スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとこさ・・・
え~パグミ更新最後です(^^;)
当日参加なのにこの更新の遅さに自分でも嫌になるよ。。。
土日は寝不足解消するべく、たくさん寝ました(^^)V

では続きを~
(お写真の腕がダメダメなので、今日の画像は3枚のみなの。ごめんちゃい!)

P1030134_convert_20080520235025.jpg
 「はちべえライフ」の八兵衛くん!

花火さんのところにいたときにお声かけてくださって、
急いで八兵衛くんに会いに行きました~♪
当日参加で電車とバスを乗り継いでこられたという八ママさん!!
そのパワーに拍手ですね。
八くんも長い移動よく頑張ったね(^^)
かわいい、きょとんっとしたお目目にグラっときたよ~
たぶんおうちも近いので、またお会いできるかな~と思ってます♪

そして、
P1030158_convert_20080520235745.jpg
 「黒パグ太郎の暴れん坊日記」の太郎くん(^^)
「なんか、落ち着かない子がいる・・・」
って思われてるのかな(笑)とろの視線を軽くやり過ごす太郎くん(^^)

パグミ会場で偶然お隣さんで、最初はパグ同士が何回かご挨拶しつつも
飼い主同士が話したのはこのとき(^^)
実は当初から、話しかけてみようかな~?どしようかな~?って
内心悶々してました(笑)
パグ達もどうしていいかわからなかったんでしょうね~

これからどうぞ仲良くしてやってくださいね☆

そしてパグミで偶然私たちの後ろにいたご夫婦。
「ティナともも子の仲良し日記」のティモ母さん。
ティモ母さんともお名刺交換させていただきました!
こちらのご夫婦も真後ろにいらしゃったので、当初よりお声掛けようか
悶々してました(笑)
でもせっかくだから~!っておもってアタックしに行きました(笑)
なのに、お写真撮り忘れして大反省(><)ごめんなさい~
むき~悔しい~


そして。
ちょっと寒かったのでとろのことも考え、早めに帰ろうかな~と
話してたその時!!!

私の目の前を行く男性のネームプレートに
「オッサン」の文字が!!

「ハナと、私と、オッサンと。」のハナハチさんのご主人!!

「あ!」って思った瞬間には大きな声で
「オッサン!!もしかして~!!」って初対面の人を引き止めてしまいました(爆)

オッサンはちょっとその声にびっくりした様子(^^;)
「あ、ハナハチさんの・・・?」ってたずねると、なんとオッサンはハナハチさんとハナちゃんを呼びに
行ってくれたのです~♪
なんてやさしいご主人なんだろう~爽やかだし素敵~☆
って一人感激してました(笑)

で、ハナハチさんとハナちゃんが~♪
P1030172_convert_20080521001922.jpg

ハナちゃんず~っとハナハチさんの足元にくっついていてめちゃ可愛いの~♪
うちのとろがちょろちょろするから怖がらせちゃったかな??
会いに来てくれてありがとうね!と~っても嬉しかったよ~!!
はっちんも美人さんで、ほんと美男美女のご夫婦でした☆

(オッサンさん、初対面なのに大きい声で引き止めてごめんなさいね。)

写真をとらせていただいたのは以上ですが、
なにぶんパニック状態でうまく写真を撮れなかったお友達、
ブログのお友達で会えなかった方々、ごめんなさい。
また機会があると思うので、そのときはぜひお話しましょう~!

初参加のパグミ。
強烈な寒さとパグだらけで本当に忘れられない思い出になりました(^^)
帰りの車のなかで、とろパパに
「来年は前泊しようね」ってさりげなく、さりげな~くお話しておきました(笑)

みなさん、素敵な思い出ありがとう。
とろも寒い中お疲れね。これからもたくさんお友達つくろうね!
そして。。。
とろパパもほんと河口湖まで連れてきてくれてありがとう。
寒い中荷物番させてしまってごめんね(><)感謝してますっ!

なんだか最後までだらだらと書いてきちゃいましたが、
ここまで読んで頂いてありがとうございます(^^)

次回はまたとろの日常です~
あの子はパグミ後も変わりなくやんちゃしてますよ~
更新はおなじみゆっくりですが、また是非見に来てやってね。

ポチもくださると嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます☆





スポンサーサイト
【2008/05/21 01:00 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<とろよりも・・・私? | ホーム | パグミの思い出②>>
コメント
たくさん寝たんだね、もう元気いっぱいかなv-290
初参加ってほんとパニくるよね。あたしもそうだよー
あぁしたかった、こうすれば良かったって思うからこそ、来年の新たな誓いをたてるのよねv-218
来年は前泊決定かな?うふふ
皆オッサンにデカイ声でさけんでるみたいで、安心したわぁ。
なんせあたしも大きな声で言ってしまった組なのよv-393
更新お疲れ様でしたぁ~
【2008/05/21 09:22】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
うふふふふ!
あの時の オッサンの動揺しっぷりが 目に浮かぶ・・笑
あの時、オッサンは、『DECOチョコを取りに戻ってた』 の。
つまりは、、、ぱしり。爆
そしたら、「とろちゃんが! とろちゃんが!」って、
めちゃくちゃ 動揺して戻って来て。 ぷぷぷ
会えて、本当に良かったよ~♪♪
【2008/05/21 12:57】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
こんにちわ!
ティモ母で~すv-10
全然、大丈夫ですよ。また機会があったらお写真撮ってくださいねぇv-218と、言っても私もとろちゃんのお写真撮らせてもらってないんですねぇ・・・。今度お会いできる時は、いっぱい撮らせて下さいね!
早くしないと、とろちゃん成長しきっちゃいますよね(笑)
【2008/05/21 18:44】
| URL | ティモ母 #8Zcb/IVM[ 編集] |
レポお疲れ様でした~

