)
【2008/07/23 00:18】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/38-cd60516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
