【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきました♪
昨日土曜日、避妊手術を終えたとろがおうちに帰ってきました~(^^)
3泊4日の入院。
とろのいない日が非常に長く感じていたので、お迎えに行く前はそわそわしてました♪

で、帰ってきたわが子のお姿(笑)

020_convert_20080420145436.jpg
「み、みなさんただいまでしゅ~」

縫合部分に絆創膏がしてありました。
なんとも痛々しい(><)
よくがんばったね~と対面後はたくさんなでなでしましたよ(^^)

なんか離れていたせいか妙に愛おしく、親ばかモード全開の私(笑)

家に帰ってきたとろは、少し分離不安になったのか私たちの姿が見えないとすぐ鳴いたり。
不安げで落ち着かない様子。
チッコさんも2回ほど絨毯上にしてしまっていました。

ワンコにとって環境の変化はものすごいストレスになるんですね。

029_convert_20080420150344.jpg
「おとーしゃん、もう離れないでね」

久々のスキンシップにメロメロのとろパパ(^^)
とろも安心してきたようです♪

038_convert_20080420150719.jpg
「このおもちゃ、なんか見覚えがありましゅよー」

そして夜。
とろのことを心配してくれていた私のねーねが苺を持って訪ねて来てくれました☆

002_convert_20080420151301.jpg
「ねえたん、そ、それくだしゃいイチゴ

必死に姉が持ってる苺を見つめます(笑)

小さく切ってあげると丸呑み(^^;)
贅沢なやつだ(爆)

001_convert_20080420151359.jpg
「ねーたん、まだたくさんあるじゃないでしゅか~」

狙ってます(^^;)

病院の先生の話では、環境の変化かご飯は八分目くらいしか食べなかったそう・・・。
しかも「大人しくていい子でしたね~」とも。

??
いやいや先生。
この食いしん坊、変わってませんよ(^^;)
113_convert_20080420152448.jpg
「がぶんちょ!」

私の手まで食べそうな勢いだし(><)
・・・う~ん久々の痛さ!!
でもちょっと嬉しかったりして~あはは(爆)

とにかく無事帰ってきてくれて何よりです~♪
抜糸までは煩わしいエリザベスははずせないけどがんばろーね!



そして・・・
069_convert_20080420153047.jpg


今日は疲れたのか久々のバナナベッドでぐっすり(^^)
久々のいびきすら愛おしい(爆)ぷぷっ

ほんとよく頑張ったね~とろ☆
お帰り~(^^)

とろが帰ってきたぞーばんざ~い!のポチをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、励ましありがとうございました(^^)







【2008/04/20 15:40 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<さよならエリザベス | ホーム | バナナの効果?>>
コメント
とろちゃんおかえり~♪
とろちゃんも頑張ったけど
とろママも頑張ったね(^-^)
また家族みんなで仲良くの毎日戻るね~

あんずがいない日まだ未経験だから
想像だけだけど、やっぱり家が静かに感じるんだろうな~

美味しいイチゴが食べられてよかったね~
手をかじられて嬉しい痛み・・・わかりますわかります(笑)
【2008/04/20 19:46】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
とろちゃん
お帰りなさい!がんばったね!
抜糸までエリザベス外せないけどね
エリザベス気分でワガママきいてもらいなね!
とろママさん
心配だったでしょう?
ウチも、ついこの間経験したけど
不安で寂しくてオロオロでした。
でもよかったね!本当によかった。

いちご食べて、バナナベッドでスヤスヤ
シアワセ感じてね!とろちゃん。
【2008/04/20 23:04】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
とろちゃんお帰り♪頑張ったね(*^_^*)
とろママさんも家族のみんなも2泊3日とろちゃんと
離れてて心配だったよね。。
あとは抜糸までもうちょっとのガンバだよ!!

私もてんがいない日は本当になんか不思議って言うかいないってわかってても探したりしちゃうんだよね。家の中も静かすぎちゃうし。。
とろちゃんママやパパにたくさん甘えてちゃうんだよ♪
【2008/04/20 23:14】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん お帰りなさ~い♪
とろちゃんお利口さんで頑張ったのね!
見た目はちっちゃな子でも 存在感は大きいもんね。
我が家も1匹いなくなるだけで 家の中がどんよりします。
とろちゃん た~くさん甘えてね~♪
【2008/04/21 16:49】
| URL | かぼみかん #-[ 編集] |
とろちゃん、おかえり~
がんばったね!えらかったね~
とろママさんも、とろパパさんも
寂しかったですよね
ほんと、一日でもいなかったら
さみしくてゲージ見ては涙して
しまいますもんね
しばらくは、甘えっこちゃんになるかもだけど
それもうれしいよね
沢山甘えてね(*^_^*)
【2008/04/22 01:53】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
遅くなりました。
とろちゃん、お疲れ様でした。
パパやママと4日も離れての入院手術、
不安だったよね。
がんばったね~おりこうさんでした。

