【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよならエリザベス
タイトルに特に意味はありません(笑)
更新さぼっていました(^^;)ごめんなさい。
仕事終わって帰ってくると、石のように動かなくなるとろママ。
TV見たりしてるわけでもなく、ただボーっとしています(^^;)

さて、先週避妊手術を終えたとろは、
エリザベスとともに一週間をすごしました。

009_convert_20080427005119.jpg
「うじゃいおちこみ

そうだね~うざいね~(爆

時折両手でエリザベスをはがそうともがいたりしていました汗とか

001_convert_20080427010549.jpg

お散歩もいけないのでパワーが有り余ってる様子。
クッション持ち出してブンブンしたりガウガウしたり・・・。


で、26日(土)に待ちに待った抜糸。
こ~んな感じ。

056_convert_20080427011144.jpg

すんごいおなか!(人のこと言えませんが!爆!!)

どアップでわかりにくいですが、真ん中あたりに6っつポチポチがあります。
ほんの一瞬「パチ、パチ、パチ、」って先生がはさみで切って終了。
思ったより綺麗な状態に戻っていたので一安心しました♪

そしておうちに帰ったとろ。

030_convert_20080427011827.jpg
「ふぅ~」

気が抜けた表情をしていました(笑)
妙な座り方!!お色気座りしてるー!ぶーっ(^^;)

この黒い服。
後ろはこんな感じ。

045_convert_20080427012519.jpg

男の子みたいでしょ?
とろパパが選ぶといつもこんな感じ(^^;)


038_convert_20080427012613.jpg
「あたし女でしゅけど。一応」

きゃ~とろ様怖いお顔(爆)
そうだよね~女の子だよね~
パパに言ってやれ~(笑)

ということでお召しがえ(^^)

026_convert_20080427013354.jpg
「なんでしゅか、この出目は・・・。」

エルモだよ~(^^)
あはは~可愛い~♪

022_convert_20080427013447.jpg
「前が見えなくなるんでしゅけど・・・。」

ぶは~!こういうのたまらんですわ~(笑)
わたしこういうの大好きです(^^)

010_convert_20080427013558.jpg
「もうちょっと女の子らしいの着せてくだしゃい」

そうだね~次はもうちょっとブリブリしたの買おうね~
パパに反対されても買おうね~(笑)
でもその左足何?
体柔らかいのアピール??
体硬い私へのあてつけ??(^^;)

手術終わってから、なんだか妙に女の子らしいしぐさが増えたとろ。
女の子なんですからいいんですけど(^^;)
手術後に見られるちょっとした変化に、日々の成長を感じてるこの頃でした☆

エリザベスから開放されてほっとしているとろへ
ご褒美のポチくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【2008/04/27 01:55 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ま、いいか♪ | ホーム | 帰ってきました♪>>
コメント
とろちゃん、抜糸おめでとう!!!
傷口も綺麗ですね~。
あ、私のおなかはもっとすごいですから。笑

煩わしいエリザベスも取れて、やっと自由の身だね!!
ほんと、よかった♪

うひゃ~!!
エルモかわいいっ!!
めっちゃ似合ってるよ~。
下向くとエルモだわ(*^_^*)

女の子らしい仕草が見えるようになったんですね。
やはり手術すると多少なりとも変化があるんですね。

アルバスもそういえば、おとなしくなったかも。
【2008/04/27 10:16】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
とろちゃんおめでと~
やっと自由の身だね
おなかの傷も綺麗だね~
6っつぽちぽちってなってるの分かるよ
想像だともっと赤くなってるもんだと思ってたよ
抜糸が終わるまでお散歩も控えなくちゃならないんだ~
あんずと一緒のひきこもり生活だったのね(^_^;)

手術すると女の子っぽくなるの~?
すげ~吉報!
あんずもそうなるのかな。 期待しちゃうよ~(笑)
【2008/04/27 20:09】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
抜糸もおわりました(^^)
あっという間すぎて拍子抜け(笑)

このエルモ、目が重いせいかとろはくるくる目玉を追いかけまわしていました。
なんだか落ち着かないようなので、このあとすぐ脱がせましたけど(^^;)

アルバス君もパピー時代はやんちゃでした?
いつも冷静沈着なアルバス君っみたく、はやく落ち着いてほしいこのごろです(^^;)
【2008/04/30 01:07】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
抜糸もおわったよ~
私ももっと傷が目立つかと思いきや、意外に綺麗でした。
術後、性格かわるかも~ってどっかから聞いていたから
「落ち着いてくれるといいな~」って思っていたら
ちょっと女の子らしくなったのもつかの間!
今は元通り?な感じ。
やんちゃすぎてこっちの体力もちません(爆)
ただちょっと甘えん坊になったくらいよ。

はやく落ち着きがでて欲しいものだ(笑)
【2008/04/30 01:11】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃん、無事に抜糸終わったんだね!
綺麗で傷跡も全然分からないよ♪
パパさんの服はこういうのなんだ(笑)
うちの旦那はフリフリ着せたがるんだよね~(爆)
エルモ可愛い♪
左足思いっきり前に出てるね~やわらか~い!!
【2008/04/30 08:24】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
とろちゃん抜糸おめでと~。
すっごいキレイな手術跡だねv-352v-353
ポンポコリンなお腹が可愛いよ。
そうそう抜糸ってあっけないよね。パチンパチンってあっという間だもんね。

エルモ可愛い、すっごい似合うねv-10
出目って笑っちゃったよ。プププ~
【2008/04/30 08:44】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
抜糸済んだんだね~!
おめでとう♪
さすが若いだけあるわ!!
傷跡がキレイだもんね、すごい回復力!
私なんか何年前かの傷跡がまだ残ってるっていうのに(笑)
抜糸が済めばもう安心だね!
【2008/04/30 13:48】
| URL | かぼみかん #-[ 編集] |
とろちゃん抜糸おめでとう♪
傷口も綺麗だね~やっとこさエリザベスから解放されてよかったね(*^_^*)

パパさんが買ってきたお洋服私好きかも~私も前にてんに買ってきてばあばに女の子なんだから!って怒られちゃったことがあるよん 笑
エルモちゃん~むっちゃ可愛いよ♪
フリフリのとろちゃんも楽しみにしてるね(*^_^*)
【2008/04/30 15:52】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん。
抜糸できてよかったね~
おめでとう!パチパチ・・・
傷口もきれいだし安心だね~
自由奔放に・・・じゃないか?
でも遊んでいいんだね~。^^v

洋服ね~パパさんの趣味わかるわかる!
エルモも可愛いけどさぁ~粋なのもいいっ!
ウチはね~仁義なき戦いTシャツがあるんだけど
残念ながらパツパツでした~泣
【2008/05/01 00:28】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/22-454963ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
