【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パグミの思い出②
ふぉぇ~
寝不足です。。。
今日は帰りの電車で爆睡→寝過ごして隣の駅で下車したとろママです(笑)

パグミの続きしちゃいます~♪

さてさて・・・
とろ:「こんにちわ」
P1030081_convert_20080515233449.jpg
「お前誰だ?」

「黒パグ気まま日記」のゴンくん。

お顔よく撮れてなくてごめんなさい~
もうピンボケだし(TT)腕の悪いカメラマン(=私)です。。。反省(><)
お名刺どうもありがとうございました♪

とろさん内心ドキドキしてるんじゃないかな(笑)
ゴン君にこんなお顔を近づけてもらって。
いつも正面で顔を合わせるととろは引き腰になるんですが、
ゴン君は大丈夫でしたね(^^)惚れたか?

見てる私がドキドキしたよ~(笑)吠えるんじゃないかってね(^^;)

お次は・・
「みかん箱」のみかんちゃん~♪
P1030097_convert_20080516000313.jpg

と~っても大人しくて可愛いパグちゃん☆
ちゃんとコマンド聞いておりこうさんでした(^^)
いいな~みかんちゃんみたく育ってくれたらな~。
とろさん~?聞いてる~かな?笑
お名刺ありがとうございました☆

そしてそして
P1030119_convert_20080516001253.jpg
「さくらで~す」
P1030115_convert_20080516001347.jpg
「きなですけど、何か?」

「愛犬さくら・きなこ成長記」しのぶさんちのさくらちゃんときなこちゃん!!
きゃ~やっと会えたね~!!
おソロの浴衣が良く似合ってる~
可愛い~可愛い~☆

実を言うとはしのぶさんは結構はじめの段階でいらっしゃるの気づいてたの(爆)
でもなかなかたどり着けなくてね。逃げたわけじゃないですよ~しのぶさん(><)ノ
そばに行こうとしたら、とろが私の荷物カミカミ攻撃してきたり(^^;)
そんなこんなでやっとしのぶさんにお会いできてもう大感激!!
ご主人も私の撮影にご協力いただいて、ありがとうございました!
でももっとお話したかったよー(><)
今度はもっとゆっくりお話できるといいな~

そして!
P1030125_convert_20080516003320.jpg

「HAPPY」の花火さんちのコロちゃんとひまわりちゃん!!

うわぁ~ん会いたかったよ~(>▽<)ノ
ぷぷっ!ひまたんその広げたお手手は何?
おかしい~!!やっぱりひまたん(^^)

「コロ姉たんの写真を無断で撮るんじゃないでつよ~」
って言ってるみたい(爆)
コロちゃんのマネージャーっぽくてなんだかおかしい~(笑)
結構長い時間このポーズでいたので、撮ったお写真はこのポーズばかり(^^)
いつも周りを明るくするひまたんに会えて感激でした☆

でももうちょっとコロちゃんのお顔みたかったな~笑

しかも隅には花火さんに可愛がってもらってるとろが映ってる(笑)
ひまたんの嫉妬をかったんでしょうか(笑)
「ん?誰なん?あの小娘?」ってね。

私がブログをはじめて皆さんと知り合うきっかけをくれた花火さん。
実際にお会いすることができて本当に嬉しかったです。
今後ともよろしくおねがいしますでつ(^^)


・・・てまだ続きます。が、もう睡魔が(^^;)
また持ち越ししちゃいます~
まとまりのないブログですが、次回がパグミレポラストになりますので
もう少々お付き合いを。

明日は寝過ごさないように皆様のお力をくだせい。
ポチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ほえ~眠~い(笑)











【2008/05/16 01:00 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<やっとこさ・・・ | ホーム | パグミの思い出>>
コメント
話しかけてくれてありがとう!
待ってたよ~(爆)
とろちゃん、と~ってお小さくてクリクリお目目で惚れちゃった(*´▼`*)
天気良ければ一緒に遊ばせたりいっぱいお話できたんだろうけどね~
来年は晴れますように!(気が早いかな?)
【2008/05/16 08:26】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
とろママさ~ん、みかんをかわゆく撮っていただきありがとうございます。
みかんはただのビビリなんですよぉ~。
とろちゃんのように元気で人懐っこい子になってほしいです。

たくさんのお友達に会えてホント良かったですね。
ラストルポも楽しみにしてますね。
睡魔に負けず頑張ってください!!
【2008/05/16 09:08】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
とろちゃんたくさんお友達と会えてよかったね♪
雨の中でも元気なとろちゃん!
あっ。。そっか私とろちゃん見たけど、とろママさんてん見てないのかな・・・
にいにと別行動が多かったんで(-"-)
もっとたくさんお話したかったね~でもあの寒さじゃ・・でもお家もそんなに遠くないし、また遊ぼうね♪
【2008/05/16 10:11】
| URL | yuka #-[ 編集] |
パグミお疲れ様でした♪
名刺交換してくださってありがとうございました!!

とろちゃん可愛かったです~e-266
ゴンもメロメロ~な様子でしたよ(*´∇`*)

私も次回のUPでとろちゃんの紹介させていただきますね。
また遊びに来まーすe-463
【2008/05/16 15:26】
| URL | ゴンママ #NWnJHpJM[ 編集] |
昨日はお話できて楽しかったよ~
お世話になりました(*^_^*)

なになに~? とろままちゃん寝不足なの?
それじゃパグミの疲れもとれないよ?

