【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女の戦いは続く
今日は会社の部内での食事会がありました~
私の所属している部は全て女性。
女性だけの食事会なので、愚痴やら何やらで気がついたら22時に!
女のおしゃべりは尽きないですね(笑)

で、うちの旦那はここ最近ずっと夜勤。
駅で電話してみると
「もうちょっとしたらでるよー」とのこと。
今朝も私が出勤するまでに帰ってこなかったし
夜も会えずにすれ違い夫婦です(^^;)

でもそのあと最寄り駅の階段で偶然ばったりあって、
ほんの1分くらいの会話で終了(笑)

さて、帰宅すると・・・・

P1030393_convert_20080530004416.jpg
「遅かったでしゅね~」
パパが仕事でいないため、私に遊んでほしい~のオーラが漂ってます(笑)

P1030422_convert_20080530005112.jpg
「うぉりゃ~遊べ~!!!」

ぷぷっ!すごい顔~

頭をなでなでしようと手をだすと・・・・

P1030404_convert_20080530005447.jpg
「がぶんちょ!」

・・・噛みやがった(--;)ムキー!!

パパが見ていないことをいいことに、派手に噛んで!!
ブログに載せてチクってやる~(笑)フフフ

P1030435_convert_20080530010348.jpg
「・・・。チクるなんてひどいでしゅね」

「こうなったらもっとやってやるでし!!ガウガウ~!!」
P1030497_convert_20080530010815.jpg


痛いのでおもちゃで手をカバーする私と
ただおもちゃで遊んでもらってると思ってるとろ。
またもや我家おおもちゃはバナナです。バナナの話題多くてすみません(笑)

一見普通に遊んでるように見えますが、女の戦いはこんなもんじゃありません(笑)

P1030493_convert_20080530011236.jpg
「必殺~バナナアタック」

バナナを盾にする私の手にタックルしてきたとろ(爆)
なんか格闘技並みですよほんとに(^^;)

数十分この繰り返しで疲れた私。
おもちゃを仕舞おうと引いたところ・・・・

P1030483_convert_20080530011347.jpg
「まだ戦いは終わってましぇんよ」

がっしり押さえ込まれました(笑)

ああ、また手に傷が(TT)

もうちょっとおしとやかになりますように~
皆様のポチをお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















【2008/05/30 01:28 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お引越し | ホーム | とろよりも・・・私?>>
コメント
とろちゃん、とろママさんの帰りをずっと待ってた
から、遊んでもらえて嬉しくて
大興奮だったんですねv-411

興奮してついつい噛んじゃったの~(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。

しかし、女の戦いはすごいんですね(爆)
【2008/05/30 23:54】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
オリコウさんに お留守番してたんだもん、
沢山 遊んで欲しいんだよね~♪
しかし、女の戦い 激しいね~笑
我が家も、遊んでる途中に 段々ヒートアップして、
私の手を 噛んじゃうことがあるんです。
本人(犬)には 悪気は無いんだろうけど、
痛いもんは痛いですよね・・・笑
【2008/06/01 15:01】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
とろちゃんいい子にお留守番偉いね!!
とろママさんにた~くさん遊んでもらわないとね。
うちも女の戦いは激しいです(笑)
調子に乗ってくると大きな口を開けてガブってされます。
まだ終わってましぇんよのお手手がかわいいですね。
【2008/06/01 20:07】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
お留守番、お利口さんだねぇ~v-410
とろちゃんv-344
ふふっ!めっちゃ遊びモード入っててv-355
かなり興奮しちゃったんだねぇ~

うちは、母と娘の女の戦いv-26
かなり凄いよぉ~v-356v-356
【2008/06/01 21:42】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
うちも~!
ダンナさんには噛み付かないのに
私にはじゃれて噛んでくるの。
女同士だからだったのか(笑)
とろちゃんの悪い顔みーちゃった(*^m^*)

パパさんとすれ違いだなんて
忙しく働く夫婦だね~。えらいわ。
大変だろうけど、がんばってね!
【2008/06/02 20:13】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
とろちゃん、お留守番してとろママさんが帰ってきて
嬉しかったんだよね♪
そんで大興奮しちゃったんのね 笑

