【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パグミから戻りました~!
全国パグミーティング!
行ってきました(^^)

雨は徐々に上がり、土砂降りではなかったので外での開催。
5月とは思えないくらい寒かったです・・・。
暑くはなかったからパグちゃんたちの体には良かったのかなと思う反面、
この寒さに震えちゃってたパグちゃんも見かけましたね。
・・・うちのギャング(=とろ)はへっちゃらのようでしたけど(笑)

とりあえず初参加でわけわからなかったので、会場の後方真ん中あたりに場所をとり
旦那と「寒い、寒い」言いながら居ました(苦笑)
P1030033_convert_20080511233532.jpg


とろの格好は悪天候の予報だったので、急遽前日にレインコートを購入。
終日この格好でした。

P1030020_convert_20080511234432.jpg


後ろにはこれまた昨夜急遽作ったネームプレート。
P1030023_convert_20080511234548.jpg

もっと可愛く作りたかったけど、シンプルに(^^;)
でもこのお陰で「とろちゃん」って呼んでもらえたりして嬉しかったです(^^)

あと、ブログを通してお話させていただいている皆さんとも会うことができて
感激でした~!
今夜はちょっと疲れてますので「行ってきました~」の報告のみですが、
また後日アップしますのでよかったら見に来てくださいな☆

それではまた後ほど。。。

パグミ初参加とろも楽しめたようです。
よかったらポチねがいます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【2008/05/12 00:04 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<パグミの思い出 | ホーム | びびり娘、雨上がりのランデビュー>>
コメント
とろママさん、こんばんはv-354
はじめまして♪
パグミで名刺交換させていただいたみかんままです。

とろちゃんすご~く元気でかわいいですね!
もうファンになっちゃいました。
またゆっくりお会いできるといいですね。
これから仲良くしてくださ~い!!
みかん共々よろしくお願いします。
また遊びにきますねv-290

次のUP楽しみにしてま~す!!
【2008/05/12 22:29】
| URL | みかんまま #eoiZu7NI[ 編集] |
こんばんは!!
パグミの時に後ろに座っていた、ティナともも子の母ことティモ母です(^O^)/
ブログに遊びにいて頂いて本当に嬉しかったです♥
これも何かのご縁かもしれませんね!(^^)!
これからも、とろちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂きま~す!
宜しくお願いします<m(__)m>
【2008/05/12 22:59】
| URL | ティモ母 #-[ 編集] |
はじめまして♪
パグミはお疲れ様でした~。
とろちゃん、小さくてかわいかった!!
寒くても元気いっぱいでしたね☆
うちの太郎もでしたが 汗
とろちゃんと並んで撮った写真ですが。。。
太郎の人生初の、パグとの並んでの写真です!!
大切にしますね~。

名刺交換もしましたしwww
これからもよろしくおねがいします☆
【2008/05/12 23:22】
| URL | 太郎のママ #-[ 編集] |
お帰りなさ~いv-411
かなり寒かったみたいだけど、体調大丈夫?
こっちは、雨あがったから大丈夫かな?って心配してましたよ~

