【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パグミの思い出
後ほどアップします~と書いた前回の記事から早3日(^^;)
とろとろ更新で申し訳ない。。。

遅くなりましたが、我家もちょっとだけパグミの思い出を。

パグミ初参加の我家。
当日参加組でしたので5/11のAM5時起床。
6時40頃に河口湖へ向けて出発しました~

中央道八王子インターから乗り、途中談合坂SAで朝食をとり、順調に河口湖へ到着。
ドギーパークへは9時ころには着いていたと思います(←既に覚えていない!爆!)

駐車場を降りると既にパグちゃんがワラワラどこからともなく湧き出てきました(笑)
私のテンション上がりまくり~グー!

今日、この日のためにGW中にカートを購入。
ずっととろパパは「そんなの要らないよ~」って言ってたのに、
最近のとろの重さに不安になったのかGOサインがでましたので(^^)

P1020952_convert_20080514223325.jpg
P1020966_convert_20080515003153.jpg

これに乗せて坂道をテクテク歩いていたら、何か目の前で飛ぶようなものが。。。。
??
「あ~!!」
なんと、とろでした(爆)!!
飛び出し防止のリードにもつないであったのに、
このギャング娘は2回も地面へ飛び落ちましたえぇ

もう恥ずかしいったらありゃしない(><)ノ

2回も落ちやがったので、途中からは自分の足で歩いていただきましたです(--)

そんなこんなしていると会場へ到着。
初参加なのでどこにいていいのかわからず、とりあえず後方の真ん中あたりに場所をとり
こじんまりとあたりをキョロキョロ(笑)

とろを連れてちょっと歩いてこよ~と思った矢先、
「あ、とろちゃん・・・とろママさん??」
って声をかけていただいた方が!

「ぱぐりこ日記」のpoccoさんとご主人さんに遭遇~!!
いつもお話させていただいてるブログ友達さんの中で一番に会えたので
「きゃ~poccoさ~ん」っとテンションMAXになる私(笑)
poccoさんは初めて会う私に気さくに話しかけてくれて、とてもやさしいお方でした。
このときの感動は忘れません!!

そして早速名刺交換させていただきました☆
・・・なのに。無い。
ぐっちゃんのお写真が・・・・・。(TT)
ごめんね~poccoさん。
でもぐっちゃんのお顔、ちゃ~んとインプットしてありますよん♪
色白な美人さんパグちゃんだったね!
今度あったらお写真撮らせてね。

そしてpoccoさんつながりで「ラブリーパグてんちゃんのおうち」のyukaさんともお会いできました☆
てんちゃんはこの寒さに弟さんの胸のなかでブルブル(><)
ちょこっとお顔拝見できてうれしかったです♪
生てんちゃん、と~ってもラブリ~!!

そしてそしててんちゃんもお写真撮り忘れ(TT)
も~凹みまくりです。
このときに戻りたい気分(^^;)寒いのはイヤだけど(爆)!


ここまで文章だらけでごめんなさい(><)
ここからは怒涛の写真アップ!

まずは・・・
P1030035_convert_20080514233218.jpg
「毎日がひなまつり」のひなちゃんです(^^)

私が出先から戻ったらとろパパが
「あれ、ひなちゃんじゃない?」って小声で(笑)

ふと見るとピンクのかえるさんを背負っていたひなちゃんが目の前に!!
思わず「ひなままさん!」って声をかけちゃいました(^^)
生ひなちゃんに感激~♪めっさ可愛かったよー

P1030042_convert_20080514233905.jpg

憧れのひなちゃんとうちのギャングがご挨拶かわすなんて(>▽<)
嬉しすぎて一番テンションあがったのは私(笑)
ひなままさんも美人さんで素敵☆
ひなちゃんのパパさんにもとろを可愛がってもらいました。ありがとうございました!

続いて・・・
P1030050_convert_20080514234709.jpg
「君の名は・・・?」

「とろと申します。はじめまして。」(笑)

「パグってます」やじっぱしさん所の笑くんです。
14歳パグちゃん、大先輩です!

