【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あぁ・・・ベッドさん
今日は東京荒れ模様の天気でした(--;)すんごい雨風でしたね~
いつもより結構早く家をでたのに、会社についたのは同じ時間・・・。
朝の通勤でぐったりしたとろママです(--)

そしてさらにぐったりする出来事が。。。




001_convert_20080409001446.jpg
どどーん。

え~。
つい先日新調した春夏ベッドですが、今日現在の姿はこれですがっくり


031_convert_20080409002516.jpg
「何か寝心地わるいでしゅね~?」


気に入ったかな~?と思ったんですが。。。。
春らしく、女の子らしくピンクのベッドを選んだのに(TT)
何が気に入らなかったのよーorz
安物だからか?(爆)2000円しなかったし(爆)!!
でもあまりのショックにとろママとパパは唖然。
昨夜からとろはベッドなしにして、毛布を重ねて寝てもらってます(><)

雨が続いてお散歩もできないし、ストレスでもたまっているんでしょうか??

唖然すぎて今日の写真は2枚ですがお許しを(笑)

明日はお天気回復するみたいなので、夜たっぷりお散歩連れて行きますわ。


唖然としているとろママ&パパに励ましのポチをお恵みください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます☆













【2008/04/09 00:40 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<今度こそは! | ホーム | 春なので~>>
コメント
ベットはうちも5つ目くらいだよ(笑
なんかね、噛んでぶんぶん振りまわしたり~
寝どこ作りに掘り掘りしてそのまま破れちゃったり
色々(笑
だから、そんなぐったりしないで(笑
とろちゃん悪気はないんだろうし^m^
そのうちしなくなるよ~
うちは、コロがやっとしなくなったかな?
【2008/04/09 01:27】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
大丈夫ですよぉ~v-398
うちも、何個ベットがダメになった事やら・・・
小さい頃は、特に激しかったですよv-355
今はベット使ってないけど、たまにだしても
やらなくなりましたよ♪
そのうちしなくなると、思いますよv-398
元気だしてねv-354
【2008/04/09 01:34】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
それはショックやったね~
でもベット我が家も何個も破損です・・・
きなこは以外にも一回もしたこと無いんだよ。
さくらがひどかった・・・
今はもうしないけどね~とろちゃんももう少し大きくなったらしなくなるから!って励ましになってない?
確かにお散歩いけないと体力あまっちゃうからね~
いっぱい散歩にいけたかな?
【2008/04/09 07:47】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
あははは…心中お察しします(^^;
かという我が家も、ほりほりしたりブンブンしたり
ガウガウしたりで
本来の使い方とは違った使用をしてますよ~
2000円しなかったんだ。 
とっても可愛いベットでお買い得だったね
それだけにショックおっきいねぇ

皆さんがおっしゃってるように
「そのうちやらなくなる」らしいですから
お互いに頑張りましょう~(笑)
【2008/04/09 07:51】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
ありゃりゃ~とろちゃんやっちゃったね~
なんていう我が家もベットブンブンしまくって壊れまくってます。。
何個か買ったんだけど。。今はばあばが縫ってくれてなんとかベットに見える状態を保ってるよ^m^
こんなに可愛いベット2000円もしなかったの!!
可愛いからショックも大きいよね。。
でもきっとみんなが言うようにそのうちしなくなるよ!
うちはまだまだだけど。。。
【2008/04/09 16:17】
| URL | yuka #-[ 編集] |
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/10 17:10】
| URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] |
うはは(笑)とろちゃん、やっちゃった!?(≧∀≦)
ウチの2人は今のところベッドの破壊は
やったことないのよ~意外とイイ子ちゃん(笑)
カリカリとかホリホリとかゴリゴリはするんだけどね~

とろちゃんの寝方、面白&可愛いから
許してあげて~♪ ダメ??(笑)
【2008/04/11 13:15】
| URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |
あちゃー!
とろちゃん、やっちゃいましたね。笑
ベッドのホリホリって、寝床を整えるためにやるみたいですよ。
気持ちよく睡眠するために、一生懸命ホリホリしたんでしょうね。笑
2000円ベッドで、こんなに大きいんですね。
これは安い!
【2008/04/12 08:59】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
花火さんちは5つ目ですか~(^^)
寝床つくりには欠かせないホリホリですが、なんだかあっという間に無残な姿になってて驚きましたよ。。
そのうち大人になったらしなくなって、よい思い出になるかしらね~?
【2008/04/14 00:01】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
大人になると、落ち着きますかね~(^^;
なんだかあまりに短い命のベッドさんみて落ち込みました~
寝床つくりに必死だったんでしょうけど、安物だからすぐ壊れちゃいましたね(笑)
【2008/04/14 00:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ショックでしたよ~(TT)
二日の命のベッドさんみて切なくなります(^^;
きなちゃんはホリホリしないんですね~
意外!さくらちゃんのほうが大人しくしてると思ってたからね~。
そのうちしなくなったらいい思い出になるといいですけど(笑)
散歩はなるべく大回りして距離を稼ぐようにしました。今まで出れなくてストレスたまっていたかもしれないので(^^)
【2008/04/14 00:09】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
あんずちゃんもガウガウ、ほりほりする~?
でもここまではまだないでしょう(^^;)
いくら安物でも2日に命って・・・。
我が家の隅においてある破壊されたベッドさんは、
なんだか寂しげにひっそりとしていますよ(笑)

そのうち大人になったらしなくなるのかね~?
にわかに信じがたいですけど、いい思い出になるといい。
【2008/04/14 00:12】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
yukaさんちもホリホリ、ぶんぶんするんですね~
でもばあばさんがお直ししてくれるなんて!!
私も補修できるかな?と思ってみたけど、なんか破った生地食べちゃったのか補修不可能な感じだったのでやめました(笑)裁縫苦手だし~(爆)

そのうちしなくなることを願って。
まだまだ先になるだろうけどね(^^;)
【2008/04/14 00:15】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
やってくれました~(TT)
二日の命でしたよ、あのベッド・・・。
寝床つくりはいいんですけど、もうちょっとお手柔らかに~って思うのは飼い主だけで、とろはなんとも思ってないんでしょうね。

まぁ、あどけない顔みていたら許しちゃいますけど(^^;)
我が家の端においてある破壊されたベッド見ると切なくなります(爆)
【2008/04/14 00:19】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
たった2日しか持ちませんでした(TT)
安物を嫌ったのか?と思いきや、寝床つくるのにワンコはホリホリするんですね。
でも、もうちょっとお手柔らかにお願いしたかったですけど(^^;)

ピンクで可愛かったので、ちょっとショック引きずってます(笑)
【2008/04/14 00:21】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/18-3b6f384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