とろちゃん可愛いよね~
いつか会えるよね♪
その日まで楽しみにしてるね
【2008/05/17 18:26】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
お疲れ様でした~
すーっごい 分かります!!
ブログを書いてる途中に、眠くなってきて、
最後ら辺は、睡魔との闘い。笑
自分で 何を書いてるか、分からなくなっちゃうんですよね~ あはは
しかし、電車を乗り過ごすとは・・
相当お疲れですね~。
ゆっくり休んでくださいね♪
【2008/05/18 16:56】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
花火さんちのコロちゃん&ひまちゃん。
しのぶさんちのさくらちゃん&きなこちゃん。
その他のお友達に会えてよかったね~
ウチもとろちゃんに会いたいな~!
ブログで見るのと実際に会うのとでは、
やっぱり違うんだろうね!

爆睡&乗り越し・・・わかるわかる!
朝は困るけど、帰りならまっいいかっ!です。笑
ヤバそうだったら座らない・・・けど、自分の場合。
立ったまま寝れちゃって・・・膝がガクッとなって
起きますよ~。器用でしょ!爆
【2008/05/18 17:24】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
とろママさんと、とろちゃんに会えてほんと
うれしかった~~~♪
とろちゃん、いつも見てるまんまかわいかった♪
とろママさんも、はじめましてなんだけど
不思議と前から知ってたような感じで話が
出来てうれしかったです♪

沢山のお友達と会えてよかったね~
あたしもだけど^m^
パグミがなかったらほんと会えないもんね
コロと、ひまの写真載せてくれてありがとう
ほんと、ひまわりってば、コロのマネージャ?笑
コロの顔見えないし(爆

こんな二人&こんなあたしですが~笑
これからも、よろしくね♪
【2008/05/20 01:42】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
【2008/05/20 19:18】
| URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集] |
なかなかしのぶんの所に行けなくってごめんね~
もっと話したかったよ~
でも、あの時私かなりテンパリ気味だったし、
もう会えただけで大興奮(笑)

来年も参加するする~!
今度は前泊でね!!
勝手に決めてるけど、そのくらいの勢いじゃないとね(笑)ほんと暑すぎず寒すぎずの天候に恵まれたらいいね~。。。って私も気が早いね(爆)
【2008/05/23 00:58】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
みかんちゃん、ちゃんとお顔撮らせてくれてうれしかった~!わが子は私がカメラ向けると察知して逃げるのよ(^^;)

仕事から帰って夕飯の仕度→片付けってやってるとあっという間に0時。
それからブログチェックして~ってやってると1時まわっちゃってね。もう瞼がおちそうなときあるよ。
でも、みんなのパグちゃんに癒されて一日終わるのはやめられない!
だって可愛すぎるんだもん(*^^*)
パグはいいね~って言いながらブログめぐりしてるよ(笑)
やっとこさ最終もアップしましたわ~(爆)
お返事おそくなってごめんね。
【2008/05/23 01:03】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
てんちゃん、最初にご挨拶したときに、ブルブル震えてるのをチラッと見させていただいたのよん☆
<ブログでみるてんちゃん、まんまだ~!>
って心のなかがうきゃうきゃしてたの(笑)

BBQも参加できなくなちゃって、残念。
でも会えない距離ではないので、また来年のパグミ前までにお会いしましょうね~!
【2008/05/23 01:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ゴンママさん。遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
お返事遅くてごめんなさい(><)

パグミから早2週間が経とうとしてるんですね~
まだあの光景に浸ってる私(笑)
とろのことブログで紹介していただいてありがとうございます!
とろは正面からご挨拶されるのが怖いのか、逃げちゃうんですけどゴン君は大丈夫でした(^^)
娘にボーイフレンドができるかな?ってドキドキしてみてましたよ(爆)
また是非遊びにきてくださいね~
【2008/05/23 01:09】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
そうなの~寝不足でしたよ~
寝過ごすなんて一回もなかったのに、ちょっとショック(苦笑)
でも土日爆睡して回復!
パグミ疲れもあったかもね。

チャット、楽しかったね!
ってこれ書いてる明日はもう金曜。
また少しお邪魔しようと思ってるよ~


【2008/05/23 01:12】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
わかっていただける?奥様(爆)
もう乗り過ごしなんて今までなかったのに、ショックよん。
でもみんなのパグちゃんの様子見たりしてるとあっという間に寝なきゃってなる。
で、自分の更新がさらにあると遅くなる・・・。
でも頑張れるのは、やっぱ見てくれる皆がいるからだよね。

はっちんも仕事忙しそうだね。
お互い頑張ろう~!!
【2008/05/23 01:15】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うんうん、もう有名パグちゃん見れて幸せだったよ~
夢のよう~♪
もしあえなかったら寂しいな・・・って思ってたけど9割は会えたのでほんと良かったです。

乗り過ごし、わかっていただけます?(笑)
私乗り過ごしたのはじめて!!
ちょっとショックでしたわ~
帰りでホント良かった。
でもその週末はたっぷり寝たのでもう大丈夫デス☆
あ、たち膝がガクってなるの、私もわかります(爆)
あれ、結構恐怖ですよね。(^^;)
何が起きたか瞬時に理解できない自分が恥ずかしいやら・・・(笑)
お互いお仕事がんばりましょうね~
【2008/05/23 01:20】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ひまたん、マネージャーっぽいよね(爆)
ねえたんを必死に守ってるのが可愛かった~
もうブログでみてるコロちゃんとひまたんを目の前にして興奮度MAXでしたよ。
何回かちょこちょこ話しかけてたよね、私(爆)
なんかはなびんと話したくて話したくて(^^)

こちらこそ今後もよろしくね。
また絶対あってください!(求愛?爆)
【2008/05/23 01:24】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/27-43dad2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
