【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気ですよ~
今週から夕飯をおかずメインに変えたとろママ(笑)
お米などの炭水化物は昼間に摂るようにして、
夕飯はなるべく抑え気味に。。。

そしたら。。。。



やっぱ空腹感がぁ~~~(><)
でもきっと今までがストレスからご飯後に甘いものとか・・・
甘いものとか・・つまんでたしね(笑)

P1030736_convert_20080619003851.jpg
「要するに、食べしゅぎでしゅね。」


(笑)ハイ汗とか

さて、皆さんのところの訪問&レスをサボりまくってて
ごめんなさい!!

とろの日常とかいって、更新もかなり久々なんですが。。。


相変わらずものすごいお転婆してますねー

P1030693_convert_20080619004444.jpg
「元気でしゅよ~ん3はーと

1階の部屋の木の柵は、
もう5,6箇所ガジガジしています(--;)
仕事から帰ると、木屑が床にボロボロ落ちてるので
パパさんがいつも掃除機かけてます。
あ、私がかけるんじゃなくてパパさんがね(苦笑)

パパさんを強調しとかないと後で言われるので(爆)
そのパパさん、仕事で朝晩不規則な生活が続いていました。


なのでなかなか遠出できないとろさんはというと、

P1030704_convert_20080619005335.jpg
馬アキレスをくっちゃらくっちゃらしてストレス解消したり、

P1030566_convert_20080615003037.jpg
夜勤の仕事からなかなか帰らないパパの帰りを待ったり、

P1030751_convert_20080619010045.jpg
また私に被り物系のお洋服を着せられたり(笑)

P1030757_convert_20080619010128.jpg
パペットの鳥しゃんの顔面にパンチ入れたり、

インドアライフながらも彼女なりに楽しんでいるようです。

何はともあれ、元気ですよ~の報告です(笑)


パパさんの帰りがいつも待ち遠しいとろさんと、
少し胃を小さくしたいとろママにポチっと願います(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ















【2008/06/19 01:18 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<反省 | ホーム | 巨大なまずの日光浴>>
コメント
お久しぶりです♪
私もなんか最近、身の回りがバタバタしてて、
みなさんのところに遊びにもいけてないんですよ・・。
今日は、比較的時間があるので朝のうちに、みなさんのところに訪問しまくり。笑

とろちゃんも、とろママさんも元気そうで何よりです!
とろちゃんも、とろちゃんなりに楽しんでるんだね~!
被り物のとろちゃん、めっちゃかわいい(*^_^*)
【2008/06/19 08:13】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
んー、私も、皆さんのところに訪問できてなくて・・・
とろちゃんの可愛い姿が見られて、癒されました。
特に被り物!これ、アザラシですか?笑
可愛いですね~ 
とろちゃんに よーく似合ってますよ♪
【2008/06/19 21:30】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
お元気なのね~(*^_^*)
なら、全然おけよん♪

ゴマちゃん気ぐるみかな?
可愛いね~
2枚目なんてちょうどフードがかぶさって
ホント、ゴマちゃんみたいよん♪

とろままちゃんのお家はグラモから近いのかな~
いつかグラモデートしたいね(*^_^*)
【2008/06/20 09:47】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
相変わらず忙しそうですね・・・
でもとろママさんもとろちゃんの元気そうで良かった!良かった!!

巨大なまずのあとはごまちゃんが登場ですね。
かわいい^m^

私も胃を小さくしたい・・・(^^ゞ
【2008/06/24 09:25】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
あはは~とろりん、いたいた!!(笑)
私もさ、コメントやら増えたり、忙しかったりで、毎日皆のところへ行けなくなっちゃって…
私も夕飯はほとんど白飯食べないようにしてるんだけど、体重が減らないのよね~
そもそもおかずの量が多すぎなんだと思うけど。
木はカジカジするだろうね~うちは家具はほとんどかじらなかったけど、多分とろりんちみたいに柵で囲ってたら留守番中にやってると思うよ。
パパさん偉いね!ちゃんと掃除機かけて。
とろりんもパパさんとすれ違いで寂しいだろうね。
パパさん体調壊さないようにね!
【2008/06/24 13:47】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
とろちゃんもとろりんも元気なりね~~
とろりん忙しそうだね。でもとろちゃんの元気な姿見れてよかったよん(*^_^*)
被り物むっちゃ可愛い♪♪
ゴマとろちゃんかな??パペットの鳥さんにパンチしちゃったのね 笑

とろママさん炭水化物少なくしてるんだね!
私もそろそろ何とかしなきゃ。。と思いながらもお菓子をバリバリ。。きっとそれが一番悪いんだろうな(-"-)
【2008/06/24 16:22】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん、お留守番の時は
やっぱり木の柵をカジッちゃうんですね(笑)

ゴマちゃんの被り物のお洋服も
似合ってて可愛いね~v-411

とろちゃんは、パパさんが早く帰ってきてくれるのを
楽しみにまってるんだ~。
パパさんもそんなとろちゃんが可愛くって
頑張ってお掃除もしちゃいますよね(笑)

【2008/06/26 22:24】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
お久しぶりで~す♪
うちも、最近ちょっと忙しくて・・・・
なかなか遊びにこれなくてごめんねv-436

とろママさんも忙しいそうですねぇ~v-356
お身体には、気をつけてくださいね!

