【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女の子なのに・・・
朝起きるのがほんとーに苦手なとろママです。
朝起きて着替えてお化粧して家をでるまでの時間は20分。
起きて30分後には通勤電車の中で立ち寝状態の毎日汗とか
とろパパにはよく「おっさんみたい」と言われます汗;が、一応それでも女性ですよ~あはは。

さて、うちにメスがもう一匹。
そう、とろさん。
彼女を飼うことに決めたとき、ペットショップのお姉さんから
「この子はかな~りお転婆ですよ~?」と言われていました。
犬を飼うのが初めての私たちは、「まぁ、子犬だから仕方ないね~」なんて軽く受け取っていましたが・・・やはり甘かったか?とちょっと将来が心配なこのごろおちこみ

飼い主に似たのか、ほんとに女の子なのか?と疑いたくなるときが正直あります(笑)

P1000610_convert_20080220235310.jpg

ちょっと表情がわかりにくいですが・・・ゲージをあけてほしくてガジガジ!
おなかがおっさんです(--;)人のこと言えませんが(笑)

P1000846_convert_20080220235652.jpg

おっと~ベッドの中でホカロン犬に対して足蹴りしてます。
いつも世話になってるっていうのにぃ~・・・恩知らずな奴め。

そして最近のお顔は・・・
P1010238_convert_20080220235836.jpg
もう女であることは全く意識ないということでしょう(笑)豚耳命!みたいな。

とにかく興奮すると手がつけられないとろさん。
大人になるにつれて落ち着くよ~とか耳にしますが、
にわかに信じがたい今日この頃です。

まあ、確かに「おっさん」みたいな飼い主の言うことなんて
彼女には何の効力もないだろうな~と半ばあきらめつつ、
「おっさん」みたいなメスに囲まれたとろパパが一番気の毒だと(笑)

とろパパに見捨てられないようにもう少しおしとやかを目指しますかね~?とろさん??
【2008/02/21 00:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | とろの毎日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 18:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/3-d9f64376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
