【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨大なまずの日光浴
先週の土曜日、11時間寝たとろママです(笑)
それだけ寝ても、月曜の朝はちょっち寝坊(^^;)
3回目の目ざましが鳴るのを待ってたらいつの間にか時間がすぎてました~
でも、遅刻はしませんでしたよ!イエイ♪
(おかーさんありがと☆^^;)

って私の話はどーでもよくて、
久々天気のよかった休日。ちょっと前の写真になるんですけど。。。

いつも部屋の中でお留守番のとろを日光浴させました~

外もなかなかでしゅね~♪
P1030596_convert_20080611005606.jpg

なんつー顔してんの?(爆)おやじみたいじゃん~


P1030600_convert_20080611010140.jpg
「さて、歩こうかな~ふふん♪・・・。」

P1030604_convert_20080611010249.jpg
「・・・ってかーしゃんここ穴があいてましゅよ?危ないでし怒

あ~そうだね~下見えるから怖い?
ムキーって顔いいね~勇ましくてグー!

P1030634_convert_20080611011022.jpg
「またとろをいじめて涙

ふふ(笑)拗ねちゃいました~

ちょっと日差しが強くなってきたので、
洗濯ものの影に移動。


すると・・・



P1030641_convert_20080611011106.jpg
で~んbikkuri01

なまずみたい(爆)
いつのまにかうっとり寝息をたててましたが、
可愛いというより巨大なまずっぽいのに声を押し殺して撮影(^^

我家のとろも今日でちょうど8ヶ月。
体重はもうずっしりですが、胴体もたくましくなったな~と
しみじみ観察してしまいました。

片手で抱えてトイレ処理してた頃が
今では嘘のよう。
このまま時間が止まってほしいな~なんて
がらにもないこと思っちゃった休日でした(爆)

よかったらポチもお願いします☆↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*お返事が遅くなってます&訪問も滞ってましてごめんなさい!
 順次お邪魔させてもらいますね。
 なのに見に来てくださってほんとにありがとです☆

 
 








【2008/06/11 01:31 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<元気ですよ~ | ホーム | お引越し>>
コメント
なまずなんて、ひどいこと言うね~(笑)
とろちゃんが聞いたらまた拗ねちゃうよ?
これ、床網なのかな? ベランダ?
とろちゃんのちっちゃい足がすぽっって落ちそうで
見てて怖いよ~(^_^;)

11時間も寝れるんだ。
体痛くならないの? うーん 若さだね~
私頑張っても8時間だよ(^_^;)
【2008/06/11 07:56】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
外でひなたぼっこ気持ちよさそうだね~♪
とろちゃん穴あいてると歩けないよね
ママちゃん意地悪だよね(笑
怒ってる顔かわいいけど^m^
なまずって?ひどい(爆
うちは最近コロにデブって言ってますけど(笑
まるでとどみたいにデブってしまって
今日病院行ったら8キロ超えてたの!!
とろりんもめちゃ寝るんだね(笑
11時間あたしも寝ることあるよ~
休日の日とか、朝じゃなくて昼に起きて
びっくりしたり^_^;
ほんと寝たら最後ってくらい起きないよ(笑
【2008/06/11 21:43】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん、日光浴v-278気持ちよさそう~v-341
やっぱ、お外はいいよねぇ~
ちょっと、下は穴だらけだけどね・・・爆
とろママさん、楽しんでますねぇ~v-410
ムキーって顔も可愛い~v-344

うちも、週末はかなり寝てますよぉ~v-75
寝溜めですよねぇ~v-411
【2008/06/12 00:15】
| URL | コロまる一家  #yXhiMRd2[ 編集] |
とろちゃん日光浴気持ち良さそうだね♪
なまずって。。ひどいよ~笑
ちゃんと日陰に隠れてるのがいいよね 笑

とろりん11時間も寝れるの??
前はその位平気で寝られたんだけど。。最近は朝になると目が覚めちゃうんだよね 笑
でも起きて朝ごはん食べてからまた寝たり(笑)してるけど。。
【2008/06/12 14:23】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろママさん、11時間も寝ちゃったんですか(笑)
やじっぱしも最近、寝ても寝ても眠いんですよ(爆)

とろちゃん、お天気が良くて日向ぼっこが
気持ち良かったんでしょうね~v-278
寝ている姿が、なまずみたいって(笑)