とろちゃんも、元気いっぱいで~よかったぁ~
ゴマちゃん、可愛い~v-344
ガジガジ、やってるねぇ~v-410
【2008/06/28 00:18】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
とろりんと逆であたしは太りたい派
がりがりで色気もなんもあったもんじゃない(爆
どーーがんばっても体重増えないし・・・
たぶん、とろりんと同じくらいがんばってるんだけどね
太りたい、痩せたいって悩みはつきんよね(笑

とろちゃんかわいいな~
元気そうでよかったよかった♪
あざらし?ごまちゃん?かぶりものも
とっても似合ってるしかわいいよん♪
パパさん掃除機お疲れ様です(笑
【2008/06/28 01:37】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
お返事遅くてごめんなさい!
忙しいのに遊びに来てくれてありがとです♪

この服、買ってから袖にヒレみたいのがついてるのに気づいたんです。
ゴマアザラシだと思うんだけど、なんか見てて被せたくなったので衝動買いしました(^^)
でも袖が気になってクルクルしちゃうので、着せたのはこのときくらいなんですよ~

最近コメ残していませんが、校長は毎日チェックしてますよん!相変わらず魅力たっぷりなので(笑)
【2008/07/01 00:01】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
サボり癖ついてます(^^;)
お返事おくれてごめんね。
そうそう、これはゴマアザラシのお洋服だよ~
袖にヒレっぽいのがついてて、とろはそれが気になるらしくずーっとクルクルまわってたよ(^^;)

なんか洋服見ててもこういうのに目がいくのよね~
家でしか着れないやつえらんじゃうの(笑)

このときくらいしか着てないけど、なんか袖がもうボロボロなんだよ(--)
あの子には物を大事にすることを覚えさせなきゃね(笑)
【2008/07/01 00:05】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事遅くなってごめんなさい!!

そうそう、これゴマアザラシなんだよ~
つい見てたら被せたくなて(^^;)

グラモ、うちからは車で15~20くらいかな。
国道16号が空いてたらすぐだよ。
旦那が休みであれば、結構行くかな。
歩いてはいけないけど、近いので是非グラモで会いたいね~!

あんずちゃんととろを一緒に遊ばせて見たいな☆
【2008/07/01 00:10】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
また遅くなりました~ごめんなさい!!

そうそうなまずの次はアザラシになりました(笑)
なんかついついこういう洋服に目が行くのね、私。

胃が小さくなればいいのにね~
でも食べることも好きだから、あんま我慢はしないように、昼はちゃんと食べるように心がけてるよ。
甘いものも昼間に(笑)
無理は禁物!ってことで(^^)
【2008/07/01 00:13】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
あはは~居ますよ~私(爆)
ひなたんも忙しそうだね~
最近コメ残してないけど、ちゃんとひなちゃんチェックはしてるよん(^^)

木のガジガジはホントびっくりする(--)
食べちゃったのよね??ってくらい木が減ってるの・・・(苦笑)
かじってる所には籠を置いたりしてガードしてるんだけど、そうすると新しいところをガジガジ・・・。
手に負えないよ~(TT)

パパさんへの励ましありがとう(^^)
週末あまりお出かけできないのが寂しいけど、
その分好きに寝れるから、意外とすれ違いもOKなのです(笑)



【2008/07/01 00:19】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
元気です~
でもサボり癖がついて、お返事おそくてごめんね。

アザラシ、袖にヒレ見たいのがついてるの。
買ってから気づいたんだけどね。
とろはそれが気になるらしく、すでにボロボロの洋服になってるよ(笑)

夜はね~仕事から帰って食べるの遅いし、
ちょっと少なめにしてみようかな~って思って。
だけど甘いものとか仕事終わると食べたくって仕方ないの(><)ノ
やせるかはわからないけど(笑)、とりあえずやってみてます~
【2008/07/01 00:25】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
なまずの次はアザラシになりました(笑)
なんか見ていて被せたくて仕方なかったんですよ。
普通のお洋服にすればいいのに、いつもこういうのに目が行くんです。
とろはいい迷惑ですね、きっと(^^;

パパが大好きで、私に対する態度と明らかに違うんですよ(><)ノキーっ
なんか二人の世界に入れないときがあります・・・。(笑)
【2008/07/01 00:28】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遅くなりました~お返事(><)
遊びに来てくれてありがとうね☆

ガジガジ、ほんとに手に負えません~!!
食べちゃって大丈夫??っていうこっちの心配はよそに、ケロっとしてますもん(--)

でも食べすぎはよくないので、籠を置いたりして対策をしてますが、そうすると新しいところがガジガジされてます(TT)
悪知恵はたらくようで、誰に似たんだか(^^;)


【2008/07/01 00:33】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
はなびんは太りたい派なのね~
この脂肪あげたいくらいだよー(爆)
まあ、食べるの好きだからこうなったんだけどさっ
悩みは尽きないねぇ。。。

ゴマアザラシの服は一目で衝動買い(笑)
普通の服を買うつもりが、やっぱこういうのに目が行くんだよね。
なんか普通じゃつまらん!って変なこだわりがあるのかも。

パパさん、しょっちゅう掃除機かけてます(^^)
その苦労も知らずか、あの子はひたすらガジガジしてます(笑)
【2008/07/01 00:37】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/33-0394cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