このあと2人はニホイを嗅いだり嗅がれたり(^m^)
やさしく見守ってくれる笑くんに対し、とろはぎゃんぎゃん吠えまくり・・・(TT)
ごめんね~笑くん。

そしてその近くには
P1030055_convert_20080514235430.jpg

ぎゃ~アルバス校長~!!
「黒パグ アルバス校長の日常」ぴょにーさんちのパグちゃんです☆

本物ですよ~ん!!嬉しすぎてもう失神寸前(^^)
ちょっと寒そうにしていましたが、とろのニホイを嗅いでくれてもう感無量!(親バカ)
たぶんあんまりイイニホイしなかったと思うけど(爆!
P1030066_convert_20080514235953.jpg
校長、笑くん、とろの3ショット!

もう夢の列車です(>▽<)爆
こんなスターのパグちゃんたちと一緒に連なるなんて~
「とろ~でかしたね~」って心の中でガッツポーズ(笑)
ぴょにーさんもやさしくて気さくに話せる方でした。
一人ぎゃーぎゃー騒いでごめんなさいです(^^;)

P1030085_convert_20080515000602.jpg
笑く~んというと首をかしげてカメラ目線くれました☆
お気に入りショットです♪
背後のギャングのお尻は無視してね(爆)

P1030090_convert_20080515001050.jpg

やじっぱしさん所の翼君も合流。
とろさんニホッてますね~
翼君とは少ししか遊べなかったから、今度あったらまたご挨拶させてくださいな☆

そして、
P1030091_convert_20080515001138.jpg

ぴょにーさんの所へ遊びにきていたリンクルちゃん。

おっとりした可愛い女の子♪とろも見習ってほしいものですわ。
名刺交換させていただきました(^^)ありがとうございます~

おっと~まだ終わりません。
でももう寝なきゃ(爆)

すみません~まだまだ紹介しきれていないので続きは明日に・・・。
ちょっとだけ・・・が長くなってしまいました。

ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。
ではまた明日に(^^)

うひょ~まとめるって難しい~(><)ノ
よろしければポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ














【2008/05/15 00:38 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<パグミの思い出② | ホーム | パグミから戻りました~!>>
コメント
あはは
とろままちゃん頑張れ!

カートいいね~
あんず乗っけてカート押してみたいんだけど
うちのも飛び出しちゃう(飛び降りちゃう?)と思う(笑)
じっと出来ないからね~

沢山のお友達に会えたみたいだね~
ブログで憧れのコたちに会えるとテンションあがるよね♪
続編頑張ってあっぷしてね(*^_^*)
【2008/05/15 14:12】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
パグミ、お疲れ様でした~!
声をかけてくれてありがとうございました~!!
とろママさんと、とろちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ~♪
とろちゃん、かわいかった~(*^_^*)
ちっちゃくて、おめめクリクリ♪

アルバスと笑くんとでパグパグトレインしたもんね♪
おもしろかったよね~。

パグミレポ、大変だろうけど頑張ってね!
【2008/05/15 15:24】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
とろちゃんカートから2回も飛び降りちゃったの?
みかんも最初は何度も飛び降りたりしてました。

とろちゃんもた~くさんのお友達に会ったんですね。
大興奮で失神寸前・・・分かります!!

続きも楽しみにしてます♪
【2008/05/15 21:21】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
とろちゃんも、やっぱカートから落ちちゃったんだねv-411
大丈夫!うちの子四人とも何回落ちたことやら・・・v-356
やっぱ、興奮するとねぇ~

ブログのお友達に実際会えると、もうテンション
上がっちゃいますよねぇ~v-344v-344
来年は、うちも仲間に入れてねぇ~v-410

とろママさん、アップゆっくりでOKですよv-218
時間のある時に、がんばってね!待ってるから~v-354
【2008/05/15 23:54】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
笑と翼をたくさん載せてくださって
ありがとうございますv-410

とろちゃんとアルバスくんと笑で
夢の列車って(笑)
見事に繋がりましたよね~e-343

うちもカートから2パグ共、飛び降りたんですよv-292
さすがに笑の時はビックリしましたけど・・・
本人はケロッとしてましたよ(笑)

次の更新も楽しみにしてますねv-411
【2008/05/15 23:58】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
とろりん、お疲れ様でした~!
ひなを紹介してくれてありがと~♪
見つけてくれたんだよねー
って旦那さん、しばらく声掛けられなかったんだっけ?(笑)
観察されてたと思うとお恥ずかしいあまり。
アタシを美人だなんて…(笑)
ぷぷぷっ、だけどありがと♪
また会えるといいねぇ~
レポ頑張ってねー
【2008/05/17 21:40】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
パグミでは、名刺を交換させていただいて
ありがとうございました。
ブログにまで登場させていただいて・・・
嬉しいですぅ♪

