【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今度こそは!
良い天気ですね~(^^)
毎度のこと朝寝坊のとろママです♪

昨夜の話になりますが、
夕飯は外で済ませ、そのまま家に帰ると思っていたのですが、
とろパパは何やら家とは違う方向へ車を走らせていました。

「どこ行くの~?」

「とろのベッド買いに行かないと」

・・・て!やっぱ甘いな~とろに(笑)
私はまだ破壊されたベッドのことが忘れられないのに(爆)
だからパパになつくんですよね~(^^;)



で。かの有名な激安の殿堂へ(笑)懲りずに安物で!!

そして買ったのがコレ↓

002_convert_20080412101652.jpg


(^m^)
バナナベッド(笑)

あんまりベッドの数もなかったんだけど、二人して一目でコレを選びました(笑)
お会計のとき、後ろのおじさんが少し笑ってたし!ぷぷ~

004_convert_20080412101745.jpg


しかもキリンさんの枕も用意しました☆
でもちょっと狭いねぇ(笑)

とりあえず家に帰り、とろさんへ渡してみました。

005_convert_20080412101830.jpg
「なんでしゅのん??」

お決まりのクンクン♪

大丈夫かな~(><)ハラハラドキドキのとろママ!

006_convert_20080412101909.jpg


きゃ~(><)ガウガウしないでぇ~!!!

009_convert_20080412101956.jpg
「ちょっと狭くないでしゅか?かーしゃん??」

ぷぷーっ!
とろも狭いと思ったんだ~

ごめんね~
でも縦に寝ればすっぽりはいるからさっ(爆)

で、縦に入ってみる↓

016_convert_20080412103447.jpg
「?やっぱ狭いような・・・」

(爆)

037_convert_20080412103714.jpg
「足でちゃうし・・・」

ふふ(^^)
寝返りできそうにないね~このベッド!!
でも前のに比べたら気に入ってる??

032_convert_20080412103618.jpg
「んまぁ、無いよりましでしゅねひよこ

あはは。
渋々納得いただいたようで(^^:)

とりあえず今朝起きたらベッドは無事でした(笑)

今度こそは大事にしてくださいね~!とろ!!

狭いけど工夫して寝てるとろにポチくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます♪
【2008/04/12 10:48 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<バナナの効果? | ホーム | あぁ・・・ベッドさん>>
コメント
え~ビックリ!
初めてみましたョ( ..)φメモメモ
近所の・・・殿堂行ってみます(^_^)v

ちゃんとスッポリ納まってサイズもいい感じですね。
我が家の本日は、あんず嬢のオシメ探しで終了でした・・・
あんずパパより。突然失礼しました。
【2008/04/12 21:39】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
なに!なに!!!!
このベットかわいいいいいいいいい!!!!
似合ってるょぉーv-344


うちの子には無理だけど号(┬┬ω┬┬)泣
【2008/04/13 13:14】
| URL | のん #-[ 編集] |
いやぁ~ん、バナナベッドかわいすぎるぅ~(*^_^*)
寝返りできなくても その密着度がいいのかな~。
私も欲しいくらいよ!!
長崎で どっか売ってないかな~。
見つけたら 即買いするんだけど^_^;
うん、うん、いい感じやね~♪
【2008/04/13 14:07】
| URL | かぼみかん #-[ 編集] |
かっわい~☆バナナベット!!
これ、お安いの?
いいわね、いいわね
かわいくてお買い得♪
きりんちゃんもかわいいし。

とろちゃん、ちっと狭いのかな(笑)
でもちゃんと寝れてるからOKでしょう。
さて、いつまでもつのかなあ~v-389
【2008/04/13 16:40】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
バナナベット可愛い~v-344
きりんちゃんのまくらも~v-398
とろパパ優しい~v-353