私も参加するとしたら
パグミ初だし当日参加だろうし
きっととろままちゃんみたくなってたかな~
(いや、私の方がもっとひどいかと思う)

たくさん寝て元気になれた?(*^_^*)
とろちゃんが寒さで体調崩さなくてよかったよね♪
【2008/05/21 20:47】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
とろママさん、レポお疲れさま~v-425
今回、パグミ行けなかったからみんなのレポv-353
本当に、楽しみだったんでありがとうで~すv-398

写真、うちも来年は参加するけど初参加だからね♪
きっと、興奮でウハウハでパニくると思うから~
気持ち、とってもわかるよ~v-411
やっぱ、パグまみれになっちゃうとね~

とろちゃんも楽しかったよね♪
いっぱい寝て元気になりましたか~?とろママさんv-410
【2008/05/21 22:42】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
編集お疲れ様でした。

今年はホントに寒いパグミだったから来年は暖かいといいですね。
さりげなく、さりげな~く、パパさんに前泊しようと言ったとろママさんをコッソリ見てたかった。
パパさんに感謝の言葉、愛情感じちゃいましたv-344

また来年もお会いできるのを楽しみにしてます。

とろママさ~ん!リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
【2008/05/22 10:33】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
更新お疲れ様でした。
初のパグミ。。私もかなりのパニックで写真全然撮れてなかったりで。。
でも会いたかったお友達に会えたら絶対興奮でパニックになっちゃうよね~
来年はきっとちょっとだけ余裕がでてくるよ。。ねっ!

私もオッサンにオッサン!と言っちゃった 笑
しかもぽっこんと一緒に(爆)
だって~~オッサン目の前にいて興奮だったの~
来年は一緒に写真撮ろうね(*^_^*)
【2008/05/22 11:39】
| URL | yuka #-[ 編集] |
お返事遅くなりました(><)
泊まりじゃないのにこの遅さの更新(笑)
来年、もし泊まったらまとまらないんじゃないかな。

初参加はほんとパニクるね。
でも本当に楽しかったから、やっぱまた来年も参加するぞ~って意気込んでるよん(笑)
BBQは参加したかったけど、旦那の仕事の都合でちょっと行けなくて。
また関東のオフ会であえたらいいね!
【2008/05/25 23:43】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
あはは!
オッサン、ぱしりだったの~?笑
なんか結構必死に歩いてたところだったから、
引き止めちゃってまずかったかな~?って思ったんだけど、口が先に「オッサン!」ってでちゃって(笑)

きてくれて本当にありがとね。
もしあの時オッサンが目の前通らなければ会えなかったので、ホント感激でした!
また来年会おうね☆
今度はゆっくりお話したいな~
【2008/05/25 23:46】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ね~!お互い写真忘れてたね(^^;)
ずっと同じ場所にいたのに(笑)
とろさんは、なんだかこのところ成長が著しく、
「え?また大きくなった??」って毎日見てる私ですら驚くことがあるよ。
あまり太らせないように~と思ってるけど、やっぱり食いっぷりはいいので(爆)
ティモ母さんは関東にお住まいかな?
またお会いできたら、是非お写真とろうね。
【2008/05/25 23:51】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うっきーも来年は参加できるかな~?
初参加はほんと右往左往しちゃって、撮った写真も、これはどこのパグちゃんだっけ??ってなったり大変だったよ~
写真もやっぱ「デジイチ」ほしくなっちゃうし(><)
でもそんな余裕ないし~みたいな(笑)

あんずちゃんに会えたら、私のテンション上がりまくりだよ!たぶんとろを差し置いて写真とりまくるから(笑)
おなじ関東なのでパグミ前にあいたいね☆
【2008/05/25 23:56】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
来年は、コロまるさんも初参加ですか~?
そしたらうちも行かなきゃ!(^^)
ってパパさんは「予定がつけばね~」なんて煮え切らないけど、私の中ではもおおう決めてるの(笑)

初参加、とっても楽しかったからね♪

写真の腕は相変わらず進歩してないんで、パグミ後に旦那からはあきれられてた私(苦笑)

早くも一年後の楽しみができてわくわくです!
(早すぎ??笑)
【2008/05/26 00:00】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事遅れてごめんね~
リンク、もう大歓迎ですよ!!
こちらこそよろしくです(^^)
この後うちも貼らせていただきますね。

パグミの余韻、まだちょっと浸ってます(笑)
だって楽しかったもんね~
パグまみれ最高!!
みかんママさんとも知り合えたので、来年はもっとゆっくりお話したいね☆

【2008/05/26 00:02】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
初参加は興奮ばかりで写真は二の次だったね~
あの興奮はどこからくるんだろう?笑

オッサンにあえたの皆感激だったみたいだね!
同じ反応するのわかる~笑
なんか初めてなのに、妙に前から知ってるような、
変な感じで(^^)

てんちゃんのお写真撮らずに帰ってきたのが、
パグミでの心残りだよ。
お目目くりくり、可愛かったのがすごく脳裏にやきついてるけどね。
また会いましょうね~!!
【2008/05/26 00:07】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/28-b31eb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