でも私もよくやられるよ(-"-)
最初はアマ噛みなんだけど、時々思いっきり噛まれちゃったり。。それがすっごい痛いんだよね(ToT)
女の戦いはすごいよね^m^
【2008/06/02 22:58】
| URL | yuka #-[ 編集] |
もう、大興奮通り過ぎて戦いそのものでしたよ(笑)
飲んで帰ってバトルして甚だつかれましたっ。

興奮がMAXになると表情も変わりますよね。
目が真剣になって、こっちもムキになって(^^;)

旦那にはいい子ちゃんなんですよ~
私に対しては挑戦的なので、戦いはこれからも続きますね。
【2008/06/03 00:25】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
もう興奮がMAXに達していつもこうなるの~
痛いし手に傷が残るしもうげんなりだよ。
で、旦那にはいい子ちゃんするの(^^;)

こっちもムキになっちゃってね(笑)
でも日中お留守番だからこのくらいは呑み込んであげなくちゃね。
でも最近しつけ教室行ったほうがいいか、ちょっと考えてるよ(^^;)
【2008/06/03 00:28】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
みかんままさんのところも女の戦いがあるんですね~。
もううちはしょっちゅうですよ(-ー;)
パパにはいい子で私には挑戦的!
遊んで欲しいのもわかるけど、痛いし。。。ねぇ(笑)

おもちゃを引き下げようとすると手で押さえてくるの~
戦い中でもちょと「お、可愛いじゃんか」って思っちゃたよ~親ばかね~(笑)
でもまだまだこれからも戦いは続きそうです。
【2008/06/03 00:32】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
興奮しすぎていつしか二人真剣モード(笑)
私もムキになっちゃって。。。
興奮をおさめるコマンドを教えたいですね~

コロまるさんのところは母と娘のバトルですね!
それもすごそう。
手加減なしですからね、女って(爆)
そのとき男組は通行犬ですか?(笑)
【2008/06/03 00:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
くくたんのところも女のバトルがあるのね。
もう、旦那にはいい子なのがこれまた腹が立つのよ~!!
私もムキになってきて真剣バトルですよ(笑)

励ましありがとう~!めっちゃ嬉しかったよん。
そう、なんかすれ違いばっか(^^)
最初は寂しいなんて可愛げのある時代もあったけど、今はもうへちゃら(爆)
女って気持ちの切り替え早いしね~(^^)ふふふ


【2008/06/03 00:41】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろは大興奮すると手がつけられなくなるの~
もう手は痛いし、傷は残るし(--;)

でもお留守番長いからこのくらいは大目にみないとね。パパにはいい子ちゃんなのが腹立つけど(笑)
てんちゃんはそこまでガウガウしないような感じするな~(^^)
最近躾け教室行ったほうがいいんじゃないかって、
ちょっと考えたりもしてるよ。
あまりにも私なめられてる気がするんでね(苦笑)
【2008/06/03 00:46】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろりん、面白い~
とろちゃん相手に結構真剣勝負やん(笑
手の傷はたえないですよね~
あたしもすごい傷だらけ~
もう慣れましたけど^m^
コロとこんな感じで遊んでるといつも
ひまわりが助けに入ってきます(笑
あたしが負けてるように見えてるんかな?

てか、バナナ好きなん?笑
とろちゃんが、すきなんか?
とろりんが好きなん?
バナナのおもちゃとか、ベットとかって
かわいいもんね~♪
【2008/06/04 00:32】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
うはは~私までムキになっちゃたよー(笑)
つられちゃってね~
でも痛いからおもちゃで防御してたけど、どんどん面白がっちゃって逆効果でした(^^;)

ひまたんが仲裁役なの?
かわいい~!お助けウーマンだね(爆)

そうそう、バナナ。
うち二人ともそんなにバナナ食べないんだけど、
おもちゃは自然と選んじゃってて(笑)
気づいたらバナナだらけだったよ~


【2008/06/05 00:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/30-a8354f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