うちのリンはおとなしいですかね!?
他の方のブログにもそう書いていただきました。
超内弁慶で、外ではおとなしい・・・っていうか怖がりで私達のそばから離れられないんですよ。
家の中では、超強気で窓から外に吠えたりしてます。

このリンが来てる服・・・
実はブタさんなんですけど、なんかムチムチしてて
"ハム"みたいですよね(^_^;)恥ずかしい・・・

また遊びに来ますね!
【2008/05/18 10:08】
| URL | リンクルのママ #-[ 編集] |
お返事おそくなりました。

カート。。。まさか2回も落ちるとわ(--;)
ちょっと学習してよねーって言いたかった(苦笑)
いつものお買い物やちょっとしたお出かけにはカートを出すほうがちょっと面倒かな?って思ってたけどパグミはいろいろ荷物があったから、荷物を運ぶためにも必要かな~って思って。

もっと可愛いカートもあったけど、結局汚れるだけだと思ってちょっと可愛くないやつにしてしまったわ(爆)

続編、ラス一がまだアップできていません(TT)
もうみんな終わってるのにね(^^;)まずいな~
【2008/05/20 00:28】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お忙しい中コメントありがとうございます♪
パグミレポ、ぴょにーさん早かったですね~!
さすが(><)
私なんてだらだら。。。まだ終わってませんよ(笑)
次進めやしない!ぷっ

パグミはホント参加してよかった☆
最初はとろも小さいから無理かな~って思ってたけど、皆さんが行かれるのとたくさんのパグ見たさに半強制的に独断で申し込んだんです(笑)

アルバス君とトレインできて、ほんと親ばかですけど「やった~!」って感じです(笑)

これからもどうぞよろしくです☆
【2008/05/20 00:32】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
そう、2回も落ちたんです(--;)
自分から首をつって何が面白い?っておもいましたよ~
周りはみ~んな大人しく乗ってたのにうちだけ(笑)
GWに急遽用意したものだから、パグミで使ったのがはじめてなのもあったけど、ちょっとびっくりでしたわ~

続きのレポ。。。すみませ~んなんだかあと1回がまだアップできてません。
もうみんな終わりだしてるのに、モタモタしてます。。
頑張るね~
【2008/05/20 00:34】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コロまる一家さんのところもみんなカートから落ちたことあるんですね!
うちの子が暴れすぎなのかとおもったから、ちょっと安心(^^;)

でもリードつけてたから首吊り状態でヒヤッと島火たけどね。。。

パグミ、最初はとろも小さいから参加はできないかな~て思ってたけど、日に日にパグミへの思いが募り、思い切って行ってよかったです(^^)
来年はコロまる一家さんも是非!
パグミじゃなくてもオフ会でいつかご挨拶できたらいいですね。
そのときは逃げないでくださいよ~(^^)
【2008/05/20 00:39】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
やじっぱしさん所もカートから落下経験がおありなんですね。うちのとろだけ、暴れすぎなのかと思いましたよ~。首吊り状態になったのでかなり冷っとしましたが、本人はケロッと(笑)

更新かなりおくれてます~
みんなパグミレポ終わりかけてるのに(^^;)
明日あたりぼちぼちとできるかな~と思ってますので、気長に除いてみてくださいな。

もうあれから一週間が経って、まだ抜け殻状態なとろママです(笑)
【2008/05/20 00:44】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
きゃ~いらっしゃいませ~!
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます☆

リンちゃんほんわかして可愛かったです~!
コスプレ大会にも出られていたんですね。
他のブログで拝見しました(^^;)
ゴスロリさんも格好、私好みです(^^)
昔こういう格好してましたよ~(爆)
今は結構着たりしてる人いますが、私が着てたころはもう視線がイタイ、イタイ(笑)
いつかとろにもゴスロリさせたいです~♪

更新がと~ってもおそいブログですけど、
また除きにきていただけたら嬉しいです☆
これからよろしくお願いしますね。
【2008/05/20 00:51】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/26-c832bfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
