【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バナナの効果?
先日購入したバナナベッドですが、
今はこ~んな感じです。

003_convert_20080416010832.jpg

なんか横幅を押し広げ、バナナというよりオムレツっぽくも見えるんですけど(^^;)

心配した破壊もなく、とろは物凄い気にっていて
大いびきで寝たりしてます(^^)

そしてそして・・・。
バナナの威力はすごかった!(笑)


なんと今まで撮ったことのない表情を見せてくれるようになりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

116_convert_20080416011126.jpg
「でへ~ん」

(爆)

今まで笑った写真ってホントなかったのに、バナナベッドのお陰??
そんなにこいつがいいの?(爆)

138_convert_20080416011449.jpg

「密着具合がサイコーでしゅのグー!


ほんとゲージに目一杯だもんね(^^;)
でもくつろいでもらって何よりだよ~♪
買った甲斐があったということで(^^)

ねぇねぇ・・・とろさんピンクのベッドさん覚えてる?
あれも可愛かったはずなんですけど・・・・(^^;)

159_convert_20080416011735.jpg

「んあ?知らないぶー」

ぷぷぷ~とろに記憶にはなさそう~
バナナ一筋のようです。
まあいいか~♪

そして。
ちょっと話変わりますが、とろさん先ほど動物病院へと入院いたしました。
避妊手術のため、3泊4日の入院となります。
かかりつけの病院スタッフさんが、先ほど家までとろを迎えにきてくれました。
いつものご飯を持たせ、無事終わるよう祈るばかりです。
↓ミシン目がたがたバッグ。(爆)かなりガタガタです(^^;)
今回の入院にあたり作ってみました。
ホントは名前入りとかいろいろ考えたんですけど、もうコレ作るだけでいっぱいいっぱい(笑)

188_convert_20080416011953.jpg

うちに戻るのは土曜日のお昼過ぎ。
それまでほんと長いよ~(><)
明日(日付変わって今日16日)に手術するので、とにかく心配で心配で。
とろの存在はもうとても大きくなってるんですよね。
まだ4ヶ月しか一緒に生活してませんが、もうずっとそばにいたような・・・

おーっと涙腺弱いのでまずい(><)
とにかくとろも頑張るんだから私も頑張らねば!
早く土曜日になれ~!!

092_convert_20080416012122.jpg
「みなさ~ん、わたし頑張ってくるっす~」

(笑)なんて表情だ~(^^;)

手術を無事乗り切れるよう、とろへ応援ポチ願います☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうです(^^)










【2008/04/16 01:34 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<帰ってきました♪ | ホーム | 今度こそは!>>
コメント
バナナのベットかわいい♪
あ、ほんとだ。オムレツにも見えるわ。笑
でも、とろちゃん、とってもいい笑顔♪
かわいい!!
よほど気に入ったんですね(^_^)v

とろちゃん、避妊手術なんですね。
3泊4日ですか!
長いですね~。
女の子は1泊2日だと思ってました。

土曜日まで長いですね・・。心配でしょうけど
先生と、とろちゃんを信じて待つしかないですもんね。

がんばれ~!!とろちゃん!
とろママさんも、がんばれっ!!
無事に終わりますように・・・・。
【2008/04/16 07:55】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
とろちゃんいってらっしゃ~~い
とろママちゃん、もーしっかりして(笑)
だいじょぶよ~♪
泣かない泣かない(^-^)

とろちゃんよりちょっとおねえちゃんのあんずだけど
手術はとろちゃんに先こされちゃったね~
あんずは7月予定かな

バナナベット気に入ってもらってよかったね~
にぱぱ~って笑ってて可愛い~
言われればオムレツに見えるわ~
美味しそう♪
【2008/04/16 09:13】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
きゃあ~なんていい表情なのv-10
これは買って良かったねぇ。うん、うんピッタリよ。
やっぱちょっと狭いぐらいが丁度いいんだね~

三泊四日なんだ、それは長いし寂しいねv-406
うちは一泊二日だったよ。心配だよね。
しかもお迎えに来てくれるなんてすごいv-290
お手製バッグって愛情いっぱいだねv-344
その愛情はとろちゃんにも届いて頑張ってくれるよ。
無事手術が終わりますように。
【2008/04/16 10:05】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
バナナベッド可愛い~♪
ワンコって狭いところ好きだから、案外寝心地いいかもね!
とろちゃん、今日手術なんだね!
3泊4日は長いね~慎重なお医者さんなのかな?それなら安心できるよ!
皆、手術に踏み切れてる…うちは怖くて出来なかった~
あわよくば赤ちゃんなんて思ったけど、それも現実問題は無理かな?
とろちゃん、いい子に頑張ってるから大丈夫ですよ!
このタイミングならパグミで思い切り走れるね!
【2008/04/16 15:21】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
ほんとうだ~オムレツにも見えるね 笑
でもとっても可愛い~食べちゃうじょ♪
笑顔がとっても可愛いよ(*^_^*)
バナナさんベット嬉しかったんだね!!

避妊手術2泊3日なんだ、うちは1泊2日だったけど
やっぱりてんが家にいないのが不思議だったよ。
大丈夫!とろちゃんにはとろママさんがついてるもん!頑張って手術頑張ってくれるよ!!
【2008/04/16 23:39】
| URL | yuka #-[ 編集] |
バナナベット、確かにオムレツに見える(爆)
でも気に入ってるみたいでよかったね♪
とろちゃん、いよいよ避妊手術なんですね。
2泊3日って長いよね~
さくらも、きなこも頑張れたんだからとろちゃんも大丈夫!
【2008/04/17 08:12】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
ホント、いいお顔してるねぇ~v-411
バナナのベットいい感じですねぇ~
とろちゃんも、気に入ってるみたいだねぇv-353

3泊4日は、長いなぁ~
でも、大丈夫みんなついてるよぉ~v-410
とろちゃん、がんばれ~
コロまる一家も全員で応援してるよv-398
とろママさんも、がんばですよ!
【2008/04/18 00:00】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
今日 無事に帰ってきたかな?

無事に帰ってきますように☆

【2008/04/18 12:00】
| URL | のん #-[ 編集] |
皆さんへ

コメントいただいていながらお返事書いてなくてごめんなさい。
日にちもたってしまったので、今回はまとめてお返事とさせていただきます。申し訳ないです・・・。

とろさんへも手術の励まし本当にありがとうございます。みなさんから頂いた情報や励まし、ホントに有難かったです。
お陰で無事とろも帰ってきて、今は元気一杯です。
ワンコ飼い初めて初のことばかり、わからないことだらけの中、こうして先輩のみなさんにいろいろ教えていただくことができて心強く感謝しています。
お返事、更新、みなさんのところへの訪問、かなり遅いくて申し訳ないですが、今後ともよろしくおねがいします(^^)
ありがとうございました。
【2008/04/30 00:37】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/20-a23cc0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