みんなと会えて、とろちゃんも嬉しかったね♪
続き、楽しみにしてま~すv-410
【2008/05/12 23:39】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
パグミ会場に着くなり、とろちゃんに会えて感激です。
しかも途中で退場だったのに帰りも会えたもんねv-344
なのに、なのに写真がないんです。
そうまだ荷物も広げてないから、カメラも出してなくってv-406
小さなとろちゃん、オレンジのレインコートがよく似合ってたよ。
想像以上に小さくて可愛かったですv-10
やっぱ名札は必要だよね、すぐ分かったもん。
来年はぜひ一緒に写真撮ろうね~
【2008/05/13 08:55】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
お疲れさま~
とろちゃん可愛かった(*^_^*)
会場広かったから会えるか心配だったけど・・
会えて本当嬉しかったよ!
とろちゃん雨の中でも元気いっぱいだったね。
でも。。とろちゃんの写真撮るの忘れちゃって。。
ごめんね<m(__)m>
今度はてんととろちゃん一緒の写真撮ろうね♪
UP楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/05/13 10:32】
| URL | yuka #-[ 編集] |
見つけてくれてありがとう~!
いやー、とろちゃんがどこにいるかなかなか探せなくて…焦ってたところ!!会えてよかった♪
とろちゃん、パピーのテンションで元気いっぱいだったね~可愛いなぁ!
丈夫なはずのひなもさすがにあの寒さで震えてたし。
とろちゃん、大丈夫だったのね。
うちも車乗って寝たら元気になったよ~♪
また会いたいね~!
【2008/05/13 20:04】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
パグミお会いした、笑と翼の飼い主の
やじっぱしですv-290

とろちゃんの名刺とDECOチョコを頂いて
ありがとうございました。

とろちゃんは、アルバスくんと笑と楽しそうに
遊んでましたね。
機会がありましたら今度は翼とも遊んでくださいねv-411
【2008/05/13 21:44】
| URL | やじっぱし #-[ 編集] |
遊びにいらしていただいてありがとうございます☆
パグミ、楽しかったですね~
あの強烈な寒さもいい思い出かな(^^;)

とろはもう人が大好きで、飼い主意外にもすぐ尻尾ふりふりついていっちゃうんですよ(^^;)
飛び掛ってお洋服汚しちゃったりして申し訳ないです・・・。
大人になるにつれて落ち着きが出てくるのか、半信半疑ですけど、まあ、元気なのが一番ですからね。
私は新米飼い主でわからないことだらけですので、
いろいろ教えていただけたらと思います。
これからよろしくお願いします☆

あ、次のアップ。。。たぶん明日できるかな~?
すんごいとろとろ更新ですけど、また見に来てくださいな♪よろしくです(^^)
【2008/05/13 23:40】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
パグミ、寒かったですけど楽しかったですね~
私たち夫婦は初参加でアウトドア慣れしていなかったので、ティモ母さんのところの準備の良さにかなり感銘をうけていました(笑)

ブログ初めてまだ3ヶ月くらいで、更新もかなりとろとろですけど、よかったらまた遊びにきてくださいね。
これからよろしくお願いします☆
【2008/05/13 23:43】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
太郎のママさんもひなママさんとお知り会いだったんですね(^^)
ブログみてびっくり!
偶然近くにいた方に共通のお友達がいたなんて、
これも何かの縁ですね~

太郎くんとの2ショット、うちも大事にします☆
なんだか娘にボーイフレンドができた気分(笑)
またお会いできたらいいですね☆

うちのブログかなりとろとろ更新ですが、また遊びにきてくださいな☆おまちしています。
【2008/05/13 23:47】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
寒かったよ~(><)
その影響か?なんだかのどが痛いような・・・。
でも病は気から!気のせいだと思うようにします(笑)

強烈な寒さの今はいい思い出(^^)
来年は前泊してみたいな~と今からとろパパに言いまくっています(爆)
コロまる一家さんも来年は参加できるといいですね。
ぜひお会いしたいです。

続きの更新。。。明日にはできるかな??
写真そんなに枚数ないんですけど、名前と顔が一致しなかったり(^^;)
頑張って更新しますね~
【2008/05/13 23:51】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お疲れ様~
ほんと一番初めにあったのがpoccoさんとぐっちゃん!あの時の感激は忘れないよ~!!
しかも帰りも会えたしね(^^)
うちも体が冷え切らないうちに一足先に会場をあとにしました。
とろは元気そうでしたけど、まだお外デビューして1ヶ月ちょっとだったし、無理させてもよくないな・・・って思ってね。

来年は是非2ショット写真撮ろうね!
うちももう今から来年のパグミの話してる(笑)
とろパパに「前泊したいなぁ~」って事あるごとに!