とろちゃんはちょうど8か月ですか?
イタズラ盛りで可愛いですよね~v-411
ちょっと前まで、ちっちゃかったのに
ワンコはあっという間に大きくなりますからね。
【2008/06/12 23:56】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
11時間i-184かなり寝ましたねぇv-218
1年前まで私も平気で11時間くらい寝てましたよ(笑)
とろちゃん、ホント大きくなりましたねe-415
体が大人っぽくなったような気がしますe-267
日々成長ですねぇv-237
巨大なまずちゃんの日光浴姿、気持ちよさそ~(笑&笑)
【2008/06/13 21:40】
| URL | ティモ母 #8Zcb/IVM[ 編集] |
とろちゃん気持ち良さそうに日光浴してますね。
うちのみかんもよくベランダに出て日光浴を楽しんでますよ。
とろちゃんがいるところもベランダですか?

とろちゃん8ヶ月ですか。
もうすぐ1歳ですね。
そうそう!!片手で抱えられた時があったなんて懐かしく思っちゃいますね。

巨大なまず・・・(笑)
うちには巨大黒まなこが出没しますよ 爆!
【2008/06/18 22:29】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
ふふふ~なまずなんていっちゃダメ?(^m^)
なんか、胴体が大きくなったな~って思ってついね!

これはベランダなんだけど、グレーチングっていう下に日のあかりが入るように格子状態になってるの。
建蔽率に含まれないから、普通のベランダより広く確保できるんだよ。
だけどとろに歩かせるのは怖いね(^^;)

そう、11時間寝ちゃったわ(笑)
さすがに起きた後からだ痛かったし。。。

でも不思議と1回も起きなかったのよ。
もうびっくらこいたわ~(笑)
【2008/06/25 00:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うふ♪意地悪しちゃった~(笑)
ベランダなんだけど、1階に日がはいるように格子状態の素材なの。
このあと少し歩いてたけど、見ているほうが怖いから、すぐ抱っこして穴のあいてないところへ戻したよ。

11時間寝ちゃった!
私、子供のころから良く寝る子だったみたい(^^;)
とにかく寝ないと動けないし。
でも11時間は最長かな~
旦那は逆で5時間くらいで起きちゃう人なの。
だから、私が先に寝ても、起きるのは向こうが先ってことがしょっちゅうあるよ(爆)

【2008/06/25 00:40】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ちょっと意地悪しちゃった~
なんか歩きたいけど踏み出せない姿が可愛くて♪
楽しんでますね、私(笑)

寝溜め、コロまるさんもします??
私、ほんと良く寝るんです!!
寝ないと動けないの(笑)
週末はたっぷり寝て、お昼ねもしますから(爆)

でもそうじゃないと、やってられないのよね^^;
【2008/06/25 00:42】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
意地悪しちゃった~(^^)
なんか、ついね(笑)
ベランダなんだけど、建蔽率にふくまない下が見える素材を使ってるの。下の部屋にも明かりを通す役目があるんだけどね。

11時間ねましたー♪
さすがに体は痛かったけど、自分でも良く寝たな~って感心したよ(笑)
お昼ころまで寝て、さらに夕方昼寝?することもあるの(爆)
よく寝るやつなんですvv
【2008/06/25 00:45】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ハイ。11時間寝ちゃいました~(^^;)
起きた後はさすがに体が痛かったですけど、
幸せでしたね~(爆)

なまずさん、で~んと寝てたので、
なんかそういう表現になっちゃいました(笑)
ちょっと意地悪??

8ヶ月。
人間でいうと12歳くらいなんですよね。
もうそんな歳なの??ってびっくりします。

だからこそ一日、一日大事に過ごさないといけないですね。うちに来て幸せって思ってもらえるようにしてやりたいです(^^)
って、いつも女のバトルしてますけどね~
【2008/06/25 00:50】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
11時間、寝ちゃいました~
最長かな(笑)
寝るのは大好きなんですけど、自分でもびっくりでしたね(笑)

胴まわりが大きくなってきて(汗)
なんか数ヶ月前はチビだったのに、いつの間に?って感じですよ。
なまずさん、普段はお留守番だからたまには光合成しないとね。毛艶のためにも(^^)
【2008/06/25 00:53】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ここは2階にあるベランダですね。
下の階に明かりをと通すため、グレーチングっていう格子素材のベランダなんです。
なので、下が見えます(^^)

みかんちゃんはなまこで、うちはなまず(笑)
本人には悪いけど、なんか楽しんじゃうんですよね。
愛ある表現ってことで(笑)
【2008/06/25 00:57】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/32-3fb01dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
