【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろの毎日
ブログ2日目。
今日もとろはお利口さんに留守番していてくれました。
とろパパも私も昼間仕事に行ってしまうので、そんな日は隣に住む私の母が昼や夕方に様子を見にきてくれます。

その母は最初私たちがパグ犬を飼いたいと話していた頃、
「いや~よ、あんなブス。おかーさんはトイプードルみたいのがいいわ~」
と頑なに受け付けない様子でした汗とか
が、12/9にとろを迎え、電話で「隣にパグさんがいますけど・・・?」
と言ったところ、私の姉とともにすっ飛んできて初対面ドキドキハート

今じゃ「ブスだけど可愛いのheart02」ってメロメロでし(笑)
その頃のとろはこーんな感じ。↓
P1000199_convert_20080218214159.jpg

まだふわふわで片手で簡単に持ち上げられたくらい小さかった!
初日の写真なのでちょっと不安げですね。

そして次。
P1000253_convert_20080218215620.jpg
ご飯をガツガツガツガツごはん
あっという間に完食!早っ!!

で、食べた後は・・・
P1000279_convert_20080218220116.jpg
ブゴーっ(笑)
幸せそうに眠ります絵文字名を入力してください

そしておもちゃで遊び・・・
P1000242_convert_20080218215448.jpg


再び睡眠。
P1000337_convert_20080218220234.jpg

おっさん顔でよく寝ていますzzz

そんな毎日を繰り返し、体重も増え、新しい環境に慣れてきたようです。

P1000737_convert_20080218220532.jpg
えへへ~とろだよ~!おやつちょうだいチーズケーキ
【2008/02/18 22:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女の子なのに・・・ | ホーム | 初ブログ>>
コメント
とろちゃんかわいいですねe-68
ぼくもパグを飼っていますが
もうおっさんなので遊んでくれません・・・。
また遊びにきま~す
【2008/02/20 12:09】
| URL | びっくん #Y6t7hg7Y[ 編集] |
はじめまして。
初コメントくださいまして感激しました!まさかコメントいただけるなんて思っていなかったので、びっくりしておどおどしてしまいました。
パグさん飼われてるんですね。
いろいろ教えてくださ~い。
とろ~りのんびり更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。
【2008/02/21 00:55】
| URL | とろママ #s.Y3apRk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/2-50791755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