たっくさん甘えちゃってね。
抜糸までもう少しがんばろうね。
【2008/04/22 14:34】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
とろちゃん、頑張ったね!
とろママさんもとろパパさんも、心配といない寂しさによく耐えました!
やっぱり、飼い主さんと離れて病院やホテルで泊まると、食欲がなくなったり下痢しちゃったり、分離不安になる子がほとんどみたいですね~
それも不安で手術できない私…
でも、とろちゃんはこれで病気の不安もなくなるし、もう入院することもないもんね(だといいね)
イチゴももらって、安心して寝れて、ゆっくり傷を治して、パグミでは元気いっぱいなとろちゃんで会おうね♪
【2008/04/22 16:37】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
とろちゃん、おかえりなさ~い。
よく頑張ったねぇv-290
抜糸までエリザベスは邪魔だけど、早くキレイな傷口になるといいねv-352
だって女の子だものv-433

パグちゃんは寂しがり屋さんの甘えん坊だから、離れてると寂しくて不安で仕方ないんだろうねv-406
とろママ・パパさんも同じぐらい寂しかったでしょうね。
なんか急に部屋が広く感じるよねe-263

いちごもらって、バナナさんでぐっすり、安心して寝てるねe-445
ほんとに無事手術成功おめでとうv-314
【2008/04/22 18:55】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
遅くなりましたが・・。
とろちゃん、おかえりなさ~い!!
頑張りましたね。
とろママさんも、お疲れ様でした。

抜糸はそろそろかしら?

ワンコはほんと家族ですよね。
アルバスのいない日なんて今はもう考えられないです。

とろちゃん、頑張ったね!
これからは、ずっとママと一緒だよ♪
【2008/04/26 12:54】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
ありがと~
無事帰ってきたよ~
お返事遅くてごめんね。

あんずちゃんはこれから手術考えているのかな?
家の中は本当に静かだよ。
旦那と二人が当たり前だった半年前。
でも今はとろがいる生活が当たり前になっていて、とろがいないのが不思議でしかたなかったよ。

とろがいない間はあんずちゃんの様子みたりして寂しさを紛らしていたし(^^;)
【2008/04/30 00:41】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事遅くなりました。。。
すみません。

とろ無事帰ってきましたよ~
なるべく平常心でいなくちゃって思っていたけど、
全身麻酔だからものすごい不安はありました。
病院から「麻酔からさめました」の連絡も、夜8:30過ぎくらいだったので、ずーっと連絡ないから心配で。

今はもう元気一杯!
やっぱとろがいないともうダメですね(^^)
【2008/04/30 00:45】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとう~
お返事送れてごめんなさい。

そう、とろがいない日々はなんだか不思議で。
今はとろがいるのが当たりまえになってて、いないとダメだね(笑)

今はもう元気一杯!
励まし頂いてほんと嬉しかったよ。ありがとう。
【2008/04/30 00:48】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとうございます~
無事帰ってきました~

エリザベス、シャンプーハットの案、無断で拝借いたしましてすみません。しかも事後報告で。
先月、しのぶさんのブログで紹介されていてそのまま私も名案をお借りしました。

本当に役立って、とろのストレスも半減したと思います。ありがとうございました☆
【2008/04/30 00:51】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとうございます~
もう、とろのいない生活は考えられないよー
家のなか静か過ぎて変な感じだったし(笑)
旦那と二人きりが妙で(爆)

今はとってもげんきにしています。
ただちょっと甘えん坊すぎて、よく鳴くようになりました。病院いる間寂しかったんだと思います。
でも相変わらず私へのカミカミ攻撃はしてきますがね(^^;)
【2008/04/30 00:54】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
とろ、無事帰ってきました。
とろがいないと家の中が妙な感じ(^^;)
とろにいる生活が当たり前になっていて、まだ半年も一緒にいないのに不思議ですね~

術後も順調。元気ありすぎて逆にこっちの体力がもちません(笑)
【2008/04/30 00:57】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとうございます~
そう、なんか姿がみえなくなると良く鳴くようになって。きっと寂しかったんでしょうね。
これからはいろんなところに連れていこうと思っています。
パグミが待ち遠しいね~(^^)
【2008/04/30 00:59】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがと~(^^)
無事帰ってきたよ~

今は超甘えん坊になって、よくくっついてきます(笑)
とろがいないのはほんと変な感じで、いることがいつのまにか当たり前に
なっていたんだよね。
とろから一杯幸せもらってるんだな~って思ったよ。
【2008/04/30 01:01】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
忙しいなかありがとうございます。
とろも無事帰ってきて、今は元気一杯です。
ちょっと甘えん坊になりましたけど。

とろがいないのは何かしっくりこなくて。
もういて当たり前の存在なんですね~
旦那と二人きりがなんだか落ち着かない日々でした(笑)
【2008/04/30 01:03】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/21-46a21ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