これからも仲良くしてくださいな☆
よろしくね!
【2008/05/13 23:56】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
パグミではお会いできて感激でした~!
めっちゃ寒くててんちゃん震えてたね(><)
その後大丈夫かな??
そうそう、お写真撮り忘れてショックだったよー
poccoさんとyukaさんははじめの方にお会いして、その嬉しさに私もパニックしてたの(^^;)
写真とるって行為が完全に頭になかった(><)
あの時にだけ戻りたい(笑)

次の更新、明日あたりできるかな。。。?
かなりとろとろ更新になりそうですけど(^^;)
しかも写真の腕最悪(爆)
期待せずにおまちくださいな(笑)

今度お会いできたらゆっくりお話したいですね☆

【2008/05/14 00:04】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
パグミ、お疲れ様でした!
ひなちゃんに会えて感激したよー!!
私他のところに行っていて、ちょうど帰ってきたら旦那がボソッと「あれ、ひなちゃんじゃない?」って言うの(爆)ひなちゃんファンの旦那が最初に見つけたんですよん(^m^)さすがね(爆)
でもほんと女の子らしくて可愛かった~♪

ひなちゃんのパパさんにすごい勢いで飛び掛ってたとろさん(^^;)パパさんのお洋服汚しちゃってごめんなさいね。
念願のひなちゃんと挨拶できて、たぶんとろ以上に私が興奮してたよね(爆)
また関東のオフ会とかでお会いしいですね。
そのときはゆっくりお話しましょう(^^)
これからもよろしくです☆
【2008/05/14 00:09】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
パグミではありがとうございました!
やじっぱしさんに来て頂けるなんて夢のようです (^^)

笑くんに対してうちのとろは吠えちゃってごめんなさい!
まだご挨拶覚えていなくて申し訳なかったです。
でもそんなとろをやさしく見つめていてくれた笑くん。
ほんとやさしいパグちゃんでしたね。
パグミで一番遊んでもらったパグちゃんです(^^)
こちらこそありがとうございました☆

翼くんは戻ってきたら笑くんに変な小娘が付きまとってる。。。って思ったかもしれませんね(笑)

やじっぱしさんのブログ、以前から読ませていただいていました(^^)
これを機にどうぞ仲良くさせていただけたらと思います。よろしくお願いします。
【2008/05/14 00:16】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お疲れ様です~
あいにくの お天気でしたが、すっごく楽しかったですね♪
とろちゃんとも会えて、嬉しかったです。
オッサンに声をかけてくれて、ありがとう♪笑
とろちゃん、めちゃくちゃ元気で 可愛かった~
とろちゃん名刺もGETできて、嬉しいです♪
続きも、楽しみにしてますね~
【2008/05/14 02:01】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
とろママさんお疲れ様でした?
とろママさん とろちゃんに会えてうれしかった~
とろちゃんだ!!!!って大興奮でした
とろちゃんblogでみたまんまかわいかった~
とろママさんもきさくな方でかわいらしくて
感激しました?
続き楽しみにしてます~
【2008/05/14 13:26】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
今携帯からコメントしてるんだけど
絵文字がクエスチョンにかわってるみたい
変なとこでクエスチョン入ってごめんm(__)m
クエスチョンのとこ全部顔絵文字です~
【2008/05/14 13:30】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろママさ~ん、会えんかったね(T_T)
うぅぅ~~残念!!
私も当日はなんかバッタバタで
思うように動き回れなくて
何人かの会いたかったお友達に会えなくて
かなりショックでした~(泣)

とろママさんはチャット友達にも会えたみたいで
よかったね~(*´ω`)
いつか絶対会えるよね☆☆☆
可愛いとろちゃんに会える日を信じてます☆
パグミお疲れ様でした(^-^)ノ
【2008/05/14 23:55】
| URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/25-ff648ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