うちも早速、激安の殿堂見てこよう~
でも、考えたらうちの子達には小さいかも(爆
とろちゃん、満足なお顔だねぇ~
可愛い~v-410
【2008/04/13 16:48】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
うわっ☆ これってベッドなんですか!?
めちゃくちゃ可愛いですね~(人´∇`)
ついこの前わたしも激安の殿堂に行ってきたばかり
だけど、見なかったな~。。。見落としたのかな!?
でも~デオシートを990円でGETできたので
満足で帰ってきました~~~(笑)
【2008/04/13 23:22】
| URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |
あんずパパさん、コメントありがとうございます!!
びっくり~&嬉しかったです(^^)

そう、殿堂にたまたま行ったら置いてありまして。
買うときはめっちゃ恥ずかしかったです(><)
今のところベッドは無事です(笑)
意外と気に入ってくれてホッとしています。

あんずちゃん、レディさんになられておめでとうございます☆
ワンコのおしめはサイズ選びとか難しそうですね。
うちのとろパパもあんずちゃんの様子良く見ていますので、今度コメするように言っておきますね(^^)
【2008/04/14 00:49】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うふふ~(^^)
一目みて「コレしかない!」って即決でした(笑)
でも買うときめちゃくちゃ恥ずかしかったよー

何気にお気に召したようで、今日現在もベッドは無事。自分で幅を広げてうまく寝ています♪
はじめは狭そうにしてたのがおかしかったですけど。
【2008/04/14 00:52】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
またもや激安で(笑)
一目見て即決でしたね~
ちゃんと寝れるかな~?って不安でしたけど、意外と自分で幅を押し広げて快適に寝ているようです♪
ぜひ見つけたら即決で(爆)

ちなみに気に入ったのか今日もベッドは無事です(^^)
【2008/04/14 00:56】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
またもや激安で(笑)
でもコレ2900くらいだったかな?
前のより一応高いんです(爆)

狭そうにしてたけど、気に入ったのか破壊することなく自分で幅を押し広げて気持ちよさそうに寝ています(^^)
あんがいあの子もこういうのが好きなのかも(笑)
前の破壊ベッドは隅っこにポツンと置いてありますよ~
【2008/04/14 00:59】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
安物に懲りずまた安物で(笑)
一目で即決でしたね。
こういうの、私もとろパパも大好きなんで(^^;)

はじめは小さいかな~?と思ったけど、自分で幅を広げて気持ちよさそうに寝ています。
結構横に広がるので、意外といいかもです♪
是非一家さんにも1台いかがですか~?(笑)
【2008/04/14 01:02】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ふふふ(^^)
なんか一目でコレだー!て思って即買いしました。
またしても安物ですけどね~!

狭そうにしてたけど案外気に入ったようで、いまでは自分から寝床に入って大いびきで寝ています(^^;

激安の殿堂、、、気に入ったものがある時とない時がありますよね。今回は私も満足でした!
【2008/04/14 01:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
えーーバナナのベット可愛い~(*^_^*)
殿堂に売ってるんだよね?ちょっと殿堂行って
チェックしてこないと!!

とろちゃんちょっと狭いかな??
でも寝てる姿見ると。。むっちゃ可愛すぎ!!
とろちゃんバナナになっちゃうね♪
【2008/04/14 13:34】
| URL | yuka #-[ 編集] |
バナナベッドめっちゃ可愛いe-266
あんよが出ちゃうのもまたいいね~
狭いぐらいの方が落ち着くみたいだし、これピッタリだね。
ベッドは何個も破壊されているので、もう買わない事に決めてるんだけど、これは欲しくなっちゃう。
でもうちの子じゃ入れなくて、大きな枕になりそう(w
【2008/04/14 15:18】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
あはは!かわいい~~~
めちゃぴったりサイズで縦に寝んといけない
バナナベット最高!!
とろちゃんも気にいってるね~
フィット感がいいんかな~
こっちにも、売ってないかな~
あったらあたしも買っちゃうよ~♪
【2008/04/14 23:27】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
可愛い~
このバナナベットは縦にすっぽりフィットする感じなんやね♪
とろちゃんも気に行ってる様子(*´▼`*)
私も見つけたら買ってると思うよ(笑)
【2008/04/15 22:57】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/19-be31b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
